[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 今日は本番につき。

あ。



こんにちは!





今日は漫画家の熊本ベアー先生からお知らせです。






P1130657(1).jpg



実は今日、10才が習っているチアダンスの発表会ゆえ










P1130658(1).jpg


朝から晩まで屁こいてて忙しいんです。











嘘です。






P1130659(1).jpg



そうなんです。





チーム全員の頭(15名)を担当するでやんす。





屁こいてる時間なんか ないっちゅうねん、ほんまー。

                ↑
              関西弁に憧れる関東人












なので






P1130767(1).jpg


内容がいつもに増してスケスケのペラペラですが




これに懲りず、また明日か明後日か、いつでもいいので




遊びに来てくださいまし・・・・m(__)m~✿






10才のために、かーさんも全力でワキ汗かいてがんばって来やすっ!






どんな髪型かというと → (☆)←こちらの記事の下のほうで観れます。





その頭に、シルバースプレーをぶっかけまする~♪ ギンギラギンにさり気なく~、じゃ。








 ふぉん(マッチ~♪)


   ↓  カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

アマッチョベイベー
 アマッチョベイベー
ライドーン

[2012/11/11 12:00 ] | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<● ついに別荘を手に入れました | ホーム | ● 「子連れ狼」ごっこ>>
コメント
甘辛煮子さん!10才ちゃん!
とうとう今日が本番だったのね?!
ごくろうさま〜一生懸命頑張ったかなー?
うららちゃんはお留守番かな?頑張った?
熊本ベアーさん、いつのまに漫画家?(爆

[2012/11/11 15:44] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
本番だったんですね~!!
10歳ちゃんも甘辛煮子さんも
頑張ってください~!!
ってもう終わってお疲れさまですね(^^ゞ
ポンパ教えて貰った感じでやったんですが
ぶきっちょの私がやると・・・(:_;)
残念な感じになっちゃいました(>_<)
甘辛煮子さんが器用だから姉妹ちゃん
いつでもカワイイ髪型出来て羨ましいヽ(^。^)ノ
[2012/11/11 20:42] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
こじかさん✿

ありがとうございます!!
時間ギリギリに間に合いました!!
チビッ子の頭を一気にこれだけやるという経験は本当に貴重で、私にとってもプラスになりました(#^.^#) 
だた、今、ちょっと手の指が筋肉痛です^_^;
10才も、今年はいい場所で踊らせてもらって、いい思い出ができました☆(まさかの、どセンター)
[2012/11/12 10:06] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ウイたんさん✿

あー、そうか、ポンパって実際やってみると膨らませかとか、量とかが難しいかもしれないですね^_^;
今度伝授しますね、ウフフ♪ 

10才、本番頑張ってきましたよ~✿
まさかのセンター、あっちゃんポジションにしていただき、こんな機会はめったにないから
感動しました☆ 
[2012/11/12 10:15] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/470-dd1b4ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
