[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● パック&パック 初めて物語。
みなさんこんにちは





甘唐辛子です。



      ↑

本当は、甘辛煮子なんだけど、今日だけ甘唐辛子でいきますね。



 どうしてだか知りたいひとは(おやまのこじかさん)ところを見てねっ✿







昨日届いたうららのマグカップがね・・・






P1120874(1).jpg







え? っていうくらいの



P1120879(1).jpg

こんなプチプチに包まれてきたんです。




これを広げたら





P1120880(1).jpg


でっかいこと。 でっかいこと。






これを10才が見て、何もしないわけがない。





勝手にプチプチのど真ん中に座ったうららをすかさず




P1120882(1).jpg

包みだした。



ゆうパックでどこかに送るのかな、クッス









P1120884(1).jpg



初めてプチプチに巻かれる犬 と 巻き巻きする10才児








P1120885(1).jpg

デパートのおねえさんがやるみたいな




綺麗な包み方が好きな10才。









P1120887(1).jpg


はい、よく包めましたー☆



ゆうパックで、おかーさんのところに届けておくれー。








パックといえばね。



12才用に買ってあげた泥パックなんだけど



どうもいまいち効果がなくて(青春ニキビに)






おとーさんにあげました。






P1120894(1).jpg

泥が固まっていくときに皮脂を吸着してくれるらしい。



ほら、おとーさんて、テカテカマンだから・・・



    ↓



P1120533(1).jpg
(テカテカしながらブランちゃんを抱っこ中)







泥パックなんてしたことがないもんで






P1120891(1).jpg

乾くまで何回も鏡を見に行って



「なんか変な感じぃ」


「本当に効果あるの~」って不安顔






P1120890(1).jpg


パック中のおとーさんを見てたら


20世紀少年のお面を思い出したわ・・・ブフ






201012302031294a5[1]




この泥パックって乾くまで15分くらいかかるので



退屈してきたおとうさんは







P1120889(1).jpg


グビっとね。 








今日は、うららをプチプチゆうパック と おとーさんパックのお話ー。




初めてのパックしたおとーさんの感想


「あらぁん♡ しっとり良い感じねぇ♡」


「毎日パックしちゃおうかしら♡」ですって。 






ぎゃん( おとーさん、真っ白オバケー)



   ↓ カチッとしてけれ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

逃げろーオバケ―。




以上、甘唐辛子でしたー。 

ハクちゃんのおとーさーん、
甘唐辛子だろうがなんだろうが
知っててくれて感謝カンゲキですっ
[2012/10/20 18:30 ] | いたずら | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● 多分不正解 | ホーム | ● 使えないや これ>>
コメント
ひゃ〜おとーさん適当に名前間違っちゃって
ゴメンなさい〜ゴメンなさい〜(滝汗)
甘唐辛子って、あまいんかい?からいんかい?って
思わず突っ込んでしまいました
うちのおとーさんは、ちょっとボケはいっちゃってますが
甘辛煮子さんちのお父さんは、相変わらず乙女〜
すべすべお肌になっちゃうね♪
うららちゃんも相変わらずされるがまま、、(笑
でもそれ、暖かそうだね!
[2012/10/20 23:34] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
きゃーー
ついにパパさんのアップがぁぁぁあ(@_@;)
美人さんに見えるのは
美白泥パックの魔法かしら・・・。

あぁ・・・10歳ちゃん
包むのね~
包むんだぁ~ ふふふっ
[2012/10/21 00:02] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
うららさんはされるがままね~(*^_^*)動かないのね~
うららんを瓶系に見立てて、下からぐるんぐるんしたのかな?
確かにぷちぷち大量だった!あ、うちもカップです☆
おとーさん、パックですかい。お目目がかわいいんですけどー(笑)
これからは乾燥注意ですよ~男子も!
[2012/10/21 11:47] | URL | ホワ #- [ 編集 ] | page top
こじかさん✿

甘いんかい、辛いんかいって、こじか夫婦の会話で甘辛煮子というワードが話題になることがもう恐縮でございます(#^.^#)✿
甘くてあとから辛いのがやってくる食べ物なんでしょうかねぇ? 甘納豆とかそういう括りの食べ物コーナーにあったら面白そうですね(*^。^*) 


うちのおとーさんもボケボケ乙女なんですよ・・・。今日なんてね、7.8年住んでいるこの家の勝手口に電気があることを知らなかったんですよ・・・・。自分の家なのに・・・。オソロシイ~。
うららは家だとこんな感じでぼーっとしているので10才のいじり放題です☆ 
[2012/10/21 18:36] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
イヴままさん✿

うふふ、パックをしていたら顔がよくわからないから載せてもいいよって言ったんで、さっそく載せました(*^。^*) 
会社の人も、一人だけトイプー飼ってるけど多分このブログは見てないだろうしって。
だから、うひひ、載せちゃったんですよ~♡

うららは、巻き巻きされているあいだもずっと舌舐めずりしていたので煮干しを待っていたんだとおもいます☆
[2012/10/21 18:41] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ホワままさん✿

ホワママさんもカップでしたのね♪
あのプチプチの量はびっくりしました☆
一回り小さいサイズの箱じゃだめだったのかなーって思ったけど、図工の時間にこのプチプチを使えそうなのでとっておきます♪♪

ホワママさんって、パックとかするんですか?
最上級美肌の秘訣って、なんですか?
教えて教えてーっ♡ ♡ 
[2012/10/21 18:45] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/447-3fecd9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
