スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 階段から落ちました
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

落ちてしまいました



落ちてしまいました


落ちてしまいました

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

でもどうぞ


ご心配なく。




階段から落ちたのはうららではありません。






この件をうららアナウンサーに伝えてもらいましょう







ゼーローー♪




P1130898(1).jpg


そうそう、ZERO風にね。









P1130896(1).jpg


そうなんです。




明け方尿意をもよおし



二階のトイレがトイレットペーパーをきらしていたので





一階のトイレに行き、用を足し(おしっこね)←決して大便じゃないです





寝ぼけまなこで階段をのぼっていたとき





ズルリと階段を踏み外し




ズガガガガっと。











(絵.12才)












P1130897(1) - コピー





はい、その通りです







悲しいかな、いよいよわたしもアチラの仲間入りかしら(←どちら?)












P1130903(1).jpg








snap_namira229_2012116135757.jpg
(12才絵)











落ちたときに肩や足をぶつけましたが





一番痛かったのは左脚のスネ夫(弁慶の泣き所)









P1130905(1).jpg
(大変お見苦しい画像を謝罪します)






布団に入ってもしばらく痛くて



右目からつつつーーーっと涙でました(情けなくて)











P1130897(2) - コピー


はい、そうです。




だって・・・・



だって・・・・・この痛みを無駄にしたくなかったのおぉぉお!

                    (瀬古井世子さん)←せこいの意







P1130897(3) - コピー










P1130911(1).jpg










P1130910(1).jpg












P1130909(1).jpg




※ この写真は己の怪我を撮っていたら


   とことこやってきて、アザのニオイを嗅がれた図。


しかも、今気がついたけど靴下左右違う・・・










P1130897(4) - コピー









P1130912(1).jpg



は!!!!!!!!!!


し、しまった!! 


写真撮るから、一応スネ毛を剃ったんだけど


打った所が痛くてそこだけポツポツ生えっぱなしだった! 

  (でも載せるー)









P1130914(1).jpg


※ ギュウってしながら己を撮る図










P1130917(1).jpg


※ どうにかして2ショットを撮りたくて

 腕を精一杯伸ばす図












P1130918(1).jpg


※ 犬がどうなっているかもわからず


シャッターを押した図








P1130897(1).jpg


そう。 打ってからしばらくすると



もっと青っぽくグロテスクになっていくのよね・・・



くっくっくっく(肩で笑う)










P1130899(1).jpg










今日は、 15日未明、うっかり階段から落ちた中年がいたんですよー





っていうお話ー。








きゃん(大きな音がしたのはかーさんだったのかー)


    ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

とっさに頭を守ったのは
まだ若い証拠?!


  ↑
落ちた時点で若くない
スポンサーサイト
[2012/11/17 12:00 ] | おどろき | コメント(17) | トラックバック(0) | page top
<<● 新着ゆう坊アイテムで 「美容院ごっこ」 再燃 | ホーム | ● いやぁ、昭和っていいものですね>>
コメント
まずはじめにタイトルみて心配と同時に、若干の期待をしてしまったことをお詫び申し上げます・・・
・脱ぎ散らかしたがはげ散らかしたになっている
・せこいせこ
・12才画伯の中の黄色がウエストIN
・わざわざ毛を剃った件
・靴下の左右の違いはもはや神業!
まだまだ拾いたいところはありすぎて・・・
腹よじれてすみません、お大事にww

[2012/11/17 13:49] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
煮子さんだいじょび?(≧▽≦)
すねは痛いそこは痛いよね
それでも記事にする凄いブロガー魂
感動しましたぜぇ~

私もちょっと前にウォーキンク中にこけたんだけど・・そうなの自分で思ってたより足が上がってなくて・・少しもっこり(変な想像しちゃダメよ)なとこにつまずいてしまったのだ~
えっと・・晴れ上がる経過楽しみにしてます
(じょうだんですよ~)お大事にね~
[2012/11/17 15:27] | URL | ちぇりんこ #DexK2noU [ 編集 ] | page top
甘辛煮子さん、( ノ゚Д゚)こんにちは~♡

大丈夫ですか~??とか心配しながら
おもいっきり笑っちゃってすみませんヽ(´Д`;)ノ

深夜、寝起きは危険だから階段おりちゃ
だめですよ~!

そういや、私が高校生の時、私が階段に置いた
ジーニアスの辞書に乗っかって
階段を滑り落ちた母を思い出しましたヽ(*´∀`)ノ
そのあとこっぴどく怒られました
[2012/11/17 15:30] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ] | page top
煮子ちゃん、ちょっと!
大丈夫なんか??
あのさ、歳とると、痛みは、徐々に日を追って
やってくるんだよね。
その経過は、うららんが、またゼローーで報告
してくれるのね。
それにしても、12歳の画伯の絵は素晴らしいな。
その絵を見ただけで、現場の緊迫感が伝わって手に汗握ったもん。
うららんは、優しいな~
煮子ちゃんの足が心配で何度も覗いてる~
あ、すね毛を見てたんだっけ?
[2012/11/17 17:06] | URL | tpmickey #- [ 編集 ] | page top
真夜中のトイレ行きは、気をつけなくちゃいけませんね。
一番痛い所を強打でしょう~想像しただけで痛いです。

うららちゃん、とっても上手に、レポートしてるね。現場でのレポートは、おかしくて笑いました(笑う所じゃないので、v-435
12才ちゃんの、絵がいいですね。
わかりやすく、上手に書いてあって、痛さが伝わってきましたよ・・・
最後になりましたが、 お大事にね。
[2012/11/17 18:15] | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ] | page top
始めてメールさせていただいております。いつもとっても楽しいブログをこっそり拝見しています。以前向こうずねをうったちょっと語彙が乏しい?方が、う、、、イテエ、義経、、、って言ってました。
[2012/11/17 19:44] | URL | j&eママ #60986KKI [ 編集 ] | page top
だっ・・大丈夫ですか???

でもこの事を記事にするのは、あっ晴れです。

しかも現場にすぐさま現場リポートが
入るところが、流石です

でも痛そうです~

この後もっと青くなっちゃうんでしょうね

煮子様の体をはったリポ-トは決して
無駄ではなかったです

お大事にして下さいね(ToT)/~~~
[2012/11/17 20:55] | URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
甘辛煮子さん、大丈夫ですかぁ〜Σ(゚д゚lll)
12歳ちゃんの絵と、うらら嬢の実況で、状況は掴めましたが、
きっと、きっと、明日くらいから体のあちこちが痛くなりだしますよ〜(⌒-⌒; )
弁慶の泣き所は、打ったらホント痛い半端無く痛い
かれこれ20年位前、私は駅の階段を公衆の面前で、正座して上から途中の踊り場まで落ち、両スネを打撲&ヒビをいかせた女(≧∇≦)
未だに、スネの骨を触ると所々階段の角で、打撲し凹んだ跡が有りますよ〜ん(≧∇≦)
触りますぅ⁇
お大事にして下さいませませ^_^A
[2012/11/17 21:25] | URL | くるみママ #- [ 編集 ] | page top
いやはや、甘辛煮子さん大丈夫ですか?!
骨折はしなかったのですね?

いや~、用をたした後でよかった・・・
用をたす前だったら、あまりの痛さに(((゚Д゚)))
私は、何かの痛みでチビった記憶があります(-_-;)

お大事に・・・
[2012/11/17 21:37] | URL | WANCO #- [ 編集 ] | page top
ギャアアア
めっちゃ痛い所ぶつけちゃいましたね(´Д`;)
大丈夫ですか?!
これ・・・時間が経ったらジワジワ青タンになるパターンちゃいますか?!
私も甘辛さんと同じ所自転車のペダルでぶつけた時は痛すぎて自転車を持ち上げて投げてやろうかと思いましたwww

冬って脱毛するのか~( ´ー`)
私・・・ふっさふさ・・・滝汗
[2012/11/17 21:50] | URL | あかちん #- [ 編集 ] | page top
大丈夫ですか~?
と心配しつつ笑っちゃったよ~ぷぷ。

うららちゃんのキャスターぶりもいいし~、
なんといっても12才ちゃんの絵が素晴しいわ!!
階段落ちの足の裏や、う~んって唸っている時の
ドロドロした背景が好き~!
もうこれ、漫画で食って行けるんじゃない?

最後になりましたが(笑)お大事にね~!
アザの成長も何気に楽しみ♪(≧m≦)ぷっ!

[2012/11/17 23:21] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
もーね、心配はもちろんしたけど
読みながら、笑いが込上げちゃって
気味悪がられました くくく。

で、大丈夫ですかー?
わたしの会社の先輩は、階段から落ちてお尻の骨
(しっぽの生えそうなとこ)骨折しましたよー
甘辛煮子さん打ち身だけですんだってことは
反射神経がいいんですね!!
まだまた痛いですかー?どーぞお大事に。
[2012/11/18 02:32] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
煮子さんやらかした~~(>_<)
それは、めっちゃ痛いわ!
でも笑えた(ごめんなさい)
娘ちゃんの絵がリアルでますます
笑えた\(^o^)/
すね打撲すると、ゲボ吐きたくなるけど
ならなかったのかな?
あ~~あ、時間が経つと、打撲の跡が
まっくろくろすけになっちゃうよぉぉぉ~

[2012/11/18 09:38] | URL | くまもんきなこママ #- [ 編集 ] | page top
大丈夫ですか~~~?
わかるわかる!!弁慶の泣き所・・・
あの痛さは・・言葉でないよね~~~~

でも、おトイレすんだ後でよかった~!
降りてるときに落ちたら余計危ないよ~!

歳・・・┐(´ー)┌ フッ・・私も最近夜中に
2回くらい尿意で起きるんですが・・・
これも、貯められなくなってるのかな~

傷になってるところは消毒よりも、ワセリンですよ~~~~^^
[2012/11/18 10:13] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
わぁ~お!
さすが甘辛煮子さん!
体を張ってブログにUPするとは!
師匠~さすがです!!

うららキャスターもお疲れでした!

って、本当に大丈夫?
[2012/11/18 11:00] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
うららんじゃなくて良かったよ~
あ!煮子さん大丈夫??(←とって付けたような!!)
いや~ なんて言うか、私も最近足の小指とか良くぶつけるようになったんですよね・・・
上げてるつもりが・・・的な(^^ゞ
末端の神経まで年取ったかと思うと悲しくなるわ~
青アザ成長すると痛いよね~ でもわざと押してみたりして~
でも、骨は折れてなさそうで良かったね。お大事にね~

[2012/11/18 13:24] | URL | dioマ #- [ 編集 ] | page top
ゆう坊さん✿

若干の期待をしていただきまして、まことにありがとうございますm(__)m
数々のボケを拾ってくださいまして、この上ない幸せでございます✿
階段から落ちたときの痛みはまだありますが
こうやって突っ込んでいただいて家族共々感謝しています(*^_^*) 
それよりなにより、階段から落ちた翌々日に素敵な布団が届いたことで、痛みがチャラになりました(#^.^#) ありがとうございました☆  





ちぇりんこさん✿

ええ、ええ、ここは痛いですよねほんとうに!
今も正座ができない状態でございますが、アザを実況中継できることを励みに、痛みに耐えようとおもいます(*^_^*)
足の強化、お互いに頑張りましょう!!
生涯健康!!これを目指しましょうねー!!


ёちょこたんёさん✿


笑っていただけて、うれしいです!
もう、痛くて痛くて涙が出ましたけど、こうやって笑っていただけることで落ちた甲斐があったってもんです(もう落ちたくないけど)♪

お母様、辞書で滑って大変でしたね^_^;
辞書って分厚いですものね、つい階段に置きたくなりますよね(←ワタシも置いたことあります)!




tpmickeyさん✿

大丈夫です! 今は、その場所を触らない限り痛くないです(*^。^*) 
でも正座ができないのです(正座大好き)。

12才の絵、褒めてくれて身に余る光栄です☆
どうやって落ちたのか、現場に行って同じポーズをさせられました^_^; スケッチをもとに描いてくれて、母としてもうれしくおもいます。でも、もう落ちたくないですー(+_+) 









シャイナ-ママさん✿


そうですね、夜中に階段を上り下りするのは気を付けないといけませんね(T_T) 
痛みはもう触らない限りは大丈夫です(#^.^#)
一時はどうしようかとおもうくらい痛くて・・・(+_+) 
頭を打たなくてよかった・・・と思うばかりです。 

12才にも足を見せたら描きたい意欲が湧いたようで、よかったです(え?)




j&eママ さん✿


はじめまして、いつも読んでいただいて、ありがとうございます!! こんなおばちゃんが書いているのに・・・m(__)m

「いてえ、義経」 オモシロイですね!!
痛みのあまり、口走ってしまったのでしょうか(*^_^*)  ココは本当に痛い場所ですね・・・^_^;

















コタロウママさん✿

ご心配ありがとうございます! もう触らない限り痛みはないので大丈夫です(*^_^*) 

アザがそろそろむくむくと出始め、ちょっとこの先のグロテスクを考えると怖いです(~_~;)
でもモザイクかけながらも実況したいとおもいます(え?見たくないですか?)(#^.^#)








くるみママさん✿


えーーーーーー!!正座して落ちたことがあるんですか!! それって、ワタシが見た人かしら・・・?? (本当に見たんです。ロングコート来た女性が階段を正座状態でゴゴゴゴゴっと落ちるところを)←埼玉で。

イタイですよね、ココ!!
もう二度と落ちたくないですもの!!
でも、くるみママさんのぼこぼこをちょっと触ってみたい気がします(*^_^*) テヘ



WANCOさん✿


やーだーーー!! (*^_^*)
ぶはははっは! 用を足す前だったら、階段が滝でしたね、あはははっは!!想像したらおかしくなっちゃいました♡ 
スッキリして、ぼーっと階段をのぼっていたのがいけなかったですね、今度から二階のペーパーをきらさないようにしちとおもいます☆
ご心配ありがとうございました(*^_^*)✿











あかちんさん✿


ふっさふさ・・・・って(*^_^*)
ワタシもそうですよー♪
でも写真用に剃りましたの、おーほほほ♪
ココ打つと、身もだえしませんか?!
声も出なくって、夜中にひとりうずくまっていましたもの^_^; 
でも、自転車を投げてやろうかって、そう思えるのは若い証拠!!
この歳ではもう投げれません(←投げたことないけど)










くーちゃん✿



笑ってくれてありがとう!!
こういうことって、笑ってもらえないと恥ずかしいですよね(*^。^*)
くーちゃんもぶつけたことあるかしら?
いまね、だんだん青くなってきてるんですよー。年内に綺麗になるのはちょっと無理かも?!
12才に褒めてもらったことを伝えたら、ますます意欲が湧いたようです、ありがとうございました☆












こじかさん✿


え!! 尾てい骨を骨折ですか!!
その方、椅子にしばらく座れなかったんではないですか?(+_+) 
ワタシもソコを打ったことがあって、本当に痛かったのを覚えています((+_+)) 

尾骶骨は、人類が猿だったことシッポが生えていた名残らしいですね、うふふ、だから、これからシッポが生えてきたら、猿に退化するてことですね(#^.^#) ← 我が家みんな猿になりそう(アナログすぎて)☆
ご心配ありがとうございました♡










くまもんきなこママさん✿


えーーー!!吐き気??
それは無かったけど、でも、ソコに心臓があるかんじでズンズンズンズンしていました(>_<)
もうこんな痛いおもいはしたくないですー^_^;

アザって、打ったときはそれほどでもないけれど、だんだん変な色になっていきますよね!
やだーやだーやだー(でもちょっと期待)









さとぞうさん✿



おお、ワセリンですね!!
情報ありがとうございます!!
ちょうど10歳のカサカサ対策で持っていました♡
ここって、どうしてこんなに痛いんですかね!
肩も打ったけど、スネが一番痛い!!
えーん、えーん、でも、骨折しないでよかったーー!! (多分打撲程度)










モコ&あんさん✿


ありがとうございます!!
大丈夫です!! 
スネは痛いですね、本当に(+_+) 
もうしばらくここはぶつけたくないです(+_+)
うららキャスターも、血のニオイがするのかずっと嗅いでました((+_+))











dioママさん✿

ありがとうございます!!
小指ですね!! 同感同感!!
やっぱり、歳ですかね!!
でも、我々だけは違うと思いたいですよね!
いつまでも20才でいましょうね!!

アザの成長、もうすでに青く変化してきています・・・・・(T_T) うううぅぅぅう





































[2012/11/18 21:20] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/479-af9ae63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
