[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● OH! NEW の 玩具
うふふ、オッ散歩~~、おっさんぽ~~♪

oh~さんぽ~~~~~らららら~~ん♪


てくてく4
< まだ 暑くないから、ベロださないもんね >


さ、クンクンしながらの、oh~散歩~~♪


くんくん4

うららさ~~ん、絵的に、もっと素敵な場所のクンクンしてほしいな
なんか、変な色のボトルがあって怖いしさ・・・・

< コーヒーかもね >

うららさんて、おもしろいね、だからもっといい場所クンクンして・・・





< ウイ じゃあ ここは? >


くんくん3

わお、ちょっとかわいいねぇ~ 




今日のお散歩は太陽がカンカンしていなくて
わりと快適だったね


朝のお散歩で体力を奪われずにすんだもので

ペットショップに行ってきました


コレ、買いました~~


おニュー

イガイガ が イガイガ しているね~~

< ? なんだいそれ >



よしよし開けてあげますからね~~
いい子ちゃんだから、待っててね~~
(じらす飼い主)
おにゅー


< 切るの? わくわく >

おにゅー2

< おお、あとちょっとでイガイガ出てくるね? >

そうだね



4おニュー

< ウキョ! 出たね ! >

うん、じらしてごみんね~


はい、あげる!




5おニュー

< ・・・どこを咥えれば? >

最初はオドオドしていましたが

ほどなくして 遊び始めました♪

8おニュー

フガフガ
6おニュー

9おニュー

< な~げ~て~ >


このあと、しばらく、しばらく イガイガと遊びました


今日は おNEWの玩具が仲間入りして 楽しかったんだよ、というお話。





関係ないお話ですが

2空
この空、なんか不思議。



ポチンしていただけると
イガイガも喜びます✿↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/07/08 00:07 ] | お気に入り玩具 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<● 正しい 使用法  | ホーム | ● 食べかけ の 置き場所>>
コメント
うららちゃん、めっちゃ嬉しそうな顔で袋から出すとこ見てますね~( *´艸‘)
新しいおもちゃを出す時って、ワクワクした瞳がたまりませんよね♪

それにしても、電柱の前の不気味色のペットボトルはなんなんでしょうね~?
気になるわ~!


[2011/07/08 14:52] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
こんにちはー
うららちゃん おもちゃで遊んでくれるから
買ってあげ甲斐があるさな♪
うーみみはふたりとも
おもちゃで全く遊ばん…
お口の中が ほどよく刺激されそうな
イガイガうに!
私が手でもんだら アタマの体操になるかしらん???

夕方の空?
不思議な雰囲気たっぷりだな…
[2011/07/08 16:20] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ] | page top
うちにもイガイガボールあるよ~
たまーに出してきて遊びます(^^ゞ
でも、新しいオモチャってテンション上がりますね
1時間以上1ワンで遊んでます
その後は・・・
[2011/07/08 20:53] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
ギョエ、このペットボトルは何のためにここに・・・置いてあるのですか?
茶色いのは油?じゃないですよね・・・
なんか、気味悪いですね(>_<)

でもでも、新しいオモチャGET!でとってもラッキーな麗ちゃん(^_-)-☆
刺激があって、脳に良さそう♪
[2011/07/09 00:13] | URL | Wanco #- [ 編集 ] | page top
ですよね、この黒いものはなんなんでしょうか?

猫よけなのか、犬のおしっこよけなのかもわかりませんが
この道は競うようにペットボトルが置いてあるんです~
余計に犬は嗅ぎに行くんですがね^_^;

暑いのに来てくれてうれしいです✿
[2011/07/09 22:30] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
そうなんです、ほどよく刺激があるんです♪

と硬くはないんですが、握るとぞぞぞぞぞぞ~~ってします。

この空、なんでパカーーンとわれているんでしょうね??

今日もいつも、ありがとうございます✿
[2011/07/09 22:32] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
その後は・・・・、どうなるんですか?

まさかの破壊?それとも1時間で飽きる??

うららは、破壊はしないのですが、糸が切れたかのように遊ばなくなります。 きっと、ばてるんでしょうね(~_~;)

ご訪問うれしいです✿
[2011/07/09 22:35] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
そうなんです、ぎょえ、なんです。4年前からあります、ここに。
で、うららも毎回嗅ぎにいくんです^_^;

犬猫よけだとしたら、効果ないです(~_~;)
うららは♀なので、電柱におしっこひっかけないのですが、通るたびにおしっこひっかけたあとがあるので、なんのために置いてあるのか、いまだにわかりません^_^;

でもおしっこかけすごると電柱が腐って倒れるとも聞きますし、
迷惑にならない場所での排泄をしたいものですね(#^.^#)

コメント、うれしいです✿
[2011/07/09 22:39] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/44-7862e5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
