[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 食べかけ の 置き場所
今日のおやつも大好物の肉巻きガム♪

クチャクチャ、ネチャネチャ、美味しそうな音を聞きながら

洗濯物をたたむ時間って、

「犬、飼ってよかった~と思う瞬間ベスト20」

の18番目ぐらいかな(#^.^#) 

でね、「なんでなんで?ベスト20」の15番目ぐらいなのが

コレ ↓ ↓ 


なんで?

ん? なんだ?と目を細めてしまいますね

では、もっと近づいてみましょう
コレ↓

なんで?2

あと少しで食べ終わるのに、人間8歳10歳の服に

お供え物のようにガムを立て掛けるの、これは何の行動でしょう?

残りをあげる~っていう事? それとも立て掛けて芸術作品に??

なんで?3

見方によっちゃ、芸術?

題「 湿り気 」

食べかけのガムって 湿ってますよね~~、あったかいし~(~_~;)


この「湿り気」は、10分後に

< は!!わすれてた!! >

と、食べられました✿

ナウ
< いっけなーい、うっかり >



うちの子は、食べかけを「なんで?」という場所に

お供え物、または芸術家っぽく立て掛けるんだよ、というお話。

その作品に題までつけちゃう飼い主、まだ頭おかしくないです(#^.^#)




全然関係ないけれど
芸「 ころーん 」
ごめんちゃい




いつもご訪問ありがとうがざいます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/07/07 00:07 ] | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<● OH! NEW の 玩具 | ホーム | ● 新たな試み>>
コメント
我が家では 絶対にありえないよ!
食べかけの存在が!
まるのみうーくん と 食い意地はってるみみでは 食べかけの状態で置いてあったら
奇跡だな!
うららちゃんの そんな謙虚さ?を
見習いなさい と説きましたよ…
[2011/07/07 12:28] | URL | 甘辛煮子さんへ #- [ 編集 ] | page top
実は、おいしい物を
また後で味わおうと、大事にとってあるのかもしれないですよ(*^^*)
[2011/07/07 20:23] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
うちも、食べかけが置いてあるなんてあり得な~い!

あ~、麗ちゃんにスリスリしたいな~♪
[2011/07/07 21:27] | URL | Wanco #- [ 編集 ] | page top
うちもガム系に関してだけは食べかけて置いてます!
他のおやつは即食いなんですけどねー
この間は、食べかけをクッションの下に隠してました。
好きなのか嫌いなのか分かんなかったけど、
後で完食してるとこをみると好きなんでしょうね~┐(´-`)┌
男らしくサッサと食べて欲しいものです!


[2011/07/07 22:32] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
見習うような、素敵な事ではないんですが、摩訶不思議~なこの行動・・・。おもしろいです(*^。^*)

よく噛みなさいね、お腹こわすから・・・なんて言葉が通じているかわかりませんが「咀嚼」は大事ですものね(^_^)

来てくれてありがとうございます(*^_^*)
[2011/07/08 08:45] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
なるほど(^0_0^) 
まず先に、周りに巻いてある肉を器用にはがして食べて、ガム部分は半分くらいまで食べて、あとは摩訶不思議なところに置くのが恒例なのですぅ。 この日は寝巻のところ、またあるときは扇風機のスイッチの上、またあるときはハウスの中。 今日はどこに置くのか観察です(^_^)

ご訪問、うれしいです✿

[2011/07/08 08:50] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ありえませんか?(*^_^*) うららはオヤツを置いていてもだれも食べないことを学んでいるのかな?

さすがに8歳10歳は食べませんからね^_^; 


以前、どうしてもうららのおやつを食べてみたいというので試食させたところ、いまいちの顔をしていました。

そりゃそうですよね。犬用ですものね。 でもやってみなくちゃわからないですからね☆

いそがしいのにありがとうございました✿
[2011/07/08 08:57] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ま、かわいい♡

クッションの下に隠すなんて(#^.^#)

うららはせいぜい服のところか、扇風機のスイッチの上がハウスです。 いつのまにかなくなっているんですよね(*^_^*)
犬の習性、不思議です(*^。^*)

コメントありがとうです✿
[2011/07/08 09:01] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/43-1d9f0d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
