[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 憧れの人達、かわいこちゃんはもうすぐ!!
甘辛煮子「 ねえ? 明日の天気はどう?」




おとうさん「待ってね、今調べる。 あ、晴れだってさ!」




甘辛煮子「やった!日頃の行いがいいから天気に恵まれそうだ!」(?)





10月7日はワタシにとってドキドキの日。





そんでもって、どんな有名芸能人に会うよりもうれしい日。





遠足の前の日みたいにドキドキして眠れなかったんだな、中年なのにさ。










なのに翌朝。










P1120468(1).jpg


おいおいおい




雨だ。 





でも 向こう(軽井沢)は晴れてるってよ!!





良かった~。







なのに。











P1120467(1).jpg


なんだい なんだい?




我が屋の行く手を阻むってかー?







そうはさせねーぞ。 




なんたって、集合時間の4時間前に出発したんだぜぇ~?











P1120470(1).jpg


しかもなぁ



車酔いするうららは




酔い止めも飲んだんだぜ。





万が一のためのゲロゲロ袋もスタンバイしてるんだぜぇ。






完璧だろ~ぅ?







ふっふっふ。











P1120472(1).jpg


だけど やっぱり





コマメな休憩は欠かさない~。













P1120474(1).jpg


基本は「安全第一」だからな~、ふっふっふ。







んで・・・・・









やってきました!




P1120487(1).jpg




10才、12才、初めての・・・・・・












P1120489(1).jpg


ありがとー! ありがとー!




天の神様、こっちは晴れていたーーー!!



(12才は、松ぼっくり採集で出演ならず)









軽井沢といったらさ





あれよね?






P1120476(1).jpg


セレブごっこーーーーー!!




(セレブの解釈を間違っていますか?)






ねえ?うらら?





軽井沢だねぇ!! 







P1120481(1).jpg



あ、そうだった。





酔うから朝ご飯抜いたんだった・・・・・









P1120479(1).jpg

クスリのお陰なのか、


ご飯を抜いたおかげなのか




「つとめて 明るく振る舞う」に徹したおかげなのか

    ↑

 この意味を知りたい方はこちら→(










P1120488(1).jpg



NOげろげろ でここまで来られました!! 




キャイキャイ!!







んで、集合時間よりも30分早く来ちゃったけど





もうちょっとしたら




ハクちゃん、ホワちゃん、dioちゃん、Blancちゃんが来るよ!



かーさんね、ガガやSMAPや嵐やがくるよりもうれしいの!!









今日は、憧れの人達、かわいこちゃんたちに会いに




セレブの街 軽井沢に来たよーって言うお話ー。







わふ(ねー。ご飯もっとー。)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

はいよ。
たーんとお食べ。
いっぱいお食べ。

[2012/10/07 23:57 ] | おでかけ | コメント(21) | トラックバック(0) | page top
<<● い、 いよいよ有名さん達が来た! | ホーム | ● 犬に慣れていない友人がやって来た。>>
コメント
(。-_-。)じぃーーっっ
dioママのとこで一足先にみたの…びっくしたー!
そりゃ焦って注射ぷすりに行くはずだ!
次回作ルンルンでまってま〜す( ´ ▽ ` )ノ
[2012/10/08 01:08] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
帰りも渋滞大変だったでしょうかー?
お父さんお疲れさまでしたー
うららちゃん、げぽーってしなかったのね!良かった〜
帰りは爆睡だったかなー???

軽井沢、いろいろいいとこあるんだけど
なにしろ混むのであちこち行きにくいのですよ〜
お気に召したようだったら、また来てね〜♪
[2012/10/08 02:17] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
こんにちわー
うぎゃー、セレブだ!
セレブがここにいるー!!

いいな~軽井沢は憧れなんです。
でもまだぽてと連れで行ったことないんです。

みんなとのおデートどうでしたか?
続きを楽しみにしてまーす♪
[2012/10/08 07:19] | URL | がっちゃん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/08 07:42] | | # [ 編集 ] | page top
はじめまして
私も 同じ気分で 興奮した日々をすごしてたよ♪
アイドルより めっちゃ うれしいよね
続編楽しみにしてます

お天気 雨じゃなくて よかったです
[2012/10/08 07:49] | URL | konahaha #- [ 編集 ] | page top
いぃないぃな軽井沢♡
10歳ちゃんのテンションが楽しさを物語ってますねw

あ、煮子さん!車内でちゃんと修造の真似した?w
[2012/10/08 07:54] | URL | コロリ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~!ご無沙汰してま~す!(^.^)
わぉ!とっても楽しそうですね!
娘ちゃんのハイテンション(^^♪私も朝から元気が出ました~!(笑)

続き楽しみにしてますね☆
[2012/10/08 07:54] | URL | erumomo #- [ 編集 ] | page top
軽井沢!セレブな響きですよね~!
キャッ♪(*ノдノ)楽しそう~~~♡

うららさんも酔わずにいけてよかったね♪
お父さん!車お疲れ様~(そうそう゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~は大事よね)

続編楽しみにしてます~^^
[2012/10/08 09:55] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
はじめまして。
私もワクワクして当日を迎えた一人です。
うちは茨城なんだけど
あずきは当日車酔いでゲロしちゃいました〜
軽井沢でどんなオシャレなとこ行ったのかなぁ?
続き楽しみにしてまーす。
[2012/10/08 10:36] | URL | あずマ #sCdCES4I [ 編集 ] | page top
やっぱりそうだったんだ~
dioママさんのブログでひょっとしたら
うららちゃんかな?って思って
あちこちみたらやっぱりうららちゃんだったんだ~
あ~いいな~うらやま~
dioママの荷物にまぎれていけば良かったわ(笑)
続き楽しみにしてま~す
[2012/10/08 10:55] | URL | ちぇりんこ #DexK2noU [ 編集 ] | page top
うららちゃん、酔わなかったんですね~
お薬のんで食事抜きで「つとめて 明るく振る舞う」
が良かったんですね。
酔わなかったから、うららちゃん軽井沢
楽しめたんでしょうね~(*^_^*)
次のブログも楽しみ~

きなこも、連休のお出かけで、昼過ぎに出たのと
つとめて 明るく振る舞ったのが良かったのか
酔わなかったんです!
午前中に出ると、たいてい吐いちゃってました(ーー;)
やはり食事がだめなんでしょうかねぇ~。
[2012/10/08 17:17] | URL | くまもんきなこママ #- [ 編集 ] | page top
ゆう坊さん✿

わたしも本当に会えるなんて思ってなくって、当日なんて心臓がバクバクでした^_^;

あんなに焦って打ったワクチン、受付で提示することもなくサラっと入れてしまいました・・・

いつも「じーーー・・・・いいなーいいなー」って見ていた有名わんわん集会にまさか自分が行けるなんて・・・・(だって、本当に普通の田舎もんのオバチャンなの)。

いつも以上にまとまりのない内容になるとおもいますが、次回作もご覧くださいね☆
[2012/10/08 20:42] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こじかさん✿

はい~!
今回はまったく吐かずに行けたので、うららも体力的に楽だったとおもいます♪
「つとめて明るくふるまう」これはけっこういいのかもしれません(多分)♪

軽井沢はとにかく空気が綺麗ですね~☆ 澄んでいました♡

帰り道、真っ暗の山道で車を止めて、空を見上げました。

埼玉の川越じゃこんなに星をくっきりたくさん見ることなんてできないです☆

「こりゃ一生の記念だね」って、姉妹が言ってました(*^。^*) 
本当に楽しかったです、ありがとうございました(*^_^*) 

[2012/10/08 20:48] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
がっちゃんさん✿

ドドドドド、ドキドキ!!
がっちゃんさんだ!!はじめまして!!
こんなオバチャンのブログにコメントをくださって、いいのでしょうか???(汗)
恐縮なんですけれど、うれしがるワタシです♡

軽井沢ってイメージが「オホホ、別荘ざます、オホホ、テニスざます」っていうイメージだったのですが、行ってみて自然がいっぱいでいい所でした(*^。^*)

デートといえばですね、うららがモテたんです♡ うれしかったです♡ ウフフフ、ウフフ、ウヘヘヘヘ・・・・(気持ち悪くてスミマセン)



[2012/10/08 20:54] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
konahahaさん✿

わ~わ~!
はじめまして!!
ありがとうございます☆ 

そうですよね、どんな有名芸能人よりもうれしいですよね!! サインももらっとけば良かったなーっ!!(肉球スタンプとか、毛とか)←気持ち悪いですか?

もう、まさか会えるなんて思ってなかったので
とってもうれしくって、ちょっと若返りました♡
konahahaさんも前日寝れませんでしたかー?(#^.^#) 
[2012/10/08 20:57] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コロリさん✿

修造!!
・・・・・とまではいかなかったけれど、聖子ちゃんとかAKBとかは歌ってました♪(ただし、AKBはメロデーのみ。歌詞がわかんないや)

水も飲まさずに行ったんです。
どれが功を奏したのかわからないんえすけど、ゲロゲロしませんでした(゜o゜) 
どれが功を奏したのか誰か教えてください!
っていう気持ちでした(#^.^#)
[2012/10/08 21:09] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
erumomo さん✿

わ~!こんにちは✿
ありがとうございます~っ(*^。^*) 

娘のテンションで元気が出たんですか?!
おおお・・・それはそれは恐縮です☆

それほどお外ではテンション高くならない娘も
綺麗な空気の中でノリノリになったみたいです(*^_^*)

続編、もう相変わらずまとまりがないですけれど、お時間があったら寄ってくださいまし~✿
[2012/10/08 21:13] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
さとぞうさん✿

はい~、すっごい綺麗なところでした(*^_^*)
ミドリが多いし、洒落たお店もいっぱいでした☆
ドキドキしながらみなさんにお会いしましたよ~✿
[2012/10/08 21:15] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
あずマさん✿

はじめまして、こんにちは☆
オバチャンのブログにようこそ~、ありがとうございます~♡ 

茨城でしたかーっ!
遠いところからの移動って、ワンコのゲロゲロがね~・・・・(うちもよく吐きます)
今回は、初めて酔い止めをもらって、心構えなんかも聞いて、朝から飲まず食わずで行ったせいか大丈夫でした(*^。^*)
キセキです、ほんと。
次回また長距離移動があるときはどうなるのか・・・・・(汗)
ゲロゲロ対策、あれこれやってみて5年。
「これだー」っていう作戦がまだ確立してませんが、頑張ります~! 

[2012/10/08 21:20] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ちぇりんこさん✿

そうか、ちぇりんこさんも九州地方でしたかー☆
荷物に紛れて・・・・うふふ、うふふ、発想が小学生レベルなところがすんごくかわいいです♡

dioママさんのところで大きくうららを載せてもらって、ドキドキしちゃいました^_^;
うららかも・・・っておもってくれてうれしいです♡ あのボヘーっとした顔はうららなんです~✿デヘヘデヘヘ
[2012/10/08 21:23] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
くまもんきなこママさん✿

そーなんですー!!
ゲーロゲロゲロしなかったんです!

なにもかも、考えられる作戦はすべてやりました(*^。^*) 

きなこちゃんも吐かなかったんですね!
やりましたねーっ!!

やっぱりね、ゴハンはあげないほうがいいとおもいます☆
現地に着いたら持って行ったご飯とお水を飲ませましたよ~(*^_^*)

「つとめて明るくふるまう」。これって、けっこう大事なことなのかもしれませんね~♪♪
[2012/10/08 21:27] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/434-10d27907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
