[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お医者さんごっこ 演技派?
おひさしぶりです(*^_^*)

あちこち負傷している甘辛煮子ですが

久しぶりに更新できる時間ができまして。

コレ ↓


otukiai.jpg

今日は人間8歳のお相手しています。

うららさん、なにしてるの?

< お医者さんごっこ らしい >

ふ~~ん、じゃあちゃんとなりきらないとね!!

< ウイ! >

ごっこお医者さん

8歳「痛いところはないですか~?」

< え~、お腹が、すこ~し >



甲斐甲斐しい

8歳「 それは大変、お布団ちゃんと掛けましょうね」

< はい~、おかげで楽になってきました >



666.jpg

8歳「お隣で、熊さんも風邪ひいてますからね、仲良くね」

< ウイ >


こうして夏休みの間中、「ごっこ遊び」に付き合わされるんだよ、というお話。



お話は変わりまして、{田舎っぺ プードル}のまつこさんから

「愛」が届きました。 まつこさんはブログ1周年で、抽選で愛をプレゼントしてくれるという

素敵な企画をしてくださり、見事、甘辛煮子敗者復活戦で当選いたしました!!!!

で、「愛」がとどきました!!

ai.jpg

写真の撮り方が下手ですが、オモチャとかオヤツとかかわいいものが入っていました♡

「愛」食べます!!

愛

「愛」で遊びます!!

かっぱさん愛 

< まずは、キッスからね ♪ >

まつこさん、ありがとうございました!!8歳10歳も大喜びです✿

大事に使いますね~~(^0_0^)



上の2つのお話と全然関係ないけれど

実家の母、子猫保護して育てています

555.jpg

8歳の靴サイズ、21センチ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お医者さんにもなれるのよ✿ ↑
診てほしい人、ポチンしてね♪
優しく診てあげる~
[2011/07/22 23:20 ] | 娘とうらら | コメント(15) | page top
<<● WAO!ミラクル! | ホーム | ● イケメン ? >>
コメント
こんにちはー
当選おめでとー! ステキな愛が届きましたねi-178
また みんなで わさわさなったのかな?(フフフ)

ところで 患者役のうららちゃん!
テレビ界から オファーがあるかもな
みごとな演技ですねi-84
煮子さん なんたらプロダクションに入会させたらどうかしらん?
うららちゃんがスターになる前に
サインもらっとこ~
あっ! うららちゃんは 警察犬になるんだっけ?

ちびっこニャン かわいい♪
色白さんで かしこそうなおでこだしi-178
お名前は みるく?(勝手に!)
そんな気がしただけです・・・

妹ちゃん 足大きいのかな?
きっと 背が伸びるんだね!(いいな)

煮子さん ケガには注意してくださいねi-86
[2011/07/23 12:34] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ] | page top
お~~、あたり~~、子猫はみるくと名づけたそうです(*^_^*)
実家の猫の仲間入り、そのうち巨大になることでしょう♪

母、ご飯を与えすぎる傾向にあるんです^_^;それでも20歳まで生きた猫もいるので、ゴットハンドか??

うらら、えへへ、そうですね、嫌々付き合ってくれるのですが
ちゃんとご褒美あげるから、我慢していますよ(#^.^#)

こういう役なら、どんと来い?!ですね^_^;

そっそくのご訪問うれしいです(#^.^#)

あ、怪我、しちゃいました^_^; 

その模様はまた今度・・・・・
[2011/07/23 13:25] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
やった~ 当たりましたか?!
みるくちゃん♪
すくすく デッカク(みぃみたいに)育ってくれることを願います☆
[2011/07/23 15:28] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ] | page top
わ、うれしいです!!
暖かいコメント、明日母にも伝えます(*^_^*)
でかい猫、抱き心地いいんですよね~♡
[2011/07/23 15:45] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんは(^^)
ほんとに、うららちゃんは役者さんになれるんじゃないの~~(*^。^*)
一緒にお医者さんごっこが出来るなんてすごいです。
[2011/07/23 20:13] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
3回目登場 お許しくださいね(苦笑)
ホント!慌てました! 鍵コメにならなくて・・・!
スミマセンi-201
で・やってみちゃいました!(はやっ!)
[2011/07/23 22:33] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ] | page top
あ、変わった!!青空だ!!

麗ちゃん、人間様のママゴトに参加出来るとは大したものです!
写真だけを見たら、誰もが縫いぐるみで遊んでいるとしか思いませんよ!
本当に上手に娘さんも麗ちゃんも育ててらっしゃいます♪

うちの子達は、小さい子供との触れ合いは殆どありませんので
先日もお散歩中にお子ちゃまと遭遇した時は
ただただ、シッポ巻いてました・・・
[2011/07/24 00:45] | URL | Wanco #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん 良い子して寝てるね~
娘っ子のいい遊び相手♪
聴診器まであるのー
うららちゃんの心臓の音は聞いたのかしら?
アタシはよくワンコの胸に耳をあてて聞いてます
聴診器ほしいな~
[2011/07/24 09:37] | URL | まつこ #- [ 編集 ] | page top
おぉー! テンプレが変わってるー!!
夏らしくていいわ~♪
甘辛煮子さん、ブログの腕前どんどん上がってるじゃないですか~!
すごいですねー♪

お医者さんごっこのうららちゃん、可愛いなぁe-349
おとなしく仰向けに寝てるんですねー!
隣のくまちゃんもかわいくって、ほんとに動物のお医者さんみたい♪
[2011/07/24 22:49] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
『愛』の当選おめでとうございます。
それにしても、お医者さんごっこ遊びに大人しく付き合っているうららちゃん、偉いですね〜。
いっぱい遊んでもらって喜んでいるのかな?

爽やかな背景にチェンジですね^^
絵で見る空は気持ちいい〜〜♪でも実際は暑くてたまりませんけどね><
[2011/07/25 14:25] | URL | maromaroy #- [ 編集 ] | page top
大根役者ですけれど、ただ寝ているだけなら朝飯前です(#^.^#)

長い夏休み、うららがいてくれてたすかります✿

コメント、いつもうれしいです(#^.^#)
[2011/07/25 18:16] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
そんな、お上手に育てているなんて、お恥ずかしいです^_^; 

うちに来た時から子どもの相手ばかりなので、散歩中に児童の声がどこからか聞こえると、お耳ぴく~~~っとなって、探します。

意地悪厳禁での我が家なので、子どもは遊んでくれる楽しい存在だと思っていてくれればな~と思います。

大きな声のオバチャンは苦手なようですが(~_~;)

きてくれてありがとうございました!!
[2011/07/25 18:21] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございました!!かわいい「愛」届きました~~(*^。^*)

お花のオモチャ、音がいいですね♪

中に何が入っているのか・・・??と家族会議になりました(~_~;)

うららより、8歳10歳のほうが喜んでいました♡

コメントうれしいです✿
[2011/07/25 18:24] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
そんな~、腕前だなんて~~^_^;

テンプレートってたくさんあるんですね、びっくりしました。
季節ごとに変えてみようかしら・・・・。

でもどれにしようか悩む時間が長くかかり、けっこう家族から「まだ?」と突っ込まれましたm(__)m

うららの患者さんぶり、なかなかですか??

きてくれてありがとうございました(#^.^#)
[2011/07/25 18:27] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
そうなんですよね、青空は真夏はじりじりして暑いんですよね~~。
見るだけなら爽やか~~♪
季節ごとにかえてみるべか?とおもっています(*^_^*)

うららの患者ぶり、板についていますか??

コメントありがとうございました♪
[2011/07/25 18:29] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
