[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● WAO!ミラクル!
台風が関東地方あたりを通っているとき

洗濯物が乾かないのでリビングに干しまくっていました。

うららが< これ 投げていいよ >

とお気に入りの玩具を持ってきたので、「はいよ~、ほ~れ!」

と投げたんです。そしたら・・・・

F1001954_convert_20110725184114.jpg

ね? 見えました?


F1001954_convert_20110725184148.jpg

お部屋が散らかっていますが・・・

そこは見ないで、玩具見てください~!!

「ほ~れ!」って投げた後「ばふ」と音がして

ここにハマりました~~!


F1001952_convert_20110725184351.jpg

こんなことって、やろうと思ってもできませんよね~。


< 写真撮ってないで、玩具取って >

いやいや、うららさん ここは自然に落ちてくるのを待つっていう粋なことをしてみないかい?

< それを粋というのは違う気がするね >


じーーーーっと待つ うららさん。クス、かわゆい♡

F1001951_convert_20110725184524.jpg

甘辛煮子が投げ放った玩具が「ミラクル」だったんだよ、というお話。


ひさしぶりの更新でこういう内容が無いはなしですみませんね~^_^;




関係ないですが、↓ これはシュクダイが終わって「うらら~~!終わった~!」と
むぎゅう~している時です。

??再会



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

久しぶりの更新なのに
見に来てくれてうれしいです!
[2011/07/25 19:07 ] | お気に入り玩具 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<● shampooおばさんに連れてかれる~! | ホーム | ● お医者さんごっこ 演技派?>>
コメント
なんて夏らしいブログになったのぉ~~(^o^)/
綺麗な青色ですね。
。。。。
おもちゃ、煮子さんが、投げたんですかぁ?
まさしくミラクルですね(^^)すごい。
落ちてくるのを待ってるうららちゃん健気です。
お嬢さんと、うららちゃん、いつもとっても仲良しですね(^^)夏休み、宿題いっぱいなのかな?
[2011/07/25 20:42] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー
今回は タマゴちゃんが甘辛煮子さんのおズボンに
くっついたのですね!
前回の 食べかけおやつみたいに湿ってないはずなのにね! ミラクルウタダだわ♪

むぎゅう~したい時って まさにそんな時だわ!
妹ちゃん?の気持ち わかる わかるi-259i-88
うららちゃんの ちゃあ!な お顔 サイコーです♪
[2011/07/25 23:02] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ] | page top
たまたま、テンプレートを眺めていたら爽やかなのがありまして、思い切って変えてみました☆

また涼しくなったら、秋っぽいのを探そうかな~とおもっています(*^_^*)

洗濯物が邪魔だな~と思っていましたが、こんなミラクルがあったので、ま~いいか♪ と前向きに・・・。

お部屋がすごいことになっちゃってますが、そこは見えないフリしてくださいませ✿

読んでくれてうれしいです♪
[2011/07/26 09:26] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
おはようございます!

今日も暑くなりそうです。 今朝、うららがぼーーーっとしている姿で「むぎゅ」したくなった8歳が「あ~、うららの中身が綿だったらもっともっとぎゅ~できるのにな~~~!!!」と悔しがっていました(~_~;)

うん、その気持ちわかるわかる・・・と洗いものをしながら思いました☆

読んでくれてありがとうです(*^_^*)
[2011/07/26 09:30] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
あんら!見事にストライクですね!!
逆さまのタマゴちゃんが健気でよいわ~(笑)
なんか、こんなミラクルがあったら1日いいことがありそうで、
嬉しくなっちゃいますよね~♪
ムギューの写真も微笑ましくって好きです( *´艸‘)
私もしょっちゅうやりますよ~
ぽん太は迷惑そうですが。。。(笑)
[2011/07/26 15:34] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
初めまして^^
コメを頂いていたのに気づかなくて
お礼が遅くなりました^^;
ほんと、申し訳ありません

うららちゃんとお嬢さん、仲良しですね♪
ん~微笑ましいな~
(-^艸^-)
[2011/07/26 15:37] | URL | アメショーなな #- [ 編集 ] | page top
そうなんです、ストライクだったんです~~!!

キャッチしたのはわたしのズボンなんですけれどね^_^;

たま~にこういうことがあるのが面白いですよね~♪

ぽん太ちゃん、迷惑ですって??いやいや、きっと極楽~~っておもっていますよ(^_^)/

来てくれてうれしいです✿
[2011/07/26 21:04] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
わ~、すみませんこちらこそ、きていただいてうれしいです♪

内容の無いブログなんですが、時々更新しています♪

娘とうらら、喧嘩もしますけれど、だいたい似たり寄ったりのレベルなのでおもしろいです(*^。^*)

来てくれてありがとうございました✿
[2011/07/26 21:06] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/51-e8475f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
