[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ゆう坊ベッドで子守唄
二日間にわたって 



淡路島から来たフカフカベッドを堪能している模様を載せましたが





今日は、このベッドにちゃんと入っているうららを載せていいですか? 






(いいともー)と聞こえた仮定で・・・・・







ありがとうございます。 では遠慮なく・・・・・










P1130270(1).jpg


ゆう坊さん、堪能してますよー♡ 



このベッドのいいところ。



それは。



犬の萌えポイントがやたらとみられるということー。 うーふー♡





まず、↑の手でしょー。 (ふかふかに埋まってる部分に萌え)








それから








P1130274(1).jpg

ふかふかの上に乗る尾っぽでしょー。







それから









P1130295(1).jpg


ふかふかに埋まりながら仰向けで寝てるときのクチビルー。







それから








P1130297(1).jpg

柔らかいうえに安定感があるせいか



すっかり伸びてくつろぐところも萌えーる。








そんで











P1130271(1).jpg

仲良しさんと一緒に入れるところとかー









あと








P1130287(1).jpg

「これアタシのー。いいでしょー。」っていう足とかー








P1130292(1).jpg


「取ったー。もう貸さなーい」って言う感じのお尻とか






とにかく萌えーるわけです。 




もちろん段ボールハウスだって好きで入っていますのよ






P1130258(1).jpg


ね。 (使い回し写真ですけど)









夕方にベッドが届いて、寝る時間までベッドで遊んでいたので





うちのわんわんもそろそろ眠くなってきたようで








P1130318(1).jpg


ぐうううぅぅううっ!! かわいい!!(アホ丸出しでもいいさ)






うんうん、子守唄歌っちゃるで~!





10才 「あ! あたしが寝かしつける!!」









こもりうた


あ、これ。 イジワルしてるんじゃないんですよ。



うちのわんわんって、赤ちゃん抱っこするとすぐ眼を閉じるんですよ。



しかも毛布とかで包むとさらに熟睡モードに。








なので






P1130300(1).jpg

こんな顔でも寝てる場合が多々あって



ぎょっとします。









普通、寝顔ってかわいいじゃないですか







P1130320(1).jpg

こんな顔とかで寝てると、あーかわいいっておもうんですけど









うららの場合





P1130322(1).jpg


これでも寝てるんですよ、こわいですか? 




この直後白目になりましたが撮りそこねたので




イメージとして過去の寝顔をご覧ください。












F1002876(1).jpg


ね。  真っ白だ。











今日は



淡路島ベッドって萌えポイントがいっぱいみられるんだよー



っていうお話ー。








わんわん(ねー、子守唄二番も歌ってー)


   ↓  カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あ、ごめん
二番が思い出せない

[2012/10/30 15:00 ] | いただきもの | コメント(19) | トラックバック(0) | page top
<<● 保健室ごっこ | ホーム | ● 淡路島ベッドで遊ぼう (遊ぶの?)>>
コメント
素敵なベッドで、うららちゃんの萌え萌えっぷりが良いですねぇ(≧∇≦)
うららちゃん見てると本当にふかふか気持ちいい〜ってのが分かります(≧∇≦)
やっぱり、うららちゃんには、人間が入ってるんですね(; ̄ェ ̄)
赤ちゃん抱っこで、ねんねなんて、くるみさんは、絶対無理(; ̄ェ ̄)
うららさん、目が開いてますよ;^_^Aしかも、白目になってますよ;^_^A
シュールさが素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[2012/10/30 15:13] | URL | くるみママ #- [ 編集 ] | page top
ま~なんて気持ちよさそ~なフカフカベッドかしら~
うららちゃん・・凄いね~
まるで・・角煮まんのようになってるけど・・
寝てるんだね(≧▽≦)
かわええ~ 煮子さんの萌え萌えポイント
わかるな~
うんうん・・
[2012/10/30 16:36] | URL | ちぇりんこ #DexK2noU [ 編集 ] | page top
ひえ~!

なにその唇やばい!(笑)かわいい~!!意外と分厚めなんですね!?わ~ぷにぷにしたい。茶色いのですか?

10才に抱っこされてるうららちゃん、完全に赤子ですね^^超かわいいです。
[2012/10/30 16:56] | URL | 瓜子 #- [ 編集 ] | page top
ぜーんぶ萌えポイントなの分かる~
でもでも,くちびると子守唄歌って~の
ポーズが一番萌える~
で,ブランを寝かしつける時
私も10歳ちゃんと同じように
クッションで挟む~
でもブラン的迷惑そう~
でもする~(←鬼)
[2012/10/30 18:14] | URL | dioママ #- [ 編集 ] | page top
萌ポイントいっぱい~ヽ(^。^)ノ
私は足が伸びてるのが好きです❤
あとシッポ^m^
麦と一緒のまるまるシッポ(^^♪
あとは白目がウーちゃんと寝かたが一緒です(笑)
[2012/10/30 20:42] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
伸びてる足が尻が~なんて可愛いんでしょ(*^_^*)
煮子さんが結構クチビル好きでしょう??なので最近ホワの観察するんだけど、
薄すぎてよくわからない・・・(^_^;)
うららさんのはよーくわかるのにね。ぶるぶるぶるーってできちゃうかしら(笑)
クッション羨ましいので俄然、作りたくなってきた私。
[2012/10/30 21:00] | URL | ホワ #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん萌え萌え満載~
わたし的には「これあたしのいいでしょー」の
あんよが萌えNo1かな~
も、もちろん最後のうららちゃんも
か、かわいいよ~(汗

↑ホワママさん!ぜひ作りましょうよ!!
[2012/10/30 21:07] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
くるみママさん✿

萌え萌えポイントがズレていないかと心配だったのですが、なんとなくみなさんと同じ感覚で良かったです(#^.^#) 
あれれ。同じですよね? (汗)

中に人間が入っていれば、お外でガウガウしないんだろうなぁ。もしチャックとかがついていたら、中にはどんな人が入っているのかなーなんて妄想するとにやけるので、この妄想は家でしかできません^_^; 
明日はPTA会議なので絶対妄想できません(~_~;) でも妄想しちゃうかも・・・・。イケナイイケナイ

白目って怖いけどっずっと見ていたいですよね~♪ ムフフ。 くるみ嬢ちゃんも白目なります? ムフフ
[2012/10/30 21:48] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ちぇりんこさん✿

か、角煮まんって!! すばらしい表現ですね☆ おいしそうに見えてきた~、でもかぶりついたら煮干し臭~(~_~;) 

萌えポイントが人とズレていやしないかと心配だったんですけど、どうやらズレていないみたいで良かったです(多分ずれてないはず)

[2012/10/30 21:52] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
瓜子さん✿

クチビル、えへへ厚めなのかな、ほかの子のクチビルがわからないけど、P氏ちゃんはどうですか?
うららは色は黒に近い茶色です、ぷにぷにってさわると、もれなく下の歯が出てきます♪んで、やめろよーって鼻を鳴らすので鼻水が飛びます。それでも触りますか? プププ♡

赤ちゃん抱っこを小さいときからしていて、そのまま散歩とかしていたので(ワクチンがまだ済んでない時など)、うららにとっては違和感はないんだとおもいます~(#^.^#)
[2012/10/30 21:56] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
dioママ さん✿

あー、いいないいなーブランちゃんを挟んで寝かしつけたーい(#^.^#) 
ブランちゃんは白いから、白あんだ!↑ちぇりんこさんのマネ。

うちのは角煮まんなんですって♡ 
食べたらどっちも毛が歯に挟まりますね♪♪
[2012/10/30 21:59] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ウイたんさん✿

おお、伸びた足って萌えますか、よかったー♡ 萌えポイントがズレていたらどうしようかと思ってました(#^.^#

ウーちゃん、白目で寝るのー?!
やった!ウーちゃんとうらら、お揃い♪
白目お揃いだー♪♪ 
[2012/10/30 22:02] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ホワママさん✿

はいー、犬のクチビル好きです~ふふふー♪
実家にいた北海道犬もクチビルがちゃんとあって、黒くて水道とかのパッキンに似ていて、よく観察してました(#^.^#)
トイプーは毛が邪魔でよく見えないので、この角度からだとよーく見えます(#^.^#)
そんでも見えないときは、ちょっと下唇を下に下げるとばっちり見えますよ~♡下の歯とパッキンのコラボがたまりません♡ツルツルで、かわいいですよね、クチビル~♡
[2012/10/30 22:06] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こじかさん✿

おお、こじかさんから「これあたしのいいでしょー」を選んでいただいちゃって、うれしい~♡
んんかね、得意顔なんですよ。このベッドにINしているとき!!
ちょっとね、上から目線なんです~!

↑え?え? 二人とももしかしてホントに作ります?! ワクワク♪
[2012/10/30 22:10] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
いいともー!
恐ろしく出遅れた感(汗)
うららん、そんなにくつろいでくれてんのー?ぐへへーぶへへー、おばちゃん嬉しいな♪
えっとねぇ、萌えポイントはどれも選び難いんだけど…
あんな顔で子守唄唄って〜って言われたら
家事そっちのけで唄っちゃう!
私の顔はもちろん尻に添えてw
[2012/10/31 09:22] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/31 12:37] | | # [ 編集 ] | page top
どれも萌え萌え.....
でも私が一番萌えたのは唇っ!!
「え?唇どーなってるん?」って、妹にも見せて笑っちゃいましたwwww
うららちゃん色んな表情して可愛いすぎっ!!
段ボールに入った時の顔!!
湯船に浸かってんの?ってぐらい気持ち良さそうな顔してますよね(ノ∀`)

寝かしつけるてる時の顔!!
どーしようツボwwww
うららちゃん笑ってごめんね.....
でも本当に可愛いすぎっ!
萌え萌え萌え.....(*ノε` )σ
[2012/10/31 14:06] | URL | あかちん #- [ 編集 ] | page top
ゆう坊さん✿

もうもうほんとにくつろぎすぎて、おとーさんからも「うららいいものもらったねぇ・・・よかったねぇ・・・♡」って言われてます(*^。^*)
遊びたいときはゆう坊ベッドから出てきますけど、疲れると(もう5才だから)ベッドにいそいそと戻って行きます(*^。^*)
その戻り方がばあさんぽくてオモシロイです(*^。^*)
尻に顔あてちゃいますか?!
どどど、どうしよう。さっきうん子したのに拭いてあげてない(+_+)
[2012/10/31 20:28] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
あかちんさん✿

え、妹さんにも見せてくれたんですか、このクチビルを?!
やんだ・・・・恥ずかしい・・・・♡
毛だらけのクチビルなのにぃ~ん♡

寝かしつけるときの顔が、ツボにハマってくれてこれ以上の褒め言葉はないです♪
どうぞ、大事な会議などで思い出して肩を震わせてくださいまし・・・・・(#^.^#) 
とか言っているワタシがいつも会議中にニマニマしているんですけども・・・・
[2012/10/31 20:31] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/457-d5e7a797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
