[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 「子連れ狼」ごっこ
ごめんなさいねぇ (真っ先に謝る)





ワタクシ、人生で初めてビデオカメラを買ったもので





目ん玉キラッキラさせて毎日遊んでおります(中年なのに)







んで、んで、今日もしつこく動画を貼り付けていいですか。





内容は 10才とうららによる子連れ狼ごっこです。




って言っても、カラコロカラコロ・・カラコロカラコロ・・・・だけなんですが。





10才がうららを押してます。 ご覧ください・・・・



心の中で、しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん・・って歌ってください)



[広告] VPS




ご視聴ありがとうございましたm(__)m 










この動画を撮るにあたって 下準備がありました









P1130680(1).jpg


マウスマヌカンの10才と客のわんわん






しばし もにょもにょ~っとして







P1130681(1).jpg


この冬、わんわん界で流行るらしいです。これが。


  ↑

10才、自信満々











今日は、しとしとぴっちゃんごっこをして遊びましたー



っていうお話ー。






そうそう、このベビーカーとほとんど同じのを



淡路島に強引に送り付けた件、こちらです→ ☆  テヘ テヘヘ







きゃいん(ちゃーん!)




    ↓   カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

大五郎 まだ三つ

うららは もう五つ







[2012/11/10 11:30 ] | 動画 | コメント(17) | トラックバック(0) | page top
<<● 今日は本番につき。 | ホーム | ● 実はこういう方法もあるんです。<動画あり>>>
コメント
ビデオカメラ買って良かったわね~
これでいつも動くうららちゃんに会える日が多くなるかしらぁ
(あえてのプレッシャー)ふふっ
帽子とサングラスをわざとずらした
うららちゃんファッション流行るかもかもーー
[2012/11/10 14:20] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
駄目だ・・・
物凄い笑ってしまった・・・
甘辛さんのブログはレベルが高いから笑うまい!!と勝手にルール作って見ていたら・・・
動画!!!フレームインした瞬間に吹いてしまいましたww
最後、ちょっとずれてBボーイみたいになってますね( ´艸`)
10歳チャン・・・センス抜群!!!
[2012/11/10 16:19] | URL | あかちん #- [ 編集 ] | page top
イヴままさん✿

すみません~、いまちょっとビデオがブームでして~(*^_^*) でもすぐ飽きると思います~♪♪ 
このファッション、ママさんもいかがですか?
家族に「どうした、病院行くか?」って言われますね、きっと^_^;
頭に付けているのは、10才が家庭科クラブでつくった「犬用ヨダレかけ」なんですよー☆
[2012/11/10 19:07] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
あかちんさん✿

え・なになにBボーイって~、それってかっこいいの? (時代に乗ってないのでわからない) ♪

ワタシのブログなんて、掃除も行き届かず、お茶も出せない、薄っぺらペラなんですから~(+_+) 幼稚な内容でごめんなさいね、いつか大人っぽいのを書くから!(30年くらい待ってて!)

動画、これわたしも震えながら撮ってました☆  でかいな・・・って思いながら(*^。^*)
[2012/11/10 19:13] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
さすがだ・・
うらら師匠~
ご立派な演技でした~!

社長から大五郎まで演じ切るなんて・・
あっぱれだす<(_ _)>
[2012/11/10 20:04] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
コロコロ動かしてもうららちゃん動かないで
ちゃんと乗ってるんですね(*^。^*)
カワイイです(^^♪
甘辛煮子さんの動画みてると
うちにもビデオカメラ欲しくなっちゃいます^m^
でもその前にデジイチが欲しいな・・・(^^ゞ
欲しいモノが増える~(>_<)
わんわん界で流行るんですね!!
麦に着こなせるかな^m^
[2012/11/10 21:12] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
動画もとってもいいよですよぅ~
うららちゃん大人しく、ベビーカーに
乗って可愛いですねぇ~

あぁ~ 唄が聞こえてくるまぁ
涙かくして人を斬る~♪
帰えりゃ~いいが帰らぬとっきゃぁ~♪

子ども心になんてシビアな世界~って
思ってました

こちらはなんとも可愛い子連れ狼でよかったです
[2012/11/10 21:59] | URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
毎日動画でもいい〜♪
何回もみるんだぁ〜、ららら〜♪ うらら〜♪
最近目に付くピンクのガムテの段ボール…(。-_-。)
捨ててねー
「ガムテ貼りすぎて剥がすの手かっさかさなんねん!」って言わずに捨ててねーw


[2012/11/10 23:36] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚f
うららさんてば~~~~^^
もう、すっかり、鉄板なのに、可愛すぎるよ~~❤

本当にステキだな~
ずっと、11歳ちゃんや9歳ちゃんとの遊び見せてね~~~^^うららさん♬
[2012/11/11 10:20] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
相変わらずなんておりこうさんなのうららちゃん(●^o^●)
良いこすぎるわ~♥
お洋服もお似合いよ♥
流行のファッションだね♪

余談ですが・・・
しとしとぴっちゃん・・・
私、今の今まで、ひとひとぴっちゃん♪
って歌ってたよ~(>_<)
恥ずかしい~
って、あまり歌う機会ないけどね(^_-)-☆
[2012/11/11 11:20] | URL | すぷまま #- [ 編集 ] | page top
ワンコ界のファッションリーダーうららちゃんの
ステキな着こなしは10才ちゃんスタイリストだったか!
その社長椅子も必須アイテムね♪

うららちゃんホントじーっとお利口だね〜
うちのは、こういう状況かなりきょどると思います
やっぱ信頼関係の問題かしら?
ああ〜うららちゃんかわいい♡
[2012/11/11 15:40] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
モコ&あんさん✿

うちの大五郎、大丈夫ですか?
ちゃんと大五郎にみえました?
毛むくじゃらだから、大五郎にするのは無理があったような・・・・せめて野口五郎ごっこにしておけばよかったかしら(そっちのほうが無理がありますね)。
あっぱれって、最高の褒め言葉ありがとうございます♡
[2012/11/12 08:46] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ウイたんさん✿

え! 麦ちゃんがこのキテレツなファッションを受け入れてくれるの?!
それじゃあね、まず映画館で3D映画みて、サングラス(3Dメガネ)を手に入れたら、その足で赤ちゃん用のヨダレかけを買って、100円ショップでリボン型ピンを買ってきてくださいね~♡ 胸のところの茶色いのは、花瓶の下なんかに敷くま~るいやつなので、無かったら鍋敷きでOKOK♪ (←ほんとか?)
[2012/11/12 08:50] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コタロウママさん✿

おおお、ママさんすごい!
歌詞を覚えていらっしゃる♪
なかなか渋いお話ですものね、コレ^_^;
youチューブで大五郎を見たら、すごく映像が古くって時代の変化を感じました☆
コタロウくんも是非大五郎を演じてみてくださいね(←変な遊びに巻き込もうとしている)♪












ゆう坊さん✿

え? 段ボール? これは段ボールじゃないですから!
10才にとっては犬用ベッド&ぬいぐるみベッドなんですから(#^.^#)
この深さがちょうどいい感じなんですって☆
ブヘヘブヘヘ・・・・♡










さとぞうさん✿

鉄板中の鉄板ですが、載せました~♪
ビデオカメラをね、でへへ、買ったものでぇ♡
うちね、今までイベントのときは実家から借りて撮ってたんですよ~。
だから、いつでも自由に動画を撮れる幸せって、こりゃいいですわねぇ~♡ 
姉妹もノリノリで撮ったり、撮られたりして、後から自分を映像でみて大爆笑してます(自分をみて)。
[2012/11/12 09:02] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
すぷままさん✿


同じです!わたしもそう歌うもんだと思ってました!
で、この記事を載せるときにふと「しとしと?ひとひと? あれ・・・・どっちだっけ」ってなってちょっと検索してみたら、なんと「しとしと」でしたぁ~☆
思い違いしていることって、この歳になってもたくさんあるもんですわねぇ~、オホホ☆
「うさぎ追いしかの山~」を「ウサギ美味し」って思い込んでいるのと一緒ですね☆









こじかさん✿

ええ。うららのトンチンカンなファッションは10才が考案することが多いです・・・。
12才はかわいくしてあげるんですけどね、どうも10才はまともなのが無い!(+_+)
こじかさんみたいに、かわいいセンスがあればいいのになあ・・・✿
なんているか、ナチュラルな感じ、こういうのが我が家には無いです。(そもそも私が無頓着)









[2012/11/12 09:10] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
煮子さん。情報ありがとうね!くわしくは淡路島掲示板に書いたけど・・・
近いうちに・・・えっ!クリスマス企画?見逃せないなぁ!
[2012/11/13 22:56] | URL | おやぶん♪ #z8Ev11P6 [ 編集 ] | page top
おやぶん♪さん✿

いえいえ~、是非トライしてみてくださいね~
乗っている間は落ちたりしないように目を離さないで、そんでもって、嫌がってもがいたら危ないのでそのときは抱っこで降ろしてあげてくださいね~、怪我したら大変だから(#^.^#)

クリスマス企画、まだ頭の中で練っている段階なのですが、平凡な主婦なんでたいしたことはできませんのよ、オホホ!
[2012/11/13 23:48] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/469-51c71887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
