スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● やだぁ とまらない
今日の内容は 本当にくだらない話なので


お時間がない方や お洒落セレブの方はスルーしてくださいましね













< 聞いて聞いて









P1120271(1).jpg

< あ、埋まっているけど ここにいるよ!



< かーさんね   止まらないんだってさ












P1120272(1).jpg







ジャガイモたっぷりの グラタンと




サツマイモたっぷりのおかずを食したところ






とまりません。    お屁が。






そんな日に限ってPTA会議があり





お屁を我慢していたらお腹が張って張って・・・・



会議の内容がまったく頭に入らず 




脳内は「屁」100%でした。 













 お下品でごめんなさいね。


会議室がちょっとザワザワしたときなんかは


(今、小出し小出しにお屁をしたらバレないかも・・)
と、思いましたが


(イヤ、待てよ、匂いでばれるな・・・)


と、思いとどまりました。  ザワザワの誘惑に負けるところでした、アブナーイ!










会議が終わって 急いで家に帰ってスッキリ!!(すみませんね)



ガス、ガス爆発~♪ 



我慢をしないでいいって、どんなにすばらしいのでしょう!!




パラダーイス!!










P1120273(1).jpg


幸いなことに、家にはうららしかいなかったので





家族に煙たい顔をされなくて済みました。 チャンチャン!!









今日は、我慢しすぎると体によくないんだね~っていうお話ー。





わおーん(あのことは誰にも言わないよ!クスス)


   ↓   カチっとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いやほんとね

顔色悪くなりました



最後まで読んでくださった方
きっと共感する部分があったはず

と信じたい。
スポンサーサイト
[2012/09/29 01:00 ] | 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● 「三の休め」の説明します。 | ホーム | ● お医者さんごっこ>>
コメント
埋れてるうららんかぁわいっw
さすがに朝まで生討論中は無理だけど、私なら会議室出た瞬間にこき逃げです!(←あらやだ、お下劣) うららんへの手土産にお持ち帰りだったんですね´д`
PTAとか聞くと ざぁますしか思い浮かばない貧困な脳です、、(=゚ω゚)
[2012/09/29 09:01] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
それはそれは、お腹がパンッパンでしたね(^_^;)よく我慢できたなあ~すごい!(そっち?)
じゃがとさつまのメニューには気をつけます☆
娘ちゃんのもっているぬいぐるみは、全部ふわふわで柔かそう(*^_^*)
うららちゃんも埋もれても寝られちゃいそう。かわええ。
[2012/09/29 09:20] | URL | ホワママ #- [ 編集 ] | page top
ゆう坊さん✿

あら、あらぁ。
コメントしてくださったということは、お洒落セレブ世界の方ではないのですね☆(大変失礼)

「こき逃げ」って、それは素敵な言葉ですことーーっほっほっほ♪ 大笑いです(#^.^#)

PTAが、ざまーすっていうイメージね、たしかに私もそう思って怖かったです。
蓋を開けて見りゃ、いろんな方がいますのよ。もちろん、素敵セレブもいらっしゃいますし、見た目がセレブでも中身はどんでもなくおもしろかったり。 まあ、そんな世界なんですよ~✿
[2012/09/29 10:57] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ホワママさん✿

あ、まさかまさか、ホワママさんもコメントを・・・!! この記事をスルーしなかったってことは・・・・・フフフフフ
パンパンをわかってくれてありがとうございます✿ 
ヌイグルミは、硬い所がまったくないので
うららの枕になったりしています✿
[2012/09/29 11:07] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
もぉ いやだわぁ~v-402
可笑しくって大笑い。
誰だって経験あるわよ~。多分。
煮子さん、この正直者~。

匿名希望。

[2012/09/29 16:13] | URL | 雪ママ #J4eD4pX. [ 編集 ] | page top
雪ママさん✿

いや~、っはっはっはっは(藤岡ひろし)

正直だなんて~。 

ほんとにガスが溜まるとしんどいものなんですね~(*_*) 

え?雪ママさんも経験ありますか、よかった~♡ 誰もが経験しているのだろうけど、でもおおっぴらに言えないじゃないですか~。
だからね、ここで言ってしまいました♪
[2012/09/29 16:45] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
笑った、笑った♪
おかげでシェヴァ疲れがふっとんだよ~v-356

縫ぐるみに埋もれてる うららちゃん 可愛い♪
 
甘辛煮子さん、お腹の調子 もう治りましたか?
我慢は体に悪いけど、会議じゃねぇ・・・
秘密(私も経験者)
[2012/09/29 20:59] | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ] | page top
こんばんは~
うららちゃんが埋もれてたのでどんな話?と思ってたら(笑)
面白かったです~(* ̄m ̄)

ありますありますそういう時!!
電車とかだったら試練ですね(笑)
私はトイレに駆け込む派ですねw

とにかく埋もれてるうららちゃん可愛すぎますw
どうやって写真撮ったんですか?( *´艸`)
[2012/09/29 23:19] | URL | くーか #ZeyJvIZ. [ 編集 ] | page top
シャイナーママさん✿

お返事が遅れました、ごめんなさい!

笑ってくれてありがとうございます☆
だれかにこの我慢していたときの苦しみを話したくって、ここでドバーっと話してしまいました。(ママ友に話すと、一気に話が広まり恥ずかしくて買い物に行けなくなるので)

シャイナーママさんも、経験者でしたか~!
なんだか安心!! みんな話さないだけで、経験しているものなんですね~♪ ♪ 

あ、今はお腹にガスはたまってません✿
[2012/10/01 08:41] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
くーかさん✿

お返事が遅れてごめんなさい!!

オナラの話しなのに、おもしろがってくれて、なんだか申し訳ないような、うれしいような・・・♡ 
電車ですか~! これはまだ未経験だわ~! そっか、電車・・・・・・。 試練という言葉がぴったりですね、ほんと★ 

この辛さを乗り越えたら、その先のステージへ行ける!!みたいに妄想して我慢するしかないのでしょうね☆ 
「トイレへかけこむ」って技を教えてくれてありがとうございました~♡ ウフフ
[2012/10/01 08:44] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/425-8d302fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
