スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 無謀なことに挑戦!!
まだ軽井沢にお出かけ編が続いております。


軽井沢、ドキドキで待つ編 →



軽井沢、いよいよ来た編 → 




ハクちゃんからのアタック編→ ★





今日はですね、無謀なことに挑戦編でございます。



お時間がある方どうぞどうぞ・・・・ ささ、奥へ・・・・








わっちゃわっちゃと遊んでいたらお腹がすいてきた。





ちょっと涼しいけど、お外でランチにしましょうか。







P1120587(1).jpg


ここでもハクちゃんはうららにぴったり♡

ありがとう、こんなうららなのに。


ワンワン吠えるうららなのに。









P1120595(1).jpg

みんなおりこうさんで定位置に。



ホワちゃんなんてね、すっぽりバッグINですよ奥さん!





このまま埼玉に持って帰っていいですよね? 












P1120597(1).jpg


何が無謀な挑戦かといいますとね










P1120598(1).jpg



こんだけハクちゃんがうららを気にしてくれているのなら







もしかしたら










P1120599(1).jpg

うらら臭が染みついた私の手から





オヤツを食べてくれるかもしれない!





・・・・って、腹の底で思ったのですよ、ヒヒヒ










P1120600(1).jpg

ううう、ハクちゃんが私の足を掘ってる!


なんてかわいいホリホリなの~ん♡



ホリホリ、ホリホリだぁ~ん♡(脳波は正常ですから、ワタシ)








ほら、ハクちゃんて賢くて用心深いから


他人からオヤツを食べないのーてこじかさんが



書いていたことがあったでしょう?






なのにね、ワタシったら

「うらら臭のする手からならうっかり食べてくれんじゃないか?」って








P1120617(1).jpg


挑戦したわけですよ。 



それにこの先、こんなチャンスないだろうって思ったし☆





やっぱり、やらないで後悔するよりも




やって後悔したほうがいいじゃないですか。 


(今、いいこと言ったかも。ヒョ!)









P1120620(1).jpg

このオヤツの前に実は



煮干でチャレンジしたのですが、玉砕したんです。








だから、










P1120621(1).jpg


どっきっどき☆  そりゃ血管も浮き出るわな!









あ・・・・・






P1120622(1).jpg


横目で怪しまれちゃった~







とおもったら!









P1120624(1).jpg


YES!!  よっしゃ!!



いえーい! パシン!(心の中でハイタッチ)




ひゅーひゅー!パシン!(心の中で大勢とハイタッチ)






ハクちゃんの胸中としては




「うららちゃんのかーさんの手から食べたら



きっとうららちゃんに会わせてくれるはず!」



だったのかも・・・・?









P1120603(1).jpg

でもね



こじかさんったら、細い足でハクちゃんをフワっと挟んでた♡












P1120604(1).jpg


かわいい、挟まれてるハクちゃん✿





結局調子に乗ってオヤツを4つほど食べてもらっちゃった。




で、ハクちゃんに舐められた手を洗わずに



ペーパーにこすりつけておいて、翌日うららに嗅がせました(変態ですか)



うららはそのペーパーをすんかすんか嗅いで嗅いでいました(*^_^*)







ワタシがハクちゃんの餌付けに挑戦しているとき










12才は





P1120625(1).jpg

シャーベットを食べて冷えた体を




ブランちゃん に温めてもらっていました









10才「つぎ、あたしも!」






P1120626(1).jpg 

ブランちゃんで暖をとる失礼な姉妹



10才が「ブランちゃんて、甘いお菓子のニオイがするー・


  かぼちゃっぽいニオイ~」ってクンクン嗅いでました。








P1120627(1).jpg

ついでもおとーさんまで




暖をとってました、ブランちゃんで。






なんか、ブランちゃんありがとう。 


一家を温めてくれて・・・・


っていうか、こんだけたらい回しにされても




うんともすんとも言わないブランちゃんって、すごすぎる!








今日は、無謀なチャレンジ成功と、大物ブランちゃんに温めてもらったんだよー



っていうお話ー。









うおん(うららで暖とらないのー?)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あとでね。
いい香りのシャンプーで
洗ってからね。
スポンサーサイト
[2012/10/10 19:00 ] | おでかけ | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<● dioパパさん、ごめんなさい。 | ホーム | ● まさかのハクちゃんアタック → うらら。>>
コメント
軽井沢デート、満喫ですねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ハクちゃんは、うららちゃんLOVEだし
凄く充実した、遠征になりましたね(≧∇≦)
羨ましい〜(≧∇≦)
疲れが出ない様にゆっくりして下さいね〜^_−☆
[2012/10/11 03:51] | URL | くるみママ #- [ 編集 ] | page top
あはは(笑)わかるな~
その気持ち・・ハクちゃん食べてくれて
良かったですね~

ブラン君は都会に行ってもフレンドリー大使なんだ~えらいよね

私は・・ぜひ・・煮干のカホリがする
うららちゃんで・・暖をとらせていただきたいわ
(笑)じゅるり~ おっと・・いけね~
[2012/10/11 11:11] | URL | ちぇりんこ #DexK2noU [ 編集 ] | page top
いえーい!パシンっ
どさくさまぎれて私もハイタッチ~!
ヒューヒュー 煮子さん 
ハクちゃんの餌付け成功良かったね!
dio家は一家で玉砕~(>_<)
つくづく女の子を育てたかったよ・・・
しかも煮干しのカホリがする子をorz

ブランはね・・・基本抱っこが好きなのよ~
がっちゃんが言うようにセラピードッグ(なんて素敵な者じゃないけど)
老人ホームとかに就職したらいいんじゃないかと思うのよねぇ・・・・
[2012/10/11 11:40] | URL | dioママ #- [ 編集 ] | page top
くぅぅぅーーダンッッ(←机をたたく)

もうっっ、、ハクちゃんうららんのいちゃいちゃぶりにおばちゃんやきもちです!
でも とぉーーーってもお似合いだからしょうがない、、おやまに嫁にいくべか?うららん?
煮子さんすごいですね、噂のハクちゃんにおやつあげれたなんて!! がっちゃんが知ったらきっと悔し涙流すと思うよw
え? dioママもだめだったの?(↑)
私も100%無理だろうな・・・しょぼしょぼ
ペーパーにこすりつけておいたクダリ(爆!)
[2012/10/11 13:05] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
軽井沢満喫でしたね!
血管が浮き出るほど、ドキドキしながらの挑戦。
そしてペーパーを持って帰ってきて、うららちゃんに
ニオイ嗅がせるのは笑っちゃいましたよ~(^O^)
[2012/10/11 14:55] | URL | くまもんきなこママ #- [ 編集 ] | page top
ハクちゃん、まじでうららちゃんLOVEですね♪
私にもハクちゃんのようにアタックしてくれる殿方はいないのかしら!?
ハクちゃんは他の人から、おやつ食べないんですね~
ハッピーは知らない人にはワンワン言うくせに、おやつだけは誰からでももらいます(笑)
ただ単に食いしん坊なだけですが・・・

ハクちゃんがおやつ食べたときのテンション、こっちまで伝わってきましたよ~!!
[2012/10/11 15:21] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ] | page top
くるみママさん✿

はい~☆ 中年、満喫してきました(*^。^*)
5わん中、うららだけがメスだったので、紅一点とかいうやつですよねぇ。
でも、その紅一点ったら、よその(大型犬)にガウガウ言っちゃってもう、冷や汗でした^_^; 

疲れは、ビールと睡眠で・・・♡ 
[2012/10/11 17:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ちぇりんこさん✿

ブランちゃん、おっとりおとなしくって欲しくなりました(*^。^*) 

うららの煮干しのニオイのするベロでレロレロ・・・・ちぇりんこさん、勇気ありますね(__)
歯磨きして、口臭を予防する液体を使用しても漂うんですから・・・ 今度医者行ったときに煮干し臭の事を相談しようかしら・・・って本気でおもっちゃいます~
でも「煮干しあげなきゃいいんです」って言われそう。 だから相談しないっと★(なんじゃそれ)
[2012/10/11 17:35] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
dioママさん✿

アリガトー! パシ!! パシ!!

うらら臭がこんなところで活かされるなんて!でした(*^。^*) 

がっちゃんさんのいうように、私もセラピー犬っていいんじゃないかなーって思います~。
うちのはね。。。。。絶対無理!どうしたら吠えないんでしょうねぇ、よそのワンコに。
一回ボス犬にガツンと怒ってもらいたいわっ!
(ボス犬ってどこに行ったらいるのかしら・・・?)
[2012/10/11 17:42] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ゆう坊さん✿

ホント、スミマセーーーーーーンっ!!
まさかね、ハクちゃんがこんなに好いてくれるとは思ってなくって、見てて涙出そうでしたよ、ほんと! (T_T) 
中年オバチャン、数時間だけ、夢を見させていただきました・・・☆

ゆう坊さんもハクちゃんに会ったら、絶対挑戦してみてくださねーっ!!
そしたら今度はワタシが机をダンダン叩きますから~っ♡

ペーパーの件、その場でも笑われましたよー✿でも、ハクちゃんのニオイだからいいのいいの、ウフフ♡
[2012/10/11 17:49] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
くまもんきなこママさん✿

ありがとうござますー♪
お天気にも恵まれて、楽しい数時間を過ごすことができました(#^.^#) 

え?ペーパーの話、ウケます?
ウフフ、その場ではワタシ真面目にこすりつけてましたよー(*^。^*) できれば、全員のニオイをこすりつけて帰りたかったです☆(さらに変態発言ですか)
[2012/10/11 18:02] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
あきねぇねさん✿

ありがとうございます、モテて来ました~(生意気をスミマセン!)

ハッピーちゃんは知らない人にワンワンなのですね。
うららは犬にわんわんなんです。
ちょっとかまってくれればもうその人には吠えないんですけど、犬はどうもダメです・・・今それが悩みです・・・^_^; 
同じドッグラン内で遊んでいるとその子たちには吠えないんですけどね、あとから新しいお友達が入ってくると吠えます・・・・吠えなくても平気って教えたいんですけどねぇ・・・(深いため息)
あ、暗くなっちゃってゴメンナサイ!!  
[2012/10/11 18:07] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/437-0931cf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
