[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 相部屋ごっこ
今日は、文と写真はさほど関係はありません。




お時間があれば、寄ってってくださいましね。






あなたは



 個室と相部屋、どっちがお好きですか?










P1120372(1).jpg




わたしは、なるべくなら個室希望です。




以前、妊娠中に1週間ほど入院しましたが





二人部屋でした。 







隣の方はとっても親切なご婦人で




いろいろお話をしました。(本当は寝ていなきゃなのに)












P1120368(1).jpg



点滴をしながらでも、お話をしていたので




退屈と感じませんでした。






あ~、相部屋で良かったわ~って思いました。





翌朝までは。。。。。。。










P1120369(1).jpg


なぜ翌朝までかというと、



寝言がすごかったんです!!!!





もー!!病院中響き渡る大きな声でした!











P1120371(1).jpg


「ばっきゃろー!!」


「ばかやろー!何回言ったらわかるんだ!」





「離婚だ離婚だーーーーー!!」



・・・・・・・・って。












P1120375(1).jpg


看護師さんも、他の部屋の患者さんも




どうしたどうしたと わらわら見に来て







「〇〇さん、大丈夫ですか!!」って声をかけたりして・・・。










P1120374(1).jpg





まぁ、 あれですよ・・・・・











大声で寝言いったのは ワタシなんですけどね・・・・!!!








は!!!!と飛び起きて






病室を覗きに来ていたギャラリーと目が合って






「だれか、大きな穴を掘って掘って掘りまくってくれ」って






本気でおもいましたよ。(穴があったら入りたいってこういうことね









娘がお医者さんごっこをするたびに





あの時のことを思い出します・・・・・・(大汗)







自分でも寝ながら半分意識は起きていて



(あー、結構叫んじゃってるわー)って気が付いていたんですけど



寝ぼけていたのでどうにも止められず・・・・。




その後からでしょうか、看護師さんがニヤニヤしながら


検温しにきたのは。  









というわけで、



お医者さんごっこで揺られる犬の動画も



ついでにのせておきます。 お時間がある方、どうぞ・・・✿







[広告] VPS








今日は、お医者さんごっこを見ると、



あの時の赤っ恥を思い出しちゃうんだよーっていうお話ー。







ぶわん!(うららも時々寝言いうよ)



   ↓ カチッとしてけれ~
  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


出産で入院したときは
8人部屋でした。
でも、ワタシよりすごい寝言マンがいて
とっても助かった!!
[2012/10/02 01:00 ] | ごっこ遊び | コメント(11) | トラックバック(0) | page top
<<●  シュールな秋 | ホーム | ● 箸で上品に頂く犬>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/02 16:15] | | # [ 編集 ] | page top
こんちわわー。

もう 毎回毎回が 楽しくてーー
朝ドラ感覚よーー。 ニヒヒ。

甘辛さん 最高ッス !!
[2012/10/02 17:17] | URL | ばーばママ #- [ 編集 ] | page top
もー甘辛煮子さんったら〜
マジで吹きだしちゃった(会社で)
妊娠中なのに寝言の内容がなんとも、、(笑
わたしも寝言ぺらぺら〜
おまけに夢と現実ごっちゃにして
寝起きに怒るという迷惑なタイプです(笑
[2012/10/02 20:00] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
ホントにホントに
うららちゃんって
どうしてこう おとなしいのでしょう。
不思議でたまらにゃい~
[2012/10/02 20:19] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
甘辛煮子さんが寝言言ってたんですね^m^
でも私もたまぁに言ってると思います(笑)
この前は自分でも分かるやつでした(*_*)
うららちゃんの足がちょっと出てるのが
カワイイ❤
[2012/10/02 20:42] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
寝言事件、「時よ、戻れ~っ」て感じでしたね^^;わたしも気をつけなくちゃ~。昔うちの母は、「泥棒だぁ~~っ!!」と大声で寝言を言いました。寝言もイロイロですねぇ。

うららちゃん、患者さんになりきってますね(笑)もー、うららちゃんと娘たち、どっちが遊び上手なんだか~!
[2012/10/03 10:55] | URL | 瓜子 #- [ 編集 ] | page top
ばーばママさん✿

最高っす★って言ってくれて、ありがとうございます~、ほんと恐縮です~!
体験談をペラペラと書いただけなのに、朝ドラと同じ括りにしてもらってうれしはずかしです♡

たまにははじめから終わりまでお洒落な内容にしたいんですよ~、たまには(*^_^*)
[2012/10/03 14:12] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こじかさん✿

おお!
同じです、わたしもこじかさんと一緒で、怒っている夢を見たあと(たいがいおとーさんが悪者)、「ちょっと、もう!」って怒ってしまいます・・・・(大人げないですか)

会社で吹き出してくれて、なんかうれしいですすみません~! あんな恥ずかしいことはあれっきりがいいです^_^;
[2012/10/03 14:15] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
イヴままさん✿

ええ。
ええ。
家ではおとなしいんですよ。
ただ・・・・お外ではビビリからのガウガウ吠え、&物音にいちいち反応する挙動不審振り。

毎日散歩行ってるのに、なんでかお外はダメですわ~(・へ・)
[2012/10/03 14:17] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ウイたんさん✿

あはは!!
自分でもわかるやつってありますよね!!

「あ~、言ってる言ってるワタシ~」って思いながらも止められないやつ(*^。^*) 

でもほら、ウイたんさんは家だもの。全然OK!

脚ね、ちょこっと出てますよね♡
撮ってから気が付いて、一人モエテました♪
かわいいって言ってくれてありがとう~♡
[2012/10/03 14:19] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
瓜子さん✿

お母様、泥棒だ~~って叫んだ寝言だったんですか~! なかなか迫力ありますね☆

わたいもたいがい叫ぶ系の寝言です。だから困ったんですよね・・・・(恥)

ちなみに、私の母は「ふふふふふふ」って低い声で笑う寝言なんです。
半目だからこれまた怖いったら!!
[2012/10/03 14:23] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/429-025a2717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
