スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● イケメン ? 
ふ~~、しばらくぶりの日記でございます

老体にムチをビシバシ打ち、役員の仕事しています

「役員の仕事、何してるんだろう」と

思ってくださる方に、コソッと教えます

児童相手にドッジボールの大会に向け、練習に付き合うんです~~((+_+))

4.5.6年生、腕力はこのオバチャンより強く、毎日どこかしらの筋を痛めながら

練習しております・・・・もちろんコーチもいるんですが、玉拾いだけでも結構ハードなんす~~

でも、児童が頑張っているのでオバチャンもがんばらないと!!!

ということで、このブログが飛び飛びになっています^_^;

疲れた体には糖分!! ですよね✿

スイカ、小玉すいか、買いました。

ハンサム

え?? スイカが変なことになっていますか??

う~~ん、そうかしら。

我が家では、これは「日常茶飯事」です(*^。^*)


どんなイケメンにしようかね、どれどれ・・・


2イケメン

うん、ちょっとニヒルな感じね 


3イケメン

ケヘ、これはヌケ太郎ね (#^.^#) ケヘヘ


。。。。イケメン

あ~、これはもう突っ込みようがない~、おでこにクチって~~


~イケメンかな

てへへ、個人的にはこれが1番イケメンだと(?)思うわ~♪


こうして、山形県産小玉スイカはいろんなイケメンにされ、みんなに美味しく美味しく食べられたんだよ、

というお話。 おいしかった~~✿



さて、食べた後はシュクダイしなさいね

8歳「 うららもね!! 」

< 母さん、8歳、漢字の書き順まちがっとる >

お付き合い


右と左の書き順、ちゃんと知ってるよ~の方
ポチンしていただけると8歳喜びます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おまけ
「つけられた ああつけられた つけられた」五七五

人面犬
スポンサーサイト
[2011/07/19 11:06 ] | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● お医者さんごっこ 演技派? | ホーム | ● WA~O! そんなところから!!>>
コメント
母、頑張ってますねー
この暑いのにドッヂの練習ですか~!
くれぐれも熱中症にはお気を付けてね!

それにしてもスイカ一個をこれだけ芸術的に出来るなんて、
甘辛一家、恐るべしだわ!(笑)

うららちゃん。。8歳よりお顔デカくないかい?(* ̄m ̄)ぷっ
右は縦から、左は横からのポチッ♪
[2011/07/19 13:48] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
こんにちはー
ドッジボールだってぇ?
私 逃げる係専門だったこと 思い出しましたi-203
一番上のスイカのお顔…
私に似てますのよ(フフフ)
書き順先生との異名を持つ?ナナミおばちゃん!(誰が言ったかぁ 知らねえよ)
ポチ しないでは帰れないさね

うららちゃん 鼻筋通った お顔もグー(575)
[2011/07/19 14:24] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ] | page top
食べる前にスイカでそんなに楽しく遊べて最高ですね♪(笑)
役員のお仕事お疲れさまです。
暑いのに本当に大変ですね。私も子供が小学生の時、役員で、練習に付き合ったなぁ。ドッジボールじゃなくて・・卓球だったけど(^^ゞ
[2011/07/19 17:22] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
ドッヂボールの練習お疲れ様です(*^_^*)
間違えてスイカ投げないでくださいね(笑)

スイカくんよりうららちゃんの方がかわいいです(*´ω`*)

左と右の書き順知ってますよ~
左が左からで右が右からで…ってΣ(´∀`;)
謎のボケかましてすみません(笑)
[2011/07/20 11:22] | URL | ノコノコ #Gr.xQxQI [ 編集 ] | page top
ひとくくりのお返事で本当に申し訳ありませんm(__)m

明日からラジオ体操が始まるため、早寝早起き&ドッジボールのてんてこ舞いも生活になるため、またしばらく更新ができません。

でもでも、たっくさん書きたいことはあって・・・・

このスイカイケメン、小玉なのですが、甘くておいしかったです(*^_^*)
うららももちろんすこ~しだけ食べました♪ もっとないのかい?という顔でしたが^_^;

ご訪問ありがとうがざいました!!!
[2011/07/20 22:19] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
どの子もイケメンで食べるの勿体ないですね〜(^^)
ラストのうららちゃんイケメンが一番可愛いけれど、2番目のスイカイケメンが好みかも1?

ラジオ体操&ドッヂ頑張って下さいね〜!
[2011/07/21 08:27] | URL | maromaroy #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/49-a51190a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
