スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 積み上げてきたものがパーだ。


夜は だいたい




おとーさんとイチャイチャします。





おとーさんとうららが、ですよ。



あたしはそれを鼻くそほじりながら見てます




、この日、とうとうおとーさんがうららの異変に気が付きました。







P1140594(1).jpg


ええ。




カットは2か月近くしてませんし




シャンプーは3週間してませんの、おーっほっほ☆





理由は多々ありますが、要約すると





「寒くておっくうだった」ということになります、ごめんなさい




夏よりも臭くならないのをいいことに




嗅いで嗅がぬふりしてましたが(見て見ぬふりもしてた)





ニオイに鈍感なおとーさんから指摘があったので





重い腰持ち上げて洗いましたよ。










P1140617(1).jpg





うららのテンションが下がっているようにみえますが









P1140618(1).jpg



けっこう怒り狂っていますのよ、これでも。









コレ見たら実感していただけるとおもいます ↓






[広告] VPS








クスス、クスス、なんでいつもこうなんのかしら?





「ギョワーーーース! ギャワーーース!」って。




変なのー!(←5年間毎回おもうこと)









で、2か月ぶりにカット(自宅cut)しまして








P1140642(1).jpg


こうなりました、



まーかわいい♡  




(煮干し見せて、微笑もらいました)






いい香りだしスッキリね、これで新年迎えられそうね♪








P1140652(1).jpg



シャンプーが嫌いなうららは



きっと微笑の裏で「もう一切洗うな」って思っているだろう。




が、しかし、臭くなれば洗うのじゃ、かっかっか!


 

















P1140653(1).jpg



微笑が消えましたね。
















P1140646(1).jpg


はい、うちのワンワンは



こういう人間味あふれる冷めた表情もするんですねー







主に、爪切りを見せたときや



キライなワードを発すると この顔になるんですよー



こわいですねー。 プップップ(゚m゚*)









今日は、三週間積み上げてきたニオイをキレイにして




2か月かけて伸ばした(伸びた)毛を切りましたー


っていうお話ー。









ギャワン(最高の香りだったのにー)



  ↓  カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


これでまた
おとーさんとイチャコラできるね。

  ↑
それを尻掻きながら見るワタシ。
















スポンサーサイト
[2012/12/18 00:01 ] | 自分でcut | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<● 「くらら!」 と呼んでみたらね。 | ホーム | ● 載ったんじゃ。>>
コメント
うららちゃん!可愛くなったね。

ひなも、洗ったあとはおんなじ事するわ。猫とは違うね。擦りつけて又汚れる!(へやが汚いから?)とヒヤヒヤしてます。

煮子さん、カットお上手だわ(そんけー!)
私顔周りだけしかしないからなんか、アルマジロに毛が生えたみたいになってるわ。今度教えて下さいね。
[2012/12/18 07:57] | URL | おやぶん♪ #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
スーハー!
いいニホイ♪が漂ってきそう。
うちもそろそろ洗わないといけなくて
シリコンのバケツまで購入したのに、
未だに放置状態。3ワン洗うには、
気合いを入れなきゃ洗えんのですわー。
煮子さんカット上手ですね。
うららちゃんかわいくなってる♪
うちの3わんもお願いしたいわ~

[2012/12/18 10:16] | URL | momo #123XKYvc [ 編集 ] | page top
怒ってるー( ´ ▽ ` )でもかわいいw
嘘耳すごく育ちましたね?
でね、今日思ったのは うららんまつげびっちりですねっwってこと

あれ?
あれあれあれ?
豆坊は1ヶ月突破したよ(´・_・`) トロはその間に2回洗った… こうなったら6週目指すよー!(臭くないもん!byまめぼ)
[2012/12/18 12:22] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
甘辛煮子さんお久しぶりぶり~!
ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。

うちも先日、気付けば前回シャンプーから3週間が経ってました~
そう、体は夏と違って臭わない臭わない!(キッパリ)
ただ、お口の周りのニホヒに負けただけ~(笑)

うららちゃんのデカ耳すてき~(人´∀`)♡
なんか頭のてっぺんがモヒってるように見えるよ~
お正月前にスッキリなってよかったね♪
[2012/12/18 15:16] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/18 16:42] | | # [ 編集 ] | page top
くららちゃん、可愛い(●^o^●)
あっ、ゴメン! うららちゃんだ\(~o~)/
昨日は爆笑しちゃいしました~!

フワフワして益々可愛くなりましたね!
爪切りも煮子さんがやられるんですよね(*^^)v
うちは今日獣医さんに「爪切りと肛門腺絞りと
耳掃除と足裏バリカン」をしに行きました。
私がやるとすご~~~く大変なのに、獣医さんだと
あっという間なの。もうビックリ!!
そして、出た肛門腺の液?にもビックリ!!
私が絞っても全然出ないのに…。
興味津々で臭いをかがせていただきました(~o~)  うぅ・・・・ん(>_<)
近いうちにもももシャンプーカットしなくちゃだわ~!(^^)!


[2012/12/18 18:29] | URL | ピーチ #RFOB2wWc [ 編集 ] | page top
うららちゃんまだまだですよ~^m^
うちなんて一カ月洗って無いですよ(笑)
もう納豆臭になってます^_^;
クリスマスにトリミングなんですが・・・
まだ一週間あります(@_@;)
うららちゃんふわもこでカワイイですね(^^♪
イイ香りで新年迎えられますね!!
[2012/12/18 20:57] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
✿おやぶん♪さん✿

えーっと、アルマジロに毛? 
クスクス、想像したらとっても摩訶不思議―♪
アルマジロかー、そんな例えが出てくるのがおもしろーい(*^_^*) 
自宅cutの方法は、ほんと自己流なんです。
毎回違う仕上がりなんですもの、教えるレベルじゃないです、恥ずかしい(^▽^;)

シャンプー後のテンションって、ほんとオモシロイですよねー^m^










✿momoさん✿


そっかー、3ワンちゃんを洗うのは大変なんですね(^^ゞ 
でもほら、momoさんパワーあるから!
やる気スイッチ入ればだだだーーーっとしちゃいそう♡ 
ワタシのcutは、がったがたなんですよ、笑っちゃうほど┌( ̄0 ̄)┐  でも、切って3日もすりゃ馴染んでしまうから、OKOK(OK?)
[2012/12/18 23:14] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ゆう坊さん✿

豆ちゃん、臭くならないのかー♡
無臭なのね(#^.^#) 女の子のほうがいろいろアレなのかしらねぇ? 
アレ=分泌する

うららのまつ毛びっちりなのかしら、えー?
言われるまでまつ毛なんて気にしてなかったです(^^ゞ カットするときはもちろんまつ毛も切らないと、マスカラのCMバリに伸びてしまうので、手プルプルで切ってまする~^_^; 










✿くーちゃん✿

いやーん、ぶりぶりー♡ 
お仕事忙しそうですねぇ(^^ゞ

そうそう、冬は体は臭いませんよねー!
でも顔は臭くなるー(T_T) 
3週間が限度ですかねぇーやっぱり☆

だんだん耳の毛の量を増やしていって、今はもっさりしています^m^ モヒではないんだけど、頭頂部がとんがってしまいました(狙ったわけじゃないの、トホホ)(#^.^#)










✿カギコメさん✿

臭いとつい嗅ぎますよねー♪
嗅いで「臭ーい」って言ってまた嗅ぐ・・・・
大丈夫、変態ではありません。正常です♡

いろんな顔のうららですけど、もっとすごい顔(白目とか)もあるんですよー^m^
たいていぼーっとしているんですけどね^_^;
プレゼント企画は、またいつの日かできたらいいなーっておもっています☆ 












✿ピーチさん✿


そーなんです、全部自分でやっちゃいますが、でも仕上がりはいつもガタガタだし、爪も恐々やっています(^^ゞ 
「くらら」ねー^m^ もう、笑っちゃいますよね、ワタシも笑いましたもの、ハガキ見て(^0_0^)
かわいい名前に間違えてくれたことだし、まーこれはこれでいい思い出ですね(#^.^#)

肛門腺のニオイ。。。。「鉄」っぽくなかったですか?! 










✿ウイたんさん✿

納豆臭ーーーーーーー!!!
あははは、わかるわかる、そんな感じですよね! 「う!」ってなるんだけど、また嗅いでしまうという・・・・^m^

クリスマスにトリミングだなんて、お洒落すぎる!
そっかー、かわいくなってクリスマスパーテイなのねぇ☆  楽しみですねぇ♡









[2012/12/18 23:46] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/511-e2c5197b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
