スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 絶品!ゆう坊グッズ到来!

昨日、淡路島のゆう坊さんから届いたグッズで



わっちゃわっちゃとカリスマ美容院ごっこを



うちの姉妹が繰り広げていましたが







それらの美容院グッズのほかにも




目ん玉が落ちたほどかわいいものが入っていました☆

ちゃんと目ん玉拾いました





今日は、届いた愛を披露させていただきやす。








まず、包装されてきたとろに・・・・・・






P1140081(1).jpg


動物用枕って・・・・・むきゃーーーー!!


しかも、体重年齢まで記載とな?!









どうしましょ!どうしましょ!








これって? もしかして?










先日トロちゃんがねんねしてた枕 ↓ と同じもの?







20121116_1144093[1]





ばりばりと袋をあけると、そこにはなんとまぁ!!











P1140116(1).jpg


その日の朝「淡路島の豆坊」で見たばっかりの




枕と掛布団と 同じものが入っていました♡




「枕」って書いてあったから、布団が出てきたときは



姉妹と一緒にお祭り騒ぎ!!










(12歳絵) エーライコッチャエーライコッチャ










これはもしかして、トロちゃんとお揃いかしらん☆





確認のため、ブログをじーーっくりみましたよ









P1140106(1).jpg


じーーーーーーーーーー









P1140107(1).jpg



じーーーーーーーーーーーーーーーーー
じーーーーーーーーーーーーーーーーー











P1140108(1).jpg


じーーーーーーーーじーーーーーーー


じーーーーーーーーっくり










P1140112(1).jpg


穴があくほど確認しましたよ!



どこもかしこも同じ!!






っておもったら







P1130954(1).jpg


トロちゃんと豆ステルちゃんが寝ていたものが




そのままウチに来たんでした! (豆トロは入っていませんでした


なにこのサプライズ!!

中年の心拍数、急上昇! (←気をつけないと危ない)











ワタシが香り付マニアなのを知って(変態じゃない)







言わずともしっかり香りを付けてくれましたッ!



そういうマメなところにヒロシさんはホレたんだね、きっと

   ↑
ワタシが男ならホレてるわ。








このお布団のポイントはね




P1130955(1).jpg


「ドリフ的な布団、昭和モダン」



ですって♡


昭和モダンですってよ、奥さん! 


「モダン」て言葉大好きー♡ 







え?ドリフの布団知りませんか?





こういうのですよ、そこの若い方!   ↓





imageCAB3PE19.jpg








んでね、親が犬スキだと




子どもにも伝染するようで










P1130981(1).jpg


12才、デーレデレ










10才も



P1140074(1).jpg


ヒャーコラ ヒャーコラ大喜び☆












P1140076(1).jpg


お腹いっぱいに豆トロちゃんのニオイを吸い込みました








全体像はこうです。 ↓









P1140077(1).jpg


ね。



犬スキって伝染しますでしょ? 


もちろんワタシも吸い込みました







雨でお出かけできなかったけど




これを境に我が家のテンション↗↗↗☆










では、寝ていただきやしょう。







ジャジャーーーン!



P1140113(1).jpg

ダブルの場合は横にすればOKOK!!



OKグリーン牧場!!(← ?)












P1140092(1).jpg


一人寝はこうです。



ワタシ、寝ないで朝まで眺めてていいですか? 



   (いいともーー!)




階段から落ちて流した涙とは違う



      カンゲキの涙が左目からつつーーーー・・・✿









ゆう坊さん、どうもありがとうございましたッ!!










P1130959(1).jpg




姉妹の(特に10才の)ごっこ遊びが加速します♪




そう。 ごっこ遊びが加速するわけがほかにもありましてね










モダン布団、枕のほかに入っていたものを見てくださいますか











P1130962(1).jpg


ちまたでほしいほしいと大人気の会員証と


(ぷりんままさん、いただきました♡)












P1130976(1).jpg

美容院ごっこグッズ(全部本物)が入っていました☆ キャ!








よーく見てください。


そこここに、ゆう坊さんの細かなお気づかいが!









P1130977(1).jpg

丁寧なアイテムの説明♡









P1130978(1).jpg

かわいい字♡










P1130964(1).jpg

「タダ」だからね、って



念を押している出来た女子っぷり!!









P1130965(1).jpg


姉妹にもラブレターをくれました♡







が、素敵だけでは終わらないのがゆう坊さん。









P1140105(1).jpg


ハゲってーーーーーーーーーー!!



 バンバン!!(ちゃぶ台叩き )









あー、おもしろい!! 



面白いことさせたら右に出るものいないわぁ♡








では、そのハゲハケで 早速・・・・・








P1140034(1).jpg


カリスマ美容院ごっこ開始、ピピーーーー!!











P1140036(1).jpg

やだーん、本格的ぃ~☆



一年前とは大違い~♪ 一年前こちら→(☆)












P1140030(1).jpg

途中、うららが乱入して




「オラもやりてえーだー」ってアピアピしてきたけど










P1140037(1).jpg


カリスマったら無我夢中で



犬を後回し。 ブブブ











P1140043(1).jpg

ずっとここから離れず



ふぁんふぁん言いだす始末










P1140039(1).jpg


熊本さんもう少しで終わるから


待ってなね。





しかし、まあ、なんだ。





P1140040(1).jpg


雑誌が辞書とはね・・・・・。




ほんとにカリスマ美容室なのか?!



(斬新でいいけども。)





おや。


さあ、さあ、やっと順番がきましたぜ、旦那!!












P1140044(1).jpg


なんつーか、うれしそう。



常にかまって欲しいうちの犬は


遊んでもらうとお目目が光ります。 キラーン!











P1140045(1).jpg


たしかにそれはクロスじゃ(テーブルクロスだから)




でも、なかなか本物に見えるわい、クックック





こうして、カリスマ美容院ごっこは夜まで続き





翌日も続くのでありました♪







このあとどうなったか、それはまたいつか・・・☆










今日は、淡路島から本格ごっこ遊びアイテムが届いたー!




こりゃ、すごいぜ、ヘイ、ベイベー!っていうお話―。









ふぉんふぉん(縮毛矯正いくらですかー)



   ↓   カチッとしてけれー



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

全身矯正いくらですかー




スポンサーサイト
[2012/11/19 12:00 ] | いただきもの | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<● プードルだってパーマかけるもん | ホーム | ● 新着ゆう坊アイテムで 「美容院ごっこ」 再燃>>
コメント
本物で美容院ゴッコ出来るなんて素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うららちゃんもパーマネントあてていただきなさ〜い♥
ドリフのお布団も懐かしいわぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
[2012/11/19 16:44] | URL | すぷまま #- [ 編集 ] | page top
カランコロンーこんにちは~
↑友の家にもついてたなあ。
本物で遊べるなんて、嬉しいでしょうね!クリームみたいのも本物なのかしら??
手つきがいいじゃないか~!去年よりレベルアップね(笑)
お布団の折り返しって・・・芸が細かすぎる(*^_^*)いいものいただいたね~うららさん☆
[2012/11/19 17:16] | URL | ホワ #- [ 編集 ] | page top
素敵なプレゼントですね(*^。^*)
ウキウキしちゃいますね~!!
これで寒い冬も越せますね^m^
[2012/11/19 18:34] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
わーあの昭和モダンな(笑)お布団セット!!
しかも、プロの道具までー!!
ごっこ遊びには最強のアイテムですね~
姉妹ちゃん良かったね~
楽しいごっこ遊び期待してまーす♪
[2012/11/19 20:01] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
お布団と言いベッドと言い、ゆう坊さん、素敵なワンコ用品作られてますよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昭和モダンな感じも素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10歳ちゃん12歳ちゃんが、本物の美容院セットで、おままごとに勤しむ姿も可愛らしい♡
もちろん、うらら嬢が、カリスマ美容師にお手入れされてるおテテとお顔萌えです〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
カリスマ美容師さま、うちの、チリチリも縮毛矯正お願いします〜(^ー^)ノちなみに、パンチより細かいドレッドに近いパーマですが(⌒-⌒; )
[2012/11/19 23:16] | URL | くるみママ #- [ 編集 ] | page top
全部拾ってたら朝までかかっちゃうくらいにちりばめられたボケが延々と続いてるもんだから昼前、昼下がり晩と3度拝見したんですYo!
昭和モダンな布団の例がまさしくYo!
セロリ色って団長色かYo!
トリミング前の香ばし香を狙いうちYo!
むっふっふっ
肩を震わせ手を震わせながら縫った甲斐がありました、、わしゃ幸せー
うららちゃんのひとり寝(T_T)v
[2012/11/20 00:06] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
うわぁーーーー素敵ーーー!!
甘辛さん!!これは感動ですね♪
お布団も素敵(● ´∀`●)
志村.....流石ゆう坊さんですよねww

娘ちゃん、ゴッコ遊びに磨きが掛かりますね~♪(´ε` )ふふふ

[2012/11/20 00:19] | URL | あかちん #- [ 編集 ] | page top
贈り物いただいてよかったですね。それから女の子のかわいいこと。
「君の飾らないえあがおがいいね」
「えがおがあるって いいね」
ふたりに・・・
[2012/11/20 02:13] | URL | 笑って生きてん #Sgty5eNU [ 編集 ] | page top
わーわー
本格的な美容院セットですね。
こりゃ~女の子にはたまりませんなぁー
昭和感漂う布団かー
さすがゆう坊様!様!笑
美容師って手先が器用だからなんでも
出来ちゃうのね。羨ましいー
私もトロちまのニホイ嗅いでみたい。笑
[2012/11/20 09:05] | URL | momo #123XKYvc [ 編集 ] | page top
なかなかコメントできずに どろんちょしていましたぁ~
でも、可愛い姉妹ちゃんと うららちゃん
それからもちろん煮子さんのこと、ちゃんと応援していますよぉ~
大好き家族なんですもの。
モダンなお布団に本物美容院セット
良かったですね~
姉妹ちゃん&煮子さんが きゃいきゃい喜ぶ顔が見えるようです~(*^。^*)
[2012/11/20 09:05] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
トロちゃんが寝てた昭和チックなお布団は
師匠(ゆう坊さんがそう呼んでました)の所に行ったのね(^^♪

ごっこ遊びのアイテムが本物でいいですね~
煮子さんゆう坊さん、めっちゃ笑えるわ!
[2012/11/20 10:06] | URL | くまもんきなこママ #- [ 編集 ] | page top
✿すぷままさん✿






うふふ、うららさんもパーマネントしていいですか~? 実は、ちょっと巻いてみたんですよー♪ 耳の毛が長いから巻き巻きできました✿
こういうお布団って、昔は重くて変な夢みたりしましたが、淡路島のは軽くてモダンで、とってもいい夢見れそうですよー♪














✿ホワママさん✿




カランコローン♪ あら、いらっしゃーい、ホワママさんも今日はカラーかしらぁ? (#^.^#)
10才が、ホワママさんはお洒落だから、紫に染めたいと言っています(シュールですか)

カラーの箱は中は入っていませんが、愛がたっぷり入っておりました✿ 
お布団もね、いろんな布が混ざっていて、細かし丁寧! ホワママさんの壁紙貼りとどっこいどっこいの丁寧さです♡ 要するに、どちらも素晴らしい!!












✿ウイたんさん✿


あーん、ウイたんさん、お引越しは終わりましたかぁ?♪ 忙しいのにコメントありがとうございます、そして「寒い冬を越せますね」って、面白いコメントもツボで楽しかったです♪
たしかにそのままベッドで寝るよりも一枚掛けると全然違いますよね✿
(ワタシは2枚も3枚も掛けないと無理だけどー)













✿こじかさん✿




そうなんです、アノ布団がそのまんま入っていたのでびっくりでした(#^.^#)箱の中に豆ちゃんが入ってんじゃないか探しましたもの!(←ちょっと盛りました)

トイザらスなんかでも人形用のお布団を探したりしたんですけど、今風なのしかなくて(ヒラヒラとかキラキラとか)、ゆう坊さんの昭和モダンが来てくれて、本当に理想にドンピシャでした☆ 













✿くるみママさん✿



あはは、プードルって激しくチリチリですものね(*^_^*)以前散歩していたら、全身赤い服を着たおじさんに「この毛は美容院でしたのか?」って真顔で聞かれたことがあります。犬をよく知らない人は不思議んんでしょうね♪
もちろん「はい、そうです」って答えましたよ(←ほんと)(^<^) 

ゆう坊さんは、とことん器がひろくて、多分底なしです(#^.^#) ひろーい愛を持っていて、なおかつ強烈に面白くて器用!そうありたいと、いつも憧れていますの、オホホ♡ (ここで愛の告白)










✿ゆう坊さん✿



わあ! セロリ色気が付いてくれましたか♡
団長さんてセロリまだ続いているんですかね? 新色にしたら教えてくださいね✿
あれですよね、下半分がセロリで、上半分はミルクティ色でしたよね? 
(混ぜて食べたらどんな味?)

朝昼晩と読んでいただき、本望です♡
これでも短くしたんですよー(本当はもっと長かったの。だから次の日にも載せてます)(*^_^*)
















✿あかちんさん✿



ああ、あかちんさん、あかちんさん、どうにもこうにも「擦って、折れ曲がったオテインテイン」を思い出してしまう~(^0_0^) 
まさか折れ曲がっていたなんて☆衝撃でした☆&大爆笑でした! 何回も読みに行ってしまいましたもの!(ソコを確認したくて)
あとでまた見にいこーっと♪(変態か!)















✿笑って生きてん ・ けんしさん✿



ありがとうございます!!!!

「君の飾らないえがおがいいね」
「えがおがあるって いいね」

大事にします、素敵なお言葉☆☆

まら10才と12才、あどけなさも残っています。 最近は少し大人っぽいところも出てきましたが、まだまだ甘ったれのほっぺの赤い子どもです(*^_^*) 一日一日を大事に、笑顔いっぱいで過ごせるようにしたいです(#^.^#)
お忙しいのに、ありがとうございましたm(__)m✿

















✿momonさん✿



うふー、うふー、昭和漂ってますでしょう? 
器用でなおかつセンスもあって、そんですさまじく面白いお方ですよね・・・・♡

って、momoさんも面白いですからぁ!!
「ちんち〇」を記事になさるところなんて、最高すから!! あと、たっくん♡ 最強に面白家族ですよー(*^_^*) いいな、男子に囲まれててー♡















✿イヴままさん✿


忙しいのに遊びに来てくれてあrがとうございます(*^_^*)
北海道はもう冬支度なんですね、どうぞ、あったかーくしてぬくぬくで冬を越してくださいね✿ イブままさんのブログにいつも癒しをもらいに行かせてもらっています(#^.^#)

姉妹、大喜びでかわりばんこに美容院グッズで遊んでいます(*^_^*) 



















✿くまもんきなこママさん✿


来たんですよー、そのまんまそっくり来たんですよー  もー、びーっくりして、一瞬豆ちゃんちとお揃いなのかと思っちゃいましたよー。
こういうサプライズって、センスとかユーモアがないとできませんよね☆
やられたー!さすがー!って思いました(^0_0^)
ワタシ、笑えますか? (あれれ?もしかして、さっきコタツでお屁しちゃったの見てました?)


































[2012/11/20 13:11] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/481-5cbda3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
