[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 穴があったらどうします?
真央ちゃん、高橋くん、金メダル獲りましたねー!



エキシビジョンも素敵だったなぁー♡





ようし!! おばちゃんも頑張るぞー!



っていう気持ちが沸沸としてきましたが




えっと・・・・・なにを頑張ろう??






と、とりあえず! 風呂のカビとり頑張るぞー!!(レベルが低すぎる)











そんなわけで、カビ取りで時間を置いている間に日記日記、と♪







インフルエンザの予防接種で左腕が痛くてだるい家族がいたので


                    ↑

                  ワタシ以外全員




週末はおでかけもそこそこにゆっくりしていました。





よって、うららもゆっくりしていました。











P1140510(1).jpg


どこにいるか、わかりますか。




わたしは自分で撮っておきながら




あとで見返したときにわかりませんでした。




答えは、小熊本さんの後ろです。尻が見えています。








では、これはどうでしょう。






P1140511(1).jpg



ちゃんといます。 ようく見てね。












P1140511(1) - コピー


あ、心霊写真じゃないですからね ご安心を。(でもなんか怖い)










P1140516(1).jpg


オモチャで遊んでいるところでしたぁ。





このオモチャを姉妹に投げてもらって





うっほーいって取りにいく遊びはかれこれ5年ブームです。



まだ飽きないそうです。







それから



P1140535(1).jpg


穴があったらとりあえず鼻を突っ込んでおくっていうのも




まだまだ健在。




(ワタシは、穴があったらとりあえず覗きます。)











P1140534(1).jpg




・・・・・顔、デッカくなったね。










本物のうららさーん








P1140526(1).jpg

< はーあーいー、なーあーにー









お顔みーせーてー









P1140527(1).jpg


あらん、かわゆい薄茶色がいたー♡ (だれか良い目薬を)







今日は、だらだらとしていた週末だったけど


それなりに楽しかったんだよーっていうお話ー。 




さてと! カビとりハイターを流してこよーっと♪








わふーん(ワシの尻の穴は覗くなー)


    ↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

覗かないけどさ


見てていい?

[2012/12/10 11:00 ] | 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<● 抽選で2名様にクリスマスプレゼント♪ | ホーム | ● 42000円の損>>
コメント
可愛すぎます。本当に可愛い
なぜ穴から鼻を出すのでしょう。
うららちゃんは私のあこがれのトイプードルです。
モカは私にとっては、それはそれは可愛いけれど、ちょっとタイプが違うみたいです。
これからも、かわいいうららちゃんと楽しいご家族のエピソード楽しみにしています。
[2012/12/10 17:53] | URL | モカママ #- [ 編集 ] | page top
誰が注射かなって思ったら
人間だったのね~
インフルの注射って私も毎年腫れるけど
今年は軽いかゆみが残っただけだったのでラッキーでした(*^^)v
インフルの注射って病院によって値段が違うから
家族全員のときは値段調査しなきゃね

風呂掃除ご苦労様です
[2012/12/10 19:19] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
穴があったら、、
入りたい?かと思ったら
鼻つっこむでしたか!!(笑

うららちゃんの場合、
段ボールがあったら入りたいですもんね♪
[2012/12/10 23:42] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
ほんと、かわゆいわー薄茶色
ウチのおっさん薄茶色も穴があったら鼻突っ込んでフンフンいうよー

煮子さん、昨日のブログで
「ワンコラ、オイコラ」をマネしちゃった。
そしてひっそりと記事中リンクしちゃってます。
事後報告で申し訳ありません。

いつも参考(パクりともいう)にさせてもらってます(?)ありがとう。

[2012/12/11 06:16] | URL | がっちゃん #- [ 編集 ] | page top
✿モカママさん✿

うううぅぅぅ(T_T)
「うららちゃんは私のあこがれのトイプードルです。」だなんて・・・・!!そんなこと言ってくれて、ありがとうございますっ! 
短足だし、3週間洗っていないし、ほんと、お洒落なトイプーとは真逆なんですよー゛(6 ̄  ̄)ポリポリ・・・
自分で飼っている犬がもちろん一番かわいいのだけど、わたしもよそ様のワンちゃん(犬種問わず)がとってもかわいくって、あの子もこの子もファンなんですよー♡ 
[2012/12/11 12:55] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿店長ママさん✿

インフルも、安いとことはすごく混んでいますよねーε=( ̄。 ̄;) 待つのがイヤで、ちょっと高いけど、4000円で打っています^_^;

腕が腫れてしまうのは痛そうですね((+_+))
わたしは「はーい」って手を挙げられなくなります(^^ゞ 筋肉痛みたいないやーな痛さです・・・☺
[2012/12/11 12:59] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿がっちゃんさん✿

おおお?!えええ?!(ノ゚ο゚)ノ
がっちゃんさんのような洗練されたブログで「ワンコラオイコラ」ですか!! 
 
しかもリンクですって
((= ̄□ ̄=;))

恐縮すぎます! ドキドキしました! オバチャンったら、血圧上がっちゃいそう(*_*; 

すぐ見に行きます!! さっき、今年のPTA役員会が終わって今帰ってきたのです(^^ゞ
(と、諸事情を話し出す迷惑な中年)
[2012/12/11 13:04] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/503-0efcb372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
