[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● かわいいハンコ と かわいいハンド
うっふっふん♡ 



ねーねー、ある日、お仕事から帰ってきて



ポストを開けて、かわいく膨らんだ封筒が入っていたら



ウキウキしませんか? (#^.^#)






P1130123(1).jpg


まだ姉妹も帰ってきていない時間だったのですが



少女のようにウキウキして(え? ダレ? オエーって言ったの)






靴も揃えないで部屋に駆け込んで(いつもだけど)







P1130124(1).jpg


開封しましたよ




「ちびゴリラ123」のナナミしゃんからでした♪♪




前に「姉妹ちゃんっぽいものを探すねー」って言ってくれていて・・・・。



なんて優しいんでしょう✿ 












P1130127(1).jpg


あは♡  ほんとだ、ほんとに姉妹っぽい(#^.^#)













P1130129(1).jpg



あー。 



ほっこりさん。 





うちにほっこりさんが仲間入りしたー✿





ナナミさんはね、双子ちゃんのママ。



そんでもって、りんちゃんっていう可愛いお孫ちゃんもいるの♪



かわいいお弁当がたくさんの、ほんわかブログをしているんだよー✿





そんなかわいいハンコがやってきた日





うちのうららさんは








P1130173(1).jpg


「お熱はどうかなーごっこ」していました。








P1130176(1).jpg

そうして、今度は熊本さんと選手交代にさせられ


(熱がなかったらしい)






P1130174(1).jpg


熊本さんも演技をがんばったりしてました






うららさんもね、








P1130180(1).jpg

のけぞって煮干しを要求オーラを出したり







P1130184(1).jpg

かわいいお手手をしていました。





ムフ。  かわいいハンコとかわいいハンド・・・・ウフウフウフフフ









うふふ、と言えば。  これ見てみて。









P1130254(1).jpg


12才が、歯に海苔をつけて



「すきっ歯ごっこ」しているよ。








P1130313(1).jpg


おとーさんも、海苔でノリノリ!







10才も




P1130255(1).jpg

見事なアイーン。






淡路島から来た海苔で遊びほうける我が家。




ふっふっふー。 ふふふふー。 ふーふーふー。









今日は、かわいいハンコがうちにやって来た! っていうお話ー。


ナナミしゃーん、大事に使わせていただきますー♡ 








どうして家族が「すきっ歯ごっこ」をしているのかは・・・・・





また次回じゃ~~~~~わっはっはっは!





ぶわん( のけぞったら煮干しもらえたー)


  ↓    カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

のけ反りすぎでしょ。
イナバウアーできそうだ。
[2012/10/27 22:00 ] | いただきもの | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<● あの淡路島が来たぁああっ | ホーム | ● あみだくじ、やりませんか。>>
コメント
あらまあ、かわいらしいはんこ!
私もはんこ大好きですよ、うふふーw
そわそわそわそわ
うふふー、うふふー( ´ 艸 ` )
海苔が…やんだw
そわそわそわそわ…
[2012/10/27 22:32] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
めっちゃかわえ~~のぉう。
ほんと姉妹っぽい。
良かったね。
うららちゃんのベビーカー姿好きだわ。
お手々挟んでるのね。
もえ~~~
[2012/10/27 23:31] | URL | ももまいママンnoko #2s2m3BF6 [ 編集 ] | page top
おはよー♪
うららちゃんのハンド☆かわいい~
朝からほんわか気分になりましたぁ*^^*

素敵に紹介してくれて
ありがとね☆
[2012/10/28 09:25] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ] | page top
可愛いハンコ~^^
いろんな色の朱肉はほしくなっちゃいますね~^^

姉妹ちゃんのさくらんぼ風!可愛いな~

'`ィ(´∀`∩ようやくわかったんですよ~
この間お友達の娘ちゃんが遊びにきてくれたら、子犬たちとままごとが始まりました^^
やっぱり、女の子って可愛いわ~♡

うららさん・・その肉球好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
[2012/10/28 11:19] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
甘辛煮子さん、( ノ゚Д゚)こんにちは~♡

今日も家族総出で楽しそうですね~(´∀`*)ウフフ
おとーさん、協力的でうらやましー!!

うららちゃん、また今日もやられたいほうだいですねヽ(*´∀`)ノ
煮干たくさんもらえたのかな~?
[2012/10/28 11:37] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ] | page top
淡路島のアレだしょ!アレ!
海苔付きなんだー。
んー早くみたーい(^o^)/
それにしても、されるがままのうららちゃんに萌え~(*´艸`*)
どうしたら、そうなるの~?
やっぱ煮干の力?
[2012/10/28 13:59] | URL | キィ #- [ 編集 ] | page top
可愛いハンコですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に姉妹ちゃんっぽい(^∇^)

うららちゃん、くるみと犬バウワ~仲間ですね(⌒-⌒; )
くるみも、首凝りそうなんだけど、平気なのかなぁ;^_^A
[2012/10/28 20:40] | URL | くるみママ #- [ 編集 ] | page top
ゆう坊さん✿

ハンコ好きですかー(#^.^#)
女子って、小さいころからハンコとかかわいいシールとか好きですよねぇ~♪♪

海苔、すっごい味がしっかり付いてて美味しかったですー♪♪

そわそわして、ゆう坊さんたら、おトイレ我慢してないで早くトイレにいっトイレ~✿ (オバサンギャグ)
[2012/10/28 21:58] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ナナミさん✿

かわいいかわいいハンコ、姉妹ともが夢中です(#^.^#)
お友達のお手紙に押したりできるし、世界が広がります☆ 

いいものをありがとうござました~っ♡
[2012/10/28 22:00] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ももまいママンさん✿

めっちゃかわいいですよねぇ~✿
こういうかわいいのって、女子は好きなんですよねえ~♡
何歳になっても、かわいらしい気持ちを持っていたいなーっておもいます☆

ベビーカーは鉄板ネタなのですが、乗るたびに微妙に座り方が違ってオモシロイです♪
[2012/10/28 22:19] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
さとぞうさん✿

そうなのそうなの!
朱肉がねー、今いろんな色があるもんですねぇ~♪♪ 年賀状とかにもクリスマスカードにもドンドン押して遊びたいです~(#^.^#)

女の子て、ままごと、ごっこ遊びがすきですよね!
うちの姉妹は多分、5ベビーちゃんを茶碗に入れて「たきこみご飯ごっこ」とか、お皿にのせてコロッケごっこにする確率が高いです・・・・
要は、ちょっと女の子らしくないっていうかなんていうか・・・・(汗)
[2012/10/28 22:23] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ёちょこたんёさん✿

家族総出なんです~(おとーさんに関してはやらせですー)♪

いつものベビーカーでも、手がこうなったり足がだらーんとしたり乗るたびにちょっと違うのでその微妙な感じが個人的に面白いです(*^。^*) ま、このときも数十秒しか乗ってないんですけどね(#^.^#)
いつもギャラは煮干しでーす(*^。^*)
[2012/10/28 22:28] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
キィさん✿

そうそう、アレですー✿
立て続けのプレゼントで、ウホウホしすぎてゴリラになっていいですか? 

うららがどうしてベビーカーに乗っていられるのか・・・・うーん。小さいときに乗せて、みんなで褒めたらちょっとうれしかったようで、しかも乗ったら煮干しが出てくるので味をしめたっていう感じなのかなぁ・・・ちょっと、うららがまだしゃべらないので、本当のワケはもうちょっと待ってくださいね(乳幼児か!)
[2012/10/28 22:31] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
くるみママさん✿

そうなんですー、とってもかわいくてあちこちに押してます(*^。^*)
見ていて元気になれるかわいいハンコです♪

そっか、こうやってソックリカエルのって犬バウワーっていうんですね!! 
昼寝しているときから頭をだらーんと下げたりしているので、楽なのかもしれませんよね~♪
[2012/10/28 22:33] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/454-24a3883e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
