[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 日本全国ピンクレンジャー
うららがよく乗らされている乗っている人形用ベビーカー(通称ピンク)




淡路島を筆頭に、このたび、九州と北海道に飛びましてね




(12才絵)






勝手に「ピンクレンジャーだー!わーいわーい!」と





年甲斐もなく大喜びしてます、甘辛煮子です、こんにちはー。










みんな、かわいく乗りこなしてくれていて





ピンクも喜んでいることでしょう(っていうかワタシがうれしい)










P1120700(1)[1]

これは、うちのうららちゃん。



ぼーっとしてますでしょう? お恥ずかしいわぁ













20121214_1187578[1]


こちらは、誰もが知ってる素敵女子、淡路島ゆう坊子さんちの



トロちゃん♡  最初から乗りこなしていらっしゃって




さすが大女優☆




そこれもこれも ジャーマネの・・・・










20121123_1155211[1]
甘辛煮子お気に入り、靴下穴開き写真





ヒロシさんが甲斐甲斐しく、マメマメしく(?)




愛情を注いでおられるからなのでしょう・・・✿ 










そして、このたび









プレゼント企画で当選された



ピーチな日々の momoさん宅(激オモロー)


ご存知の方が多いともいますけど

ご家族全員おもしろくて、ドリフみたいな感じです☆^m^






マックスちゃん
ピーチちゃん    ←みんなかわいいの! くーっ!
ベッキーちゃん










ピンクのほうはいかがかと申しますと・・・・















20121220193417265[1]





の、乗りこなしてくれているわーm(;∇;)m 



その右手はなんだ!!




かわいすぎじゃいかーーーーっ!!



ギャランドゥーだわぁ(ヒデキカンゲキの意)☆














201212201935099ba[1]


こっちこそ、ありがとーー!!!




こっちこそ、ありがとーーー!!





私信:たっくん、蛇のオモチャ、学校での評判はいかにー? 


  ↑
犬のオモチャ(へび)をたいそう気に入って、学校(中学)に持ってったツワモノ。













それからそれから、ピンクが飛んだところは










北海道は稚内の





トイ.プー モコ&あんの吠えまくり  



モコ&あんさんのお宅です!




※ モコ&あんさんって書いてますけど


  私の中で勝手に「モンさん」って呼んでます^m^  かわいいでしょ✿




モンさんは、仲良し家族の大黒柱、そう、お父さんです☆



お父さん目線からのブログなのかと思いきや



けっこう「母親」ぽい目線でして、時事ネタも入りオモシロス!!^m^



犬を飼うと、心は母親みたいになるのでしょうかね?✿



          














さ、ささ、 ピンクは乗りこなしてくれたかしらーん?














P1060703[1]



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


なんて斬新なんだーーーーー!!



ある意味、高度じゃーーーー!!! (お屁もしてるし)













P1060710[1]



うわ!



そのうだらかわいい「まんまる尻」で お礼言われたらさー



悶えるしかないっしょやーーーー!! (北海道弁)



※ うだら= とってものさらに上の言い方 ← モンさん、合ってます?







こちらこそ、かわいく乗ってくれてありがとーーー!


ありがとーーーー!!










こうして、日本のあちらこちら(ほぼ端っこ方面)に





ピンクが飛んだわけでございます・・・☆

















今日は、ぴゅーんぴゅーんとピンクが飛んでいって



見事にみんな乗りこなしてくれましたー、うれしー!



っていうお話ー。 







うららさん、ピンクレンジャーよかったね☆





20120706154023325[1]

・・・・やっぱりうらら一番でっかいな、おい。











わんわんわん(女優が増えたねー)


         ↓ カチッとしてけれ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

そうなのよー

またいつか増えるといいねー








[2012/12/22 13:30 ] | お友達犬 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top
<<● 小話 「思い違い」  | ホーム | ● 来 来 来>>
コメント
そうなんだ!稚内に飛んだんだ
かわいい!みんなすごい
稚内はすごい!なんて可愛いお尻
あんな風に座るとは・・・・・・
すごいな日本のトイプードル
みんな愛されてるんですね
私自腹でモカにピンククリスマスプレゼントにします。
うららちゃん是非ご指導お願いいたします
[2012/12/22 15:00] | URL | モカママ #- [ 編集 ] | page top
✿モカママさん✿

そうなんです、モカママさんと同じ北海道です(*^_^*)
ちなみに、わたしは稚内で生まれて、恵庭にも少しだけ住んだことがあります(*^。^*)
小学校のときは一年だけ根室に住んでいたこともあるんですよー(*^_^*)モカママさんhところと近いかしら?✿

自腹でピンクですか☆ 

んまぁ、あちこちでピンクに乗るトイプーちゃんが・・・・(#^.^#)♡
ウキウキします(*^_^*)
[2012/12/22 15:04] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
またまた紹介して頂きカンゲキ~!
ピンクレンジャーだって♪かわいいわ~。
だって、我が家はローンレンジャーって
言われていたから、これからは
ピンクレンジャーに改名します。笑
・・・にしても、
このモコちゃんの乗り方は思いつかん
かったわー。ほんと斬新ですね。
[2012/12/22 16:17] | URL | momo #123XKYvc [ 編集 ] | page top
すごいねーー!!
ピンクの輪が日本中に広がったんだぁ。
本当に感動だね。
みきおも、いつかピンクレンジャーの一員に
なれるように、日々精進いたします!!
なので、また機会があったら企画してね~
みきお、頑張る!!
[2012/12/22 17:07] | URL | tpmickey #- [ 編集 ] | page top
きゃーみんなかわいー♡♡
意外と皆上手に乗れるんだー!
やっぱり応募しとけばよかったかな・・・w

もんさん(勝手に私までもんさん呼びw)とこの
まんまる尻、やばいです!
ピンクからはみ出てるwかわいすぎww
[2012/12/22 17:12] | URL | コロリ #- [ 編集 ] | page top
三者三様みなさん楽しんでる姿が(プププ・・・)
可愛いです♪
知らないうちに全国に広がっていったりして~
近所のペットショップで売ってるのを見たら報告しますね(^◇^)
目指せ、全国制覇!

[2012/12/22 18:49] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
きゃーきゃーみんなかわいいー!!
ちゃんと乗りこなしてる〜♪
momoさんちの3ワンのキメ写真もいかすけど〜
モンさん(と、私も勝手に呼ぶ)のおしり〜
まるいー!はみだし気味〜!!てか、向き逆〜w
もーなんてかわいいのかしら〜
こんなにかわいいんだもんペット用にピンク売り出すべきよね〜♪♪
[2012/12/22 20:54] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
モンさんだなんてぇ~♡
照れるわぁ~(●^o^●)

うだら・・正直、あまり使ったこがないから(笑)調べてみた(笑)
師匠の言う通りです。正解です。
なまらの最上級ですって(笑)
知らなかったぁ(笑)

他のピンクレンジャーは完璧なのにぃ~
明日から特訓だわぁ~
キーーっ(ヒステリーw)

[2012/12/22 21:22] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
すごい!すご~い!!
みんな上手に乗れてますね(*^^)v
ピンクが日本中を駆け巡る!(^^)!
私も見つけたら買っちゃうと思います!
全国制覇の次は世界進出だぁ~ヽ(^o^)丿


[2012/12/22 21:24] | URL | ピーチ #RFOB2wWc [ 編集 ] | page top
素敵。国内線並みにピンクが飛んでる~~!(*^_^*)
うららさんの釣り写真、私かなり好き。
釣り具やで使ってくれないかしら?アングルもいいんだけど、カワイすぎです。
今日ねー初めて、モコあんさんを知ったのですが・・・パパさんなのね!!!
すっごくびっくりしたっ。今月で一番かも(^_^;)きっと優しいパパさんなんだろうなあ。
あのおちりを下から両手で支えたい!
[2012/12/22 22:28] | URL | ホワママ子 #- [ 編集 ] | page top
✿momoさん✿

勝手にレンジャー呼ばわりしてごめんなさいねぇ^m^
ピンクがあちこちで活躍しているのをみたらとってもうれしくなっちゃって♡

モンさんちの乗り方させたら、お尻がめっちゃくちゃかわいかったですよー(実行した)
是非ともー☆










✿tpmickey さん✿

日本にぴゅーんぴゅーんって飛んでいって
ピンクが活躍してくれたので、うれしいです(#^.^#)
またいつか出来たらいいなーって思ってます(^^ゞ その時はまたご参加を・・・・♡
乗り方や使い方なんて自由にどうぞ、なので
お人形乗せたっていいし、野菜乗っけたっていいんですの♪ 











✿コロリさん✿

ねー、みんな上手ですよねぇ~♡
見ていてニヤニヤがとまりません^m^

まんまるお尻があまりにもかわいくって、マネしてみたら、うららのデカケツもはみ出しました♡ 萌えます♡









✿店長ママさん✿

全国制覇かー♪
トイザらスがお近くの方は是非チャレンジを―♪
みんなかわいーく乗ってくれてニマニマ顔が止まらないです(*^_^*)













✿こじかさん✿

ですよねぇー!
お尻がめっちゃくちゃかわいいですよねー!
このお尻をなでくりまわして「かぷ」ってしたい衝動に駆られた姉妹とワタシ(*^_^*)
ええ、変態です(^^ゞ












✿モンさん✿


キー!って^m^  主婦みたいなヒステリーだわぁ(^_^) 

もうね、乗り方なんてどうでもいいんです、どう使おうと自由なのですよ♪
人形乗っけたり、野菜乗っけたり。
うちもたまにクーピーとか乗ってます・・・(誰だ乗っけたの??)
喜んでもらえて、よかったです、相方さま(可愛い声の奥様)にもどうぞよろしくお伝えくださいまし・・・✿












✿ピーチさん✿

はいはい、トイザらスにありますから、是非とも♡(ワタシの気まぐれ企画はいつになるかわからないので^_^;)
 
みなさん上手に乗っているので、きっときっとピーチさんちも上手にできるはずー(*^_^*)











✿ホワママ子さん✿

そうなんですよ、お父さんなんですよー(#^.^#)
めちゃくちゃ家族を大事にする、素敵父さんです(^_^) 

で、このお尻ねー!! (バンバン!)
わたし、顔で支えたいと思いましたもの!!(え?変態じゃないですよね??)
[2012/12/22 23:07] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/516-fab9f62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
