[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 抽選結果 ジャカジャカジャカ・・・・♪ジャジャーン!
まはりーくまはーりた やんばらやんやんやん




埼玉ーのはずれに住んでいる ちょっとーチャームーな女のこー





10さーい、12さーい



不思議な力で 町中に ピンクとブラックをふりまくのー



10さーい、12さーい くじ引きをーしてちょー♪ 







・・・・というわけで、無理やりなサリーちゃん替え歌をこしらえ



だいぶ脳を使い、ぐったりな甘辛煮子です、ふーふーふー






抽選を行う前に・・・・・


このたびは、たくさんの応募をありがとうございました☆




応募がまったくなかったら、穴掘ってイジイジしようと思っていましたが



たくさん応募してくださり、とてもうれしかったです✿





また、

正直申しますと、ピンクがここまで人気だとは思ってませんでした。




ピンクは本来、お人形を乗せるものですので



当選された方は、愛犬を乗せるさいには細心のご注意を☆ 




(5キロのうららが乗っても壊れませんが


もし暴れると転倒の恐れがあるのでそばに付いていてくださいねー♪)









ピンクで遊ぼうコースで応募されたかたは





10名様でした、わお!!



P1140596.jpg













ブラックバッグに色々詰め込んじゃうコースは



ちぇりんこさん、一名でした、わお!




P1140597(1).jpg




抽選はビデオで撮りましたのでご覧ください✿


(風邪ひいて、声がしわがれています)






まず、


ブラックでかっこよくおでかけコースは一名様だったので






抽選などしなくてもいいんですけど 一応、くじ引きをしました(#^.^#)
  
(面白かったから載せちゃう)

           ↓

[広告] VPS



箱に勝手に入ってきてどかない犬って・・・・^m^








バッグの中にワチャワチャ入れて送らせていただきますので



カギコメで送り先を教えてくださいませm(__)m ~✿














続きまして、ピンクコースの抽選結果でございます☆





       ↓  




[広告] VPS













このような結果になりましたー!



当選された2名様、送り先をカギコメで教えてくださいませ~✿








P1140599(1).jpg




抽選結果が遅くなってしまってすみませんでした(^^ゞ



週明けに発送できるとおもいますのでー✿



P1140604(1).jpg











わんこら( ねー、ねー、クジひきたーい)


    ↓ カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


うららは箱に入りたいだけでしょ
[2012/12/14 19:30 ] | お知らせ | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<● よか よか。 | ホーム | ● 今宵、抽選しますねぇ>>
コメント
ジャカジャカー抽選お疲れ様~うららさんが選ぶのかと思いきや手動(笑)
もーちぇりんこさん!選ばれて羨ましい(^.^)(^.^)動画つきよーぷぷ。
煮子さんの声も娘ちゃん達の笑い声も癒されましたよ☆
[2012/12/14 21:07] | URL | ホワ子 #- [ 編集 ] | page top
うわぁ!ざんね~ん。
当選された方、おめでとうございます!

煮子さんの生声!風邪早く治してくださいね。
今日は抽選が楽しみでお仕事はかどりました!楽しかったわ。ありがとうね。10才ちゃんにうららちゃん!
[2012/12/14 21:17] | URL | おやぶん♪ #z8Ev11P6 [ 編集 ] | page top
う・う・うっそーーーん!!
まさかのハズレ?
応募したその時から、ピンクで遊ぶ、みっきぃのストーリー考えてたんだけどな~
うーーん。残念でした。
当選した方、おめでとうございます!!
10歳ちゃん、12歳ちゃん、うららん、煮子ちゃん、ご苦労様!!
楽しかったよーー(●^o^●)
え?なに?
あ~大丈夫!!脅迫なんてしないってばぁ!
[2012/12/14 22:54] | URL | tpmickey #- [ 編集 ] | page top
あ~ん、残念(>_<)
一瞬、うちのワンコが当たったのかと思っちゃったわん!
当選した方、おめでとうございます(#^.^#)
今日パルコで抽選した時よりドキドキしたよ(*^^)v
久しぶりのドキドキありがと~(^.^)/~~~
[2012/12/14 23:58] | URL | ピーチ #RFOB2wWc [ 編集 ] | page top
素晴らしいごっこ遊びを目にして来た私は使いこなせるか不安だったから応募はしなかったんですが……

ブラックコースがあったやーん!!エーン(/ロ゜)


でも楽しかったです… 煮子ちゃん一家の楽しそうな様子も伝わってきました♪

いっぱい応募あってよかったですね♪

[2012/12/15 01:04] | URL | あさピ #- [ 編集 ] | page top
うわ〜ん残念〜
当選された方、ぜひベビーカー乗りこなしてくださいね〜♪


うららちゃん 結露お母さんのかわりに拭いてるの?
すすすごい!猫村さんもびっくりね
ぺろぺろ~じゃなくて、雑巾使えるようになったら
稼ぎにいけそうじゃない?
こんなかわいい家政婦さんがいたら、お仕事頑張っちゃうな~♪
[2012/12/15 02:23] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
あ~楽しかった!この3日間の
ドキドキわくわくたまりませんでした。
外れて残念でしたけど自力で
うららちゃんを目指して修行に
励みます。
当選した方おめでとうございます
よ~し大掃除頑張るぞ!
モカ結露頼むよ!
[2012/12/15 04:51] | URL | モカママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/15 08:43] | | # [ 編集 ] | page top
こんなことなら黒いの応募すればよかった!
(2分の1の確率でも外す才能は持ってますが)

ピンクのカートにじっと座ってるワフフちゃんが
ムックの母としては尊敬なのです。
すごい!
[2012/12/15 11:52] | URL | ムック母 #eP1cGWnA [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/15 12:27] | | # [ 編集 ] | page top
およよ~
残念無念外れましたわ~
でも、こういうのって当らなくても
楽しめるから良いんだぁ~
またやってね~
次はうららの抽選も見たいなぁ~
10歳ちゃん12歳ちゃんお疲れ~
煮子さん、早く風邪治してね~
[2012/12/15 12:52] | URL | dioママ #- [ 編集 ] | page top
✿みなさまへ✿

このたびは、ほんとうにありがとうござました☆
当選されたかた、ささやかですが来週中には届くとおもいます!

当選しなかった方、ドキドキウキウキしてくださったようで、ありがとうございました☆

また、この抽選の模様をみてくださった方々にもお礼申し上げます^m^ 

またいつか、ささやか企画をしたいとおもいます(五日じゃないよ、いつかだよ)←古い

まとめてのお返事になりますが、とてもとても楽しかったです(*^_^*)

これからも薄っぺらいですがころんころん日記をよろしくお願いいたします✿
[2012/12/15 18:07] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/508-535b8236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
