スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 犬飼うとあるあるシリーズ。[漫画]
犬飼っていたら こういうことあるあるシリーズ♪


(ウチだけアルアルかも・・・?)







お時間がある方、読んでいってくださいましね・・・✿









作者;うちの12才




題「 だまされ犬」





F1003318(1).jpg


「うららは」











F1003317(1).jpg

「人の落としたものを拾い食いする」





うんうん。 食いしん坊万歳三唱だから。












F1003316(1).jpg

「いつも (落としてしまったとき)!と言うから



 その声に反応するのだ」






そーなのね。 マッハで飛んでくるよね。どこにいても






だから落としてもいないのに わざと



!」って言ってみるわけ。











F1003315(1).jpg
 


マッハで来るよ。




何回やっても マッハで来るよ。 






「何回やっても騙されるからって、イジワルはやめましょう」







・・・・・はーい。 (←鼻くそホジホジで空返事)













つづきまして





題「 くしゃいの 」







F1003322(1).jpg


「ゲッポしたけどシャンプーしてないからね」




ゲッポ = 我が家では嘔吐の意味。











F1003321(1).jpg


10才逃げた。











F1003320(1).jpg


12才も逃げた。







かわいそうに。






F1003319(1).jpg


でも、みんなが逃げるから



面白がって追いかけてくるんだな




うちのワンワンたらさ・・・・・(;一_一)



「なーにー、追いかけっこー?



  いいねー、ひゃひゃひゃ」って・・・・。






姉妹< おかーさん!ゲッポしたらすぐ洗ってよねえ。







・・・・はーい。(←尻ボリボリしながら空返事)




だってさ、朝時間がないんだもん。夕方洗うからいいでしょー。











以上、犬を飼っているとこういうことあるあるー。でしたー。







そうそう、こういうこともありませんか?









F1003314(1).jpg
汚れているのは公園の砂などです。うん子じゃありません





散歩用の滅多に洗わない靴に穴があいちゃった。



かれこれ2年くらい履いたかなぁ。







高かったんだよなー。




1500円くらいしたの。 ← 庶民の金銭感覚




さすが1500円もする靴。





靴底はもうすり減って、変な生地(硬いヤツ)が出てきたよ。




おとーさーん、新しいの買っていーいー? 






ダメって言ったら家出するからー。









あ、あと!全然関係ないけど



真っ赤な雪だるまっ 作りましたー





よくよく考えたら、雪だるまじゃなくて




野菜だるまなんだけど





F1003323(1).jpg

これは、プチトマトで作ったけど



普通の大きさのトマトでもできますよー♪



ポイントは、頭になる部分の底をかじることー(*^。^*)


そうすると、簡単に乗せられマース♪(え? マネしないって?)



それから、ヘタはそのままがかわいいですよーぅ♡
油ギッシュヘアのサラリーマンぽいでしょ?)












今日は、犬飼うとあるあるー12才漫画と、


おとーさん靴買ってーと、だるまさんがこーろんだっていうお話ー。










わふ!(漫画でしか登場してないわ!)


     ↓ カチッとしてけれ~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ほんとだー!
いっけねー!










スポンサーサイト
[2012/12/07 10:00 ] | 漫画 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<● 女は度胸 | ホーム | ● めぼしい本>>
コメント
うららちゃん本当にけなげですよね。
モカもそうですが本当に可愛いですよね
何度もだますのは私もしてしまいます。
可愛くてついしてしまうの。
さっきの地震北海道でも結構揺れました。
私我慢を重ねてやっとトイレにと思って
ドア開けたら揺れ始めて大変でした。
用を足すべきか我慢すべきか
大雪で外は吹雪いていたのでやっぱり色々
用意しなくてはと今度こそ思いました。
[2012/12/07 18:50] | URL | モカママ #- [ 編集 ] | page top
✿モカママさん✿

地震、こわかったですよね・・・(>_<)
あれが余震だとは。 大きかったですね(>_<) 備えていても、やっぱり怖いものは怖いです・・・。 
北海道は吹雪いていましたか、冬はたいへんですものね!わたしも、根室市に住んでいたことがあるので(1年だけ)、北海道の寒さは少しだけわかります。。。。その時、わたしもトイレを我慢して膀胱炎になりました((+_+)) ←ぼっとん便所がこわくてつい我慢して・・・^_^;

トイレの我慢は体によくないですから、行きたくなったら行っちゃいましょう(#^.^#) 

・・・って、トイレの話ばっかりでごめんなさいね^m^
[2012/12/09 22:32] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/500-1ee02362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
