スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 透視能力お持ちですか。
宿題は



学校から帰ってきてからすぐやる派ですか




それとも





まず遊びに行ってからやる派ですか







10才は 帰ってきてすぐやる派です






P1130858(1).jpg



さっさと終わらせて 



のんびりだらだらして



お屁しながらお茶すすって過ごすのが10才流(←年寄りか!)



でね、ここに


うららもいるんですよー。フフフー




よーく見てくださいねー。






見えない方は透視能力が無いのですね(←普通そんな能力ないわ!)









そんな方のために、視線を変えてみます。











P1130859(1).jpg



ほら、いたー。




ちゃんと いたー。 













P1130860(1).jpg


ああ、そう。



それはアレだ、カイロ扱いされたんだね、クヘヘ











P1130862(1).jpg



あ、うららも暖かいのか、じゃ相互扶助だね☆



支え合っているわけね、うんうん、なるほど!






っておもったら







P1130867(1).jpg


宿題完了して


10才ったらうらら置き去りで行ってしまいましたとさー。








置き去りにされた後どうなったかっていう話は置いといてー






不思議なしぐさをやっと撮れたので



記念に載せておきます♪





[広告] VPS



手を耳の後ろに持っていって



「ごろにゃん」って感じで寝るときがあるんです。




これって、犬はみんなするのかしら? 






手が短いのに、よく届くなぁ・・・・










今日は、挟まる犬と「ごろにゃん」って寝る犬の動画撮れた-


っていうお話ー。






わんわん( にゃんにゃん~ )



   ↓  カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

夕焼けにゃんにゃーん
スポンサーサイト
[2012/11/15 14:30 ] | 娘とうらら | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<● いやぁ、昭和っていいものですね | ホーム | ●  あんあん あ・あん あん。>>
コメント
10才ちゃんお利口!宿題先に片づけるのー?
しっかりモノお母さんの教育のたまものかしら
うららちゃんは遊べ遊べって邪魔しないのね~
これもお母さんの教育のたまもの?、、うちのは、、、(涙)
うちもおてて短いけど(笑)時々ごろにゃんするよ〜
なかなか撮れないんだけど〜
物音で起きちゃったうららちゃんの顔!萌え〜♪
[2012/11/15 20:15] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
私は母に「宿題やりなさい」と何度も言われ、
「宿題やりなさい」の言い方が怖くなったらヤル派でした。
娘ちゃん自分からやるなんて尊敬しちゃう!!

ウララちゃん本当に家族に愛されてるな~♪
オテテ、アレって顔を洗う仕草とかは聞いたことあるんですけどね( ´ー`)
顔自分で撫でた後ペロペロしてるんで気持良いのかな?!
マロンもたまーに、やります(・∀・)
はああああーー可愛い♪
[2012/11/15 21:15] | URL | あかちん #- [ 編集 ] | page top
10才ちゃんエライ~
私なんて宿題やらずに遊び呆けて
ましたよ^_^;
忘れることもたびたび(笑)
うららちゃんカワイイです^m^
お口がもにょもにょ
動いてるのが萌~です(^^ゞ

[2012/11/15 21:58] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
偉い10歳ちゃん
うちの女子高生なんて、宿題は?課題は?って聞いたら
宿題⁇何それ⁇美味しいの⁇
と、聞き返して来ましたよ
えぇ。完全に舐めてます
舐め切ってます
はっきり言って、彼女が真剣に宿題をしている姿を見たこと有りません;^_^A
友達に宿題の答えを借り、写す作業には余念はなさそうですがΣ(゚д゚lll)

うちのくるみ嬢も、うらら嬢と、同じで、良く頭を抱えて寝てます
頭痛ですか⁇って、聞きたくなる位、両手で、頭を後ろから撫でて来て、耳の後ろで頭を抱えて寝てます;^_^A謎のスタイルですよね(^_^;)

パッチンピンは、女子高生に聞いたら、髪留めちゃうん⁇(ちゃうん=違うの)と、言ってました(^_^;)
それから、パッチンピンと言う名を口にした母に向かい
まじ、昭和臭さ、ハンパね〜
それヤバイやろ
と、のたもうておりました。・°°・(>_<)・°°・。
[2012/11/16 03:34] | URL | くるみママ #- [ 編集 ] | page top
こじかさん✿

教育のたまもの・・・・なわけありませんから~^_^;  嫌な事がまだ終わっていないって思うと心底のんびりできないらしく、さっさと終わらせてお茶すすってます(#^.^#)←麦茶大好きっ子。

耳の後ろに手をやるしぐさ、犬はやるものなんですね・・・!! 実家にいた犬では見たことがなくて、なんだろうって思ってました(#^.^#)  スッキリ解決~!
[2012/11/16 13:06] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
あかちんさん✿

ブブブ!! 言い方が怖くなるとやる・・・・って(#^.^#) 
想像できでしまいます、なんとなく(*^。^*)
今考えると、宿題も意味があったんだなって思いますが、今やれといわれたらやっぱりヤダーヤダーヤダー(子供か!)

お手手、犬はみんなやるものなんですね!
なんだろうって思っていたから、みなさんの愛犬もやると聞いてスッキリしました(*^。^*)
[2012/11/16 13:09] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ウイたんさん✿

忘れることもしばしばでしたか?!
ちゃんとやっていく女子にみえますが(*^。^*) あ、ちなみにわたしも忘れることもありましたが、学校行ってから猛スピードでやて提出してセーフだったこともあります(答えは友達に聞いて)♪

おくちむにゅむにゅ、これ見てて飽きないですよね、つい口を触っちゃって起こすこともしばしば・・・・・(鬼)
[2012/11/16 13:12] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
くるみママさん✿

宿題は美味しくないわねぇ・・・・苦いのかな、味に例えたら・・・・(オエオエー)
きっと要領がいい御嬢さんなんですね、もしくは宿題なんてしなくっても賢いから成績が抜群なんだわ、きっとそうだわっ♡

パッチンピン・・・ え、パッチン留めじゃなくて? ママさんのほうがヤングじゃないですかー! 私の時代はパッチン留めでしたもの(+_+)  おおお、お恥ずかしいわ(*_*)
でも平成っ子でも「髪留め」っていうのか、ん~ちょっと安心! ものすごい難しい英語とかで呼んでいるかと思ってたから♡
「スパッツ」を「レギンス」みたいな・・・
[2012/11/16 13:17] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/477-f2b1eabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
