[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 使えないや これ
夕方にウチに届いたものー。



ウヒ。ウヒ。ウヒヒー。




これ~♡   ↓



P1120871(1).jpg



中身はー








P1120874(1).jpg

うふーん♡







P1120873(1).jpg

あはーん♡









P1120877(1).jpg

フガフガ











これはですね、軽井沢っていうセレブなところで





ハクちゃん、ホワちゃん、dioちゃん ブランちゃんに会った時




プロカメラマンに撮ってもらったうららちゃんどえーす。





たまたま行った日にカメラマンによる撮影イベントをしていて






P1120498(1).jpg


バズーカ砲で撮ってもらったんです。





連写でバッシャバッシャと撮ってもらったなかで





2枚選んで、カップにしてもらいました☆








P1120506(1).jpg

カメラマンはいつでもこの姿勢









P1120514(1).jpg

なるほど。



左足で左腕を固定すんのか・・・・。



(大きいの買ったらそうしよーっと)←買いませんが・・・・








そんなわけで 買ったものの




使うと割ってしまいそうだから使いませんのよ。オホッホ



日々、見つめていることにします☆






「日々」といえば、 10才が日々頑張っていることがあります




11月の発表会に向けて家でもチアダンスの練習をしています




んで、がんばった証拠がこれだー。







P1120868(1).jpg


ヒザ、破けましてん、クスス





その穴から・・・・






P1120869(1).jpg


ニコニコちゃんがお顔をピョコ!





(我が家では膝小僧に穴が開くとこうして顔を描いてます✿)





そんでもって



わたしも日々頑張っています・・・・・





F1003311(1).jpg

ダンスチーム16名のヘアをやりますの・・・・



まあ、ひとりでやるわけではないんだけど






F1003309(1).jpg


こういうのを一人に対して15分以内で。


(本番は、もっとテカテカにかためるの)




なにせ激しいダンス。



それに負けないようにカッチリ仕上げます。



三つ編みしすぎて手がつるっちゅーねん!でもがんばる




F1003308(1).jpg

せっせ せっせと毎日10才の頭を借りて練習。



12才はダンスしてないけど頭は借りちゃう。



当日、16名のヘアが崩れることなく終わるように



タイマーとにらめっこしながら日々がんばってます、中年。









P1120857(1).jpg

<  ワシの頭も使っていいとも!









今日は、うららカップ、もったなくて使えないやーと、


日々がんばっているっていうお話ー。





ふぉん( ねー、うららの頭も使ってってば)

   ↓ カチッとしてけれ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

うん、ありがとう。


でもちょっとチリチリすぎるかな・・・




[2012/10/19 19:53 ] | 日常 | コメント(20) | トラックバック(0) | page top
<<● パック&パック 初めて物語。 | ホーム | ● わたしの夢>>
コメント
う・ち・も~~~きました!!(*^_^*)
にやにやしてたのです。そのうち、アップしよう・・・到着が早かったですよね?
私、髪をいじるのが苦手なのでこういう風にできる人が羨ましいの。ゴイスー。
是非うららんの毛も三つ編みに(笑)
10歳ちゃん似合うね(^_^)
[2012/10/19 20:39] | URL | ホワ #- [ 編集 ] | page top
ホワママさん✿

あらーん、ホワママさんところは何が届いたのかしら~ん♡ カップ? キーホルダー?ストラップ?

あのカメラっておいくら万円なのかしらねぇ。

うちはとりあえず、飾って眺めて楽しみます♪

ヘアアレンジ。仕上げまでのタイムをドンドン縮めていかねばならないので、日々練習です。 国家試験のときよりもプレッシャーですーっ(大汗)
[2012/10/19 21:13] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
私のバレトン教室の前に小学生のチア教室があって
その子達が終わってから部屋に入ると熱気がムンムンしてます(*^_^*)
(冷房もガンガンですが・・・)
10才さん頑張ってるんだろうな~

煮子さんもヘアー担当で参加するんですね!
細い三つ編みや編み込みって手がツルんだよね
マッサージしながら頑張ってね♪

そのときの写真楽しみにしてます(*^^)v
[2012/10/19 21:25] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
店長ママさん✿

あああぁぁぁ、ありがとうございまず~(T_T)
がんばりますぅ、16名をかわいくかっこよくしてあげたいっていう気持ちだけでがんばります~(T_T) 
バレトンの前がチアなんですね、ムンムンでガンガンなのですね(#^.^#) 
バレトンもムンムンで頑張ってくださいね✿
[2012/10/19 21:54] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うーん
やっぱりカップにすれば良かったぁ~
ウチはね、選びきれなくて
バズーカー砲で撮ったD&B全カットCD焼きつけ~にしたの~
とりあえず、パソコンの画面に設定~
むふふ♪
子供が習いごとすると母も大活躍だよね~
子供の頃バレエ習っててウチのままりんも
私と妹の髪の毛とか衣装とか頑張ってくれてたなぁ・・・
煮子さんの頑張りを見てそんなことちょっと思い出しました~
10歳ちゃん発表会がんばれ~!
[2012/10/19 22:00] | URL | dioママ #- [ 編集 ] | page top
絶対使えない~(*^。^*)
観賞用ですね^m^
使うんだったらもう一個買わないとですよね(^^ゞ
チアダンスなんてカッコいい~!!
10才ちゃん頑張って~!(^^)!
ヘアもカワイイ(*^^)v
ダンサーですね^m^
ちなみに前髪はポンパですか?
私やりたいけど全然上手く出来ないんですよね(>_<)
[2012/10/19 22:05] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
dioママさん✿

わお、そうだったんですね☆CDならいろいろと使えますよね♪ 元があるからカップも自分で出来そうですしね✿(私は機械音痴だから無理ですが・・・)

ママさんバレエしていいたんですねぇ♡見たいみたいー♡
そうなんです、習い事って親もかかわるんですよね。 だけど、今だけしかできないから
老体にムチ打って頑張ってきますね・・・✿
[2012/10/19 22:16] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
今晩は~
まぁ、素敵!いいなぁ~
それから、カメラマンさんが使ってるカメラ凄い!v-405

うららちゃんカップ、可愛いです。

宝物が増えましたね。ん、使えない…使えない…

10歳ちゃん、頑張ってね。
甘辛煮子さん、三つ編み頑張ってね。
[2012/10/19 22:16] | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ] | page top
ウイたんさん✿

あ、そっか!!もう一つあれば良かったんだー!  このカップ、もし割れてもアロンアルファでくっつけてもとに戻しますー(#^.^#)

10才のはポンパです(*^_^*) 
ポンパをかっこよく作るコツはですね、ワックスは絶対必須なんですが、コームの柄のところもチョチョッと使いますのよ♪
んで、余りねじっちゃダメざますの♪ 一回転させるかさせないかっていうところでピンで止めればいい具合にできますよー(*^_^*)
[2012/10/19 22:22] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
シャイナ‐ママさん✿

素敵って・・・ありがとうございますぅ(#^.^#)  割れるものじゃないものが良かったかなーって思ったんですけど、カップだと食器棚の目立つところに置いておけるので、これにしました♪

ヘア、本番までにたくさん練習してきっちりいいものを作ってきたいとおもいます✿ 
この歳になって、こんなに頑張ることも少ないのでいい経験だとおもってがんばります✿
[2012/10/19 22:25] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
10才ちゃんはチアダンスなんですね!(^^)!
うちの娘はジャズダンスサークルですが、
ジャズはもちろん、ロックとかもやってます。
娘の膝も発表の前になると、あざだらけです(^_^;)
娘も、11月の文化祭と、12月の公演に向けて
練習に励んでいるみたいです(^o^)
今でもビデオ持参で観に行ってる親バカです(^^)/

それにしてもこの三つ編みを16人も
仕上げるなんてスゴイですね!!
15分×16人て…4時間も~(@_@)
ひゃ~!

[2012/10/19 22:39] | URL | ピーチ #RFOB2wWc [ 編集 ] | page top
ピーチさん✿

そうなんですってね~♡さっき、ピーチさんの記事を読んできました(#^.^#)
うちはまだチビッ子なので娘さんの足元にも及びません(*^。^*)
娘の先生は今度の発表会が終わったらニューヨークへダンス留学してしまうので、ちょっと想い入れが強いです(#^.^#) 
16人を3~5人で分担してヘアとメイクをやる予定ですー。ちゃんとできるかわからないですが、やるだけやってきますねー(*^_^*)
[2012/10/19 22:55] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
10才ちゃんたら!歌って踊れて描けるのね!?
すごいわすごいわー!世界に羽ばたく的な?
煮子さん、器用だわw ネイルのバイカラーもす♪て♪き♪
ウソ尻尾は終了? ウソ耳……( ´ 艸 ` )ぷっ ぷぷぷ
ほわほわしてる〜w
やだー!バギーのバナーは限定バージョンでしたの? (=゚ω゚))
「バ」が多めのコメントでお送りしましたw
[2012/10/19 23:18] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
ゆう坊さん✿

えー、ちょっとちょっと待って~(汗)
10才歌ってないですってぇー^_^; 
ゆう坊さんて、底抜けにオモシロイわ~♪

でも、バイカラーなんて今風だもの、お若いのね♡ わたしの世代だとツートンカラーですから・・・・(涙) 
手がもうシワシワだからせめて爪だけでも明るく・・・・という中年のもがきをわかっていただけます?? ✿ プ
バギーINのバナー・・・・・明日と明後日と祭りなもんでチョロっと載せてみましたの。
気が付いてくれるなんて、なんて細やかな心配りができる女性なの!ゆう坊さん♡
[2012/10/19 23:29] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うららん、改めて正面から見ると
だいぶ嘘耳成長したねぇぇー♡♡

10才ちゃん、チアダンスやってるのかー素敵♪
だからあんなにスタイルがいいのねー!
発表会、頑張って!
煮子さんもヘアメイク(メイクはしないか?)頑張ってください!!
[2012/10/20 01:17] | URL | コロリ #- [ 編集 ] | page top
(∩´∀`)∩オォ♪素敵やん
そりゃ使えないっしょ・・家宝でんな~(*≧∀≦)
とっても良い表情だもんね~
我が家も一度撮ってもらったけど
めっちゃ綺麗だもんね~
特に黒プーうららの顔がはっきりしてるのに
プロの腕を実感したよ~

10歳ちゃんダンスもするんだ~
頑張ってね~
煮子さんもねガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

[2012/10/20 07:53] | URL | ちぇりんこ #DexK2noU [ 編集 ] | page top
きゃーうららちゃんマグカップかわいいー!!
これはたしかに使えないね♪
わたしはデータにしたんだけど
マグカップもよかったなあ〜

10才ちゃんチアダンスの発表会頑張ってね♪
甘辛煮子さんも15分で髪を結うのか!!
当日緊張しないように、練習練習〜!
がんばれー!
[2012/10/20 16:15] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
コロリさん✿

ウホホ、ウソ耳ね、じわじわ伸びてます♪
ただ・・・素人cutだから、この先どうしていいものやら・・・^_^;

10才はスタイルがいいとかじゃなくて、ガリガリなんです。 ワタシに似ないで細身。うらやましいです。
私も老体にムチをぴちぴち打って頑張りますー! きっと発表会が終わったら燃え尽き症候群になります・・・・
[2012/10/20 22:26] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ちぇりんこさん✿

そうなんです、使えないんですー((+_+))
景品でもらったカップは全然割れないけど
こういう大事なものに限って割れちゃう確率が高いので、使いません(*^。^*)

プロの使うカメラってものすごい良いヤツなんでしょうね、だってくっきりなんですもの。
背景のぼかしとかも自由自在ってかんじで、腕とセンスが問われる職業だなーっておもいました(#^.^#) 
一度でもプロに撮ってもらってよかったですー(*^_^*) 
黒い毛の子ってお目目がどこにあるかわからないところがこれまたかわいいですよねぇ♡
[2012/10/20 22:32] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こじかさん✿

カップの支払いのときは本当にお世話になりました・・・(__) 
お陰さまで、無事に届きました♡
カップになると、画質が悪くなるかとおもったら、けっこうキレイでよかったです(*^。^*) 

ヘア、15分以内できれいに仕上がるように頑張りますねー♪ 本番が終わったら燃え尽きそうですー(+_+)
[2012/10/20 22:36] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/446-04ef9413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
