[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 入れるのに 出られない
だいぶ若いときに履いていたパンツ

10歳にあげようかなって思ってタンスから出しました

目新しいものにはまず8歳、10歳、うらら4歳の

チェックが入ります。「これなに~?」って集まってきます。

今回は、この子のチェックがナンバーワン。



F1001908_convert_20110709232330.jpg

うららさん、さっきノリノリでチェックしていて

片足に入ってしまいました。

< 入ったけど、先が細くなってって 出られんのだよ >


あらー、ニヤニヤ 大変そうだからヘルプしてあげるね

でもその前に、面白いから撮らせてね、ニヤニヤ・・・・


上から見ると こうです




足

ウエストや太ももあたりはぶかぶかで、先に行くほど細くなっているパンツです

出られなくなって、もがくわけでもなく、じーーーっとしていました


これなんか、足そのものに見えます ↓




2足

(これはまだ、顔が出てくる前の段階)



「狭いんだから入らなきゃいいのに、」
と人間8歳10歳に言われても何の抵抗もできないこの子



救出したあとは

THE ヤツアタリ 



こんにゃろ

< グギャ~~!!こんにゃろめ~~! >





こんにゃろ2

< お前なんか、ギッタンギッタン にしてやる~~> ←ジャイアン風に



この子は入れるものには入るけれど、出られなくなるかも・・・という考えはないんだろうな~、というお話。






関係ないけれど、この子、ここまで伸びますぜ

長い


いつもポチンうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/07/10 00:07 ] | 日常 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<● 開けてびっくり 玉手箱 | ホーム | ● 正しい 使用法 >>
コメント
ぶはははヾ(≧▽≦)ノ"
ズボンに入り込んじゃうなんて
いやぁ~、うららちゃん面白すぎ!!
出られなくなって困ってるお顔が最高ですねー^m^
お顔出る前の感じが、ほんと、
片足つっこんでるかのようで
そのまま、ショーウィンドウのディスプレイになりそうですね(笑)

うららちゃんの八つ当たり具合を見ると
よっぽどキィィーってな気持ちに
なったんでしょうねぇ~((*≧m≦)

※追伸:「ヘルメット」 「恐竜」
→このあだ名「ま、負けたー!!」って思いましたーヾ(≧▽≦)ノ"
[2011/07/10 09:44] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ] | page top
もー 笑いすぎて
手が震えたまんまカニにポチして
拍手にもポチしたさ~
足そのものの写真!
ポーズまで決めちゃって!!!
おそるべし うららちゃんi-237
どこまも伸びてしまいそうなうららちゃんに ポチi-221
[2011/07/10 13:14] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ] | page top
ほんとの足みたい(~o~)
何でこんな所に、顔を突っ込んじゃったかな・・ふぅ~みたいな、うららちゃんの顔。
笑っちゃいけないけど・・笑えちゃいますね。ナンにでも興味津々なんですね(^^)
[2011/07/10 16:26] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
あははははっi-237
今日も笑わせてくれてありがとう!!

3枚目、リアルでビックリです^^
麗ちゃん、どうしたらウケるかわかってますね~

それにしても、随分細くはないですか?!
[2011/07/10 16:43] | URL | Wanco #- [ 編集 ] | page top
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
もー!うららちゃん最高~!!
イ~モ~ム~シ、ゴ~ロゴロ~♪と歌ってしまいました(笑)
それにしても、うららちゃんの表情がいいわー!
最後の写真も好き~v-10
何か逆リュージュみたいだよね~(笑)
[2011/07/10 22:53] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
お忙しいのにコメントありがとうございますm(__)m~✿

ヘルメット甘辛煮子ザウルスでございます。

ヘルメットと恐竜のあだ名だけで、私をご想像くださいまし。

このパンツ、いまじゃもう履けなくて(パンツが縮んだ?)、10歳にはかせてみたところウエストぶかぶかでした^_^;

うららが1番ぴったりということで..・・(*^_^*)

読んでくれてうれしいです♪
[2011/07/11 13:21] | URL | お名前未記入さん #- [ 編集 ] | page top
うふふ、笑っていただけたならうれしいです(*^。^*)

1度の人生、せっかくなら笑う回数が多い方がいいですものね(#^.^#)シワは増えますけれど~~^_^;

このうららを撮れたのはパンツのおかげですね♪

震えるほど笑っていただけるなんて、うれしいです~~♪

また来てくださいね✿

この夏は忙しくなるので(役員で)頻繁に載せられなくなるとおもうのですが、なにかありましたら載せますので・・・・✿

[2011/07/11 13:27] | URL | お名前未記入さん #- [ 編集 ] | page top
もう4歳なので、以前ほど興味を示さなくなりましたが、このパンツにはハマりましたね~~(*^_^*)

しばらくギッタンギッタンにしていましたよ~~。女子なのに、ものすごい迫力でした(*^。^*)

この夏は役員のことがあり、忙しくなるので頻繁に載せられなくなりますが、載せたときにはまたきてくださいね♪

[2011/07/11 13:31] | URL | お名前未記入さん #- [ 編集 ] | page top
リアルですよね~~~、このかたちになったのが本当に偶然で撮りながら大爆笑でしたもの(#^.^#)

うららはぼーーーっとしているほうなのですが、このパンツにヤツアタリする姿は闘犬のようでした(^0_0^)

また、来てくださいね✿
この夏、役員で忙しくここにも頻繁に載せられなくなりますが
時々は載せますので・・・m(__)m
[2011/07/11 13:35] | URL | お名前未記入さん #- [ 編集 ] | page top
あ、ほんとだ~~、リビングで滑っちゃいましょうかね^_^;

頭からすべると怖いんだろうな~~((+_+))

このパンツ、結局だれも履けずにまたタンスに戻りました。
何年か前に私が履けたんですがね~、おっかしいな~~、パンツが縮んだみたいです(*^_^*)

てへ✿

また遊びに来てくださいね♪

この夏役員で忙しく、頻繁に載せられませんが・・・
忙しくないときにのせますので(*^。^*)
[2011/07/11 13:43] | URL | お名前未記入さん #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~♪
うららちゃんイモムシみたいで可愛い~♥
お顔が見えないパンツ・・・軽いホラーですな(^^ゞ
うららちゃんが八つ当たりする気持ち良く分かるわ~

最後の伸び~のお写真、
我が家の子も伸びますが、
うららちゃんそこの居心地どうなの?
[2011/07/11 17:06] | URL | すぷまま #- [ 編集 ] | page top
 (* ̄m ̄)プッなにぃ~~~??
うららちゃんが入ってるの?
リアルなパンツだわー
面白い事する子だねー
うち5匹いるけどパンツに入る子いないわ
探検気分なのかしら♪
[2011/07/11 20:19] | URL | まつこ #- [ 編集 ] | page top
あははは、ホラーですね、ほんと(*^。^*)

小さいときからこういう穴みたいなところに入るのが好きです。
ぜったい無理っていうところにも入っていき、出られなくなる子です。

伸してる場所・・・若干段差があってあんまり居心地よくないかも??
ご訪問ありがとうございました♪
[2011/07/12 23:17] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
え!!はいりませんか??

うちの子だけか??こんなことするのは^_^;

あかちゃんの時からパンツには良く入りました。
なので猫用のトンネルも購入したこともあるんです。
今はそのトンネルより太く(5.5キロ)なったので入れませんが(~_~;)
わたくしのパンツは猫用トンネルよりもはるかに太いのですが先細りタイプなもので、出られなくなりました・・・

忙しいのに遊びに来てくれてうれしいです♪
[2011/07/12 23:22] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/46-975bf5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
