[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 抽選で2名様にクリスマスプレゼント♪
よいこのワンワンたちー♪ うららだよーっ





P1140521.jpg







寒さに負けないで庭駆け回ってるかーい?





ワシんちには庭がないから、コタツでモゾモゾしてるよー♪







ところでね






P1140523(1).jpg

うらら、真ん中出てなさい。







< うむ。










P1140520(1).jpg

見えるけど、同化もいいとこだわね、ブフフ











P1140532(1).jpg

あらやだ、本物のうららはどこかしら?! なんつって!






そうなんです。 クリスマスだということで



日頃から遊びに来てくれて仲良くしていただいている方に



何かワクワクしてもらえたらうれしいなあーと、




企画してみました☆ 




太い腹だけど、太っ腹ではないので、ささやかですが





2名の方に・・・・♡  




※ あまりのピンク人気にビビっています。


よって、ピンク枠ひとつ追加しました☆  







プレゼントは



ピンクベビーカー&部屋着&オモチャやお菓子の組み合わせ、




【 ピンクで遊ぼうコース 】 二名様






       ↓







P1140538.jpg



ちなみに、部屋で羽織る洋服は人間用です✿





ピンクベビーカーは







P1140539(1).jpg

うららがいつも乗っているのと大きさは同じです。



ただ、柄がちょっとだけ違うけど、


淡路島のゆう坊さんとこと一緒です^m^ 












続きましては・・・・





ふわふわ手触りブラックバッグ&お菓子やオモチャの組み合わせ




【 ブラックでお洒落さんコース 】 一名様






       ↓





P1140540(1).jpg


もちろん新品☆ とっても軽くて柔らか素材です♡



その他、犬用のオモチャやお菓子がワチャワチャと(#^.^#) 



バッグの中にワチャワチャと詰め込む福袋方式でございます。






ちなみに 






P1140541(1).jpg


大きさはこんくらいです(*^_^*) 

(リモコンは付いてきません)




応募資格は、①今までにコメントをくださった方


      ②犬を飼っている方


      ③地球にお住まいの方(クスクス)




応募締切日は・・・・・・12月13日0時




抽選になった場合の方法は、ビデオ撮影しながら姉妹にくじを引いてもらいます✿





以上ですヽ(^。^)ノ 



応募がなかったらどうしよう・・・と小心中年はドキドキ☆





ご応募が無かった場合は 住所が分かるかたに勝手に送り付けまぁす♪













P1140537(1).jpg






今日は、腹が太いかーさんが、ささやかにクリスマス企画を


いたしましたーっていうお話ー。







わんわん(真っ赤なおっはなっのー)



   ↓ カチッとしてけれ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

うららは

レバー色の鼻だけどねー

[2012/12/11 10:00 ] | お知らせ | コメント(17) | トラックバック(0) | page top
<<● 無いも同然。 | ホーム | ● 穴があったらどうします?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/11 10:26] | | # [ 編集 ] | page top
ハイ!ハイ!ハイ!(ハイは一回でいい!)
応募します!!
えーっと、ピンクコースで遊ぼうでお願いします(^^♪
ぐへへ・・・もうすでにベビーカー妄想しちゃってます。
楽しみ♪でも、抽選に1度も当たったことないんだけど・・・笑
[2012/12/11 10:39] | URL | momo #123XKYvc [ 編集 ] | page top
(∩´∀`)∩オォ♪煮子さん太っ腹~

私も参加しちゃってええかしらん?
ほんとはピンクコースにしたいけど~
うちの子絶対乗らないから宝の持ち腐れに
なりそうなので~ブラックでお願いしますぅ~

[2012/12/11 12:27] | URL | ちぇりんこ #- [ 編集 ] | page top
ハイハイハイハーイ
わたしも、ピンクコースでお願いしますー
うららちゃんみたいに乗りこなせるかな?
ベビーカー\(^o^)/
抽選あたりますよーに!
[2012/12/11 12:28] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
わーわー! 薄茶色がいっぱいw( ´ 艸 ` ) ぷすっ
でもうららんすぐわかるw
忙しい中、何度短足動画に癒されたことか! あれ最高にアレですね!
で、ハクちゃんがピンクにのったら…( ´ 艸 ` )クスクスクス…
うちはもちのろんで自体っすw あー、抽選が楽しみぃ
[2012/12/11 13:56] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
嬉しいです。私も資格有るのでしょうか?
ピンクでお願いします。
うららちゃん目指して椅子に
座ってもらいたいのモカに!!!
よろしくお願いします。
当たりますように
[2012/12/11 14:14] | URL | モカママ #- [ 編集 ] | page top
甘辛さん凄い!!
超豪華プレゼントじゃないですか!!!
何て凄いーーーー!!!
ウララちゃん♪
同化しつつも私は全部見つける事が出来ましたよヽ(゚◇゚ )ノ
↑当たり前?!w
[2012/12/11 17:07] | URL | あかちん #- [ 編集 ] | page top
太っ腹~(*^_^*)
こうして、世間ではベビーカーに乗るワンコが増えていくのですね、ぷぷぷ。
この鼻を突っ込むダンボール、あなたもワンコになれます!って感じでいいな(^_^;)
お姫様とか~パンダとかはあるけどワンコはないような!
ナイスアイディアー
[2012/12/11 18:26] | URL | ホワ子 #- [ 編集 ] | page top
どうしよう!!どうしよう!!
優柔不断な私は、どっちにするか決められない。
ってか、欲張りだから、どっちもほしいだけなんだけどさ~

みきお、ピンク乗ってくれるかな?
うららんみたいに、可愛く大人しく出来るかな?
って、もう当たったときの事を心配してるし。
みきおは、ピンクでお願いします!!
頑張ります!!
[2012/12/11 20:10] | URL | tpmickey #- [ 編集 ] | page top
師匠~!

絶対ピンクで応募しますヽ(^。^)ノ

パくれる・・
ついにうららちゃんの王道の企画をパくれる(笑)
あの、ピンクの乗り物があれば・・(笑)

神様~(笑)
[2012/12/11 20:39] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
あれー?
自体間違ってらー
辞退ねw 念の為の訂正です!教育によくないもの!(お前のブログが教育に悪い…(=゚ω゚)ノひぃっ)
[2012/12/11 23:54] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
たま~にしかコメントしないけど、
ずーずーしく応募しちゃいます(#^.^#)
「ピンクコース」でうららちゃんに変身だぁ!!

もし当たったら、取りに行きたい~(*^^)v
そしたら憧れのうららちゃんとベビーカーツーショットだわ(^_-)-☆
[2012/12/12 00:12] | URL | ピーチ #RFOB2wWc [ 編集 ] | page top
すごぉーい!
ピンクコースに応募します!よかった、まだトイ◯ザラス行けてなかったんだよね。待ったかいあったわ!(あたった気になっていお馬鹿です)
ところで、教えて欲しいのですが、うちも同じカリカリをアマゾンで購入してます笑。でうららちゃんは、一袋完食するのに何日かかりますか?
[2012/12/12 07:48] | URL | おやぶん♪ #z8Ev11P6 [ 編集 ] | page top
1回しかコメントしたことないですが、読み逃げ歴は長いので(←)図々しくも参加させて頂きます(*^_^*)!!!!!
[2012/12/12 16:06] | URL | あみつん #- [ 編集 ] | page top
ピンクで遊ぼうコースでお願いします(*^_^*)

ピンクは15キロのボーダーでも重量オーバーぢゃないかしら(>_<)?(笑)
[2012/12/12 17:52] | URL | あみつん #- [ 編集 ] | page top
✿みなさまへ✿

たくさんのご応募ありがとうございます♡
予想以上にピンクが多くて、今の時点で9名です☆
黒コースが一名です☆ (ちぇりんこさーん、このままいったらワチャワチャ送りますからねぇー)

ピンク枠を2名様に増やしましたので、お楽しみしてくださいね(*^_^*) たくさんの応募でぎゃくにコチラが楽しませてもらっています♡
オバチャンの企画にノッてくださってありがとうございました(*^_^*) 
抽選は金曜日の夜なので、記事の更新は金曜の遅い時間帯になるとおもいますがよろしくお願いします♪ ワクワクします♪


[2012/12/13 08:31] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/13 22:02] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/504-19fe49a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
