[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 妄想学校
甘辛煮子んちに



いつもの朝がやってきた








P1120715(1).jpg


さー。 さー。 学校だ。







ランドセルちゃんと背負っていきなさいね






< おっとイッケネ!忘れてたー。

   








P1120716(1).jpg


※ さすがに今まで背負い忘れたことはありません







んじゃ、いつもの



ランランランランドセルは♪



テンテンテン、天使のっ羽っ♪









P1120719(1).jpg

CMをパクリました











それでは、同じことをもう一度・・・・・






さー。さー。学校だ。








ランドセルちゃんと背負っていきなさいねー。






< おっとイッケネ!忘れてたー。
 











P1120723(1).jpg


※ さすがに今まで背負い忘れたことはありません







んじゃ、いつもの




ランランランランドセルは♪



テンテンテン、天使のっ羽っ♪





P1120721(1).jpg


CMをパクリました









P1120726(1).jpg


このままほんとにいければいいのにね




でもさ デカいからランドセルのフタがしまらんのねー






なんたってほら、5キロだから。(煮干し臭いし)






だから学校行ってもすぐばれちゃうね。





って言ったら10才が



「大丈夫、机の引き出しにぎゅうぎゅうにしまうから!」だって。





狭い引き出しにしまわれる5キロうららを想像したら




うーへーへー、そりゃー最高だーって笑っちゃったね、あたしゃ。









今日は、もしも犬を学校に連れて行ったら・・・・



っていうお話ー。








ぶわん(ひどい、デカ女扱い!)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いや、ほんとにデッカイのよ。
[2012/10/14 18:00 ] | 娘とうらら | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<● オチオチ鼻もほじれんわ。 | ホーム | ● イタリアより無事帰国>>
コメント
うららちゃんなら学校行っても
「10才ちゃん、学校にぬいぐるみ持ってきちゃダメよ」
的な反応では〜?
あ、でもワンコがいたらわんわんするんだっけ?
でも、学校にはワンコいないから大丈夫だね!
(そうか?)

あ〜扇風機しまわなくっちゃな〜と
記事見て思い出しました、、。
このまま放置で春をむかえそう〜(それはさすがに、、)
[2012/10/14 20:08] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
ランドセルうららちゃん可愛すぎ~^m^
今度姪っ子のランドセル借りちゃおうかな(*^^)v
机からうららちゃん出て来たらニヤけちゃう^m^
実は・・・姉はランドセル忘れた事があります(笑)
私は無いですけどね(^^ゞ
12才ちゃん麦と遊んでやってください~❤
若い子好きなので喜びます(^^♪
[2012/10/14 20:29] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
えーこのCM知らないのだけど。。。有名ですか~??なんだっけ?
娘ちゃん達は朝からハートのパンなんぞ焼いてもらってるのね~
早く起きろー食べろー(怒)ってじゃないからにこにこちゃんなんだわ(>_<)
ランドセルね、まだどうしたものかうちにあるの~(普通とっておくのかなあ)後でホワイトも入れてみる!!
ワンコも一緒に学校に連れて行きたいよねーーー
[2012/10/14 21:10] | URL | ホワママ #- [ 編集 ] | page top
こじかさん✿

そうそうそうなんです、ワンワン言っちゃうからすぐばれるんです多分。 
しかも、プーンと海の香りもしますからねぇ・・・^_^; 
こじかさんにいただいた煮干、すっごく目を輝かせて食べていますよ~、野生の顔ですほんと!

扇風機、どっちが先にしまうか競争します?!
って、きっとうちは11月くらいまでそのまま放置かもしれません・・・・
[2012/10/14 21:14] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ウイたんさん✿

お!!麦ちゃんもランドセルにINする~?♪
小さいから、きっとフタもしめられそうね♪
うららはこれ以上中に入れないの、大きいから~デヘヘ

12才は麦ちゃんの話をすると腰砕けになるんです(*^。^*) 「むぎひゃんてひゃわひ~よね~」って。(麦ちゃんてかわいいよね)と言ってます^_^; 
蚊がいなくなったら遊んでくださいませ✿
[2012/10/14 21:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ホワママさん✿

え!!!!!!!!!!
ひろみちお兄さんが出ているランドセルのCMですよ~♪
「ランランランランドセルは~、テンテンテン天使の、羽~♪ 背筋ぴーん!」っていうの、見たことありません? 
あ、ひろみちお兄さんって、NHK教育テレビの「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さんです(*^_^*) 
うっふっふ、ホワちゃんなら2匹入れますね、小さいから♡ 

[2012/10/14 21:23] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ランドセルinうららちゃん
可愛すぎる〜(≧∇≦)表情が10歳ちゃんと対象的で笑えます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちのニューフェースまろん君なら、ランドセルにも引き出しにも入るから、10歳ちゃんと登校させますかぁ(≧∇≦)
[2012/10/15 02:09] | URL | くるみママ #- [ 編集 ] | page top
ていうか・・・
入れちゃう煮子家も素敵だし~
入っちゃう うららんがもっと素敵です!
是非,ウチのマグロとぼへーもうららちゃんの弟子にして下さい!
私も職場に連れて行きたいなぁ~
[2012/10/15 11:27] | URL | dioママ #- [ 編集 ] | page top
くるみママさん✿

新顔のまろんちゃん、かわいかったですね~!まんず、ちっこい!!
ランドセルに何匹はいるかな、4.5匹はいれるかな♡

ランドセルにINしているあいだ、うららは煮干しがもらえるんだ、がまんがまん!だったとおもいます(*^。^*)舌舐めづりしてましたから^_^;
[2012/10/15 13:00] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
dioママさん✿

マグロって・・・!!うふふ、活きのいいマグロでしたっけね♡ そんだけビチビチしているのなら美味しいんだろな♡
あ、多分、ブランちゃんなら一発OKで入れますね♪ けっこう中は狭いので、短時間しか入れられませんが30秒くらいなら「ぼへー」っとしていられます♪それを越すと「だーせ!だーせ!」ってもがき始めます~。
[2012/10/15 13:03] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
す・・す・・凄い・・
うららちゃん拒否しないのぉ~?
うちは絶対ムリだ~ジタバタニタバタ
うちのうららとうららちゃんたぶん同じくらいだわ~体重も同じだし・・

前前期の開園30分前でも行く
パワー凄いっす

前記のご両親の話も大うけ~
そうなんだ~やっぱ血筋?納得(≧ω≦ )
[2012/10/15 14:13] | URL | ちぇりんこ #DexK2noU [ 編集 ] | page top
ちぇりんこさん✿

ランドセルINとか箱にINとか・・・・
うちのは特に嫌がらないんで、ほんと時々なんですけどイタズラしてしまいます(*^_^*)
20秒から30秒くらいたつと、「だーせ!」っていう顔になるので・・・^_^; 
前々記事、前記事まで読んでいただいてありがとうございます✿ 
30分でも全部主なところは見れましたのよ、ただし、走りました(゜o゜)
私の両親、参観日とかで後ろでブンブン手をふって、しまいには呼びかけてきてしまうタイプなんです・・・
[2012/10/16 08:27] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/440-284daa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
