[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● パーツモデルってのもアリ。
北海道のピンクレンジャー隊員ちゃんが








すっごいかわいいピンクの乗り方をしていて  ↓



P1060709[1]
(モコ&あんさんところのモコちゃん)








震えるほど萌えに萌えた日、





うちの子もマネっ子してみよう、そうしよう!と





チャレンジしてみました。 



(10才はチャレンジをチェンジと覚えていたことがあります)













P1140856(1).jpg


なんていうか




ミッチミチ&ギッチギチ





北海道稚内隊員モコちゃんのフワフワと違って




重量感ありすぎなんですけどーーー・・・(汗














P1140857(1).jpg
(統一感のない部屋だな、おい)来年の目標。統一感のある洒落た部屋。








あ、うらら、振り向かないでいいから。






お尻だけ写真撮らせてください。














P1140859(1).jpg


うん。 顔はいいの いいの。







この日のうららはcutしたばかりで



毛の長さは6ミリほど。(かろうじてツマメる長さ)

 




よって、見えている丸みは全て自肉です(悲)












P1140860(1).jpg


この日この時



わたしは何かに取りつかれたように



尻の写真を這いつくばって撮りまくり



篠山紀信な気分に浸りましたとさ。









ちなみにこのピンクは他にもこんな乗り方ができます








P1140864(1).jpg


斜めに倒しての「ウイリー走行乗り」




これはワンワン的にはただドーンと乗っているだけなので



非常に楽そうです



















P1140866(1).jpg


リラックスする犬の手首とは真逆で






全体重(5キロ)を支える人間の手首は





震えます。震えます。。。。 がんばれ10才の手首。 










今日は、ピンクのいろんな乗り方のお話ー。 



乗せてみて思った。 うららはデカい。重い。臭い。










ぎゃわん!(臭いは余計!!)

   ↓ カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おかしなぁ。
洗ったばっかりなのになぁ。
もしかして加齢臭??
[2012/12/27 12:30 ] | いたずら | コメント(11) | トラックバック(0) | page top
<<● さみし遊び。 | ホーム | ● せっせっせーのよいよいよい>>
コメント
うららちゃんの後姿のむっちり感wかわゆw
でも女の子はちょいぽちゃが可愛いって言うし!

統一感のある部屋・・・
やっぱ目指すはピンクがメインのラブリー部屋ですかね?
[2012/12/27 14:23] | URL | コロリ #- [ 編集 ] | page top
✿コロリさん✿

ちょいぽちゃ・・・・・「ちょい」ならかわいいですよね、たしかに(*^。^*)
うららはなんていうか、抱っこするとアレみたいなんです。
アレ=米 

ずーーぅん!と腕にくるんです^_^;


お部屋は、妄想しているのはプロバンス風とは北欧風なのです。  ・・・・・・和室ですがね・・・・・。絶対できないと思うからこそ、妄想が激しくなります。 (和室をリフォームする勇気と金が無い)

あーあー、朝起きたら部屋がプロバンス風になってないかなー(ずん飯尾風に)

コロリさんちも女の子らしくっていいなぁー☆
[2012/12/27 16:17] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/27 16:40] | | # [ 編集 ] | page top
ピンクは後ろ乗りもできるなんて!
斬新な乗り方だわ!
うららちゃんもモコちゃんもフツーに
乗ってるのが笑える~
むちむちしたうららちゃんのおちり
さわってみた~~い

10才ちゃん、わんこ服デザイナーね!
お花のパーツまで作って凄いすご~い
お腹のひもは考えましたね~^^
10才ちゃん、やるよね~
次の服、楽しみにしてるよ~~♪
[2012/12/27 16:59] | URL | くまもんきなこママ #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、うしろのりも決まっているね!!
やっぱりカート乗りこなしているうららちゃん可愛いなぁ♡

[2012/12/27 18:26] | URL | ティアラママ #- [ 編集 ] | page top
むっちりむちむちかわいい〜おしり〜♡
うふふ その場にいて
なでなでなでくりまわしたい〜(ヘンタイですよ)

そしてそのおしりの写真をなにかに取り憑かれたように
撮ってる甘辛煮子さんを見たかったー!!
姉妹ちゃん、今度撮ってね〜♪
[2012/12/27 19:16] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
さっすが、うらら隊長!
後ろ乗りも難なくこなすところが凄い!

ちなみ、うちのモコはいまだに、前向きに座れず(笑)

ウィリー乗りも出来るなんて・・
10才ちゃん、手首鍛えて逆立ちのギネス狙う?
[2012/12/27 19:16] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
可愛いわぁ!
ピンクは優れものですね
うららちゃん5㎏ですか?
モカは4.3㎏なんです
でもガリガリなんです
今事情があって6㎜で整えてるんですが
もうひょろひょろなんです。
トイプードルに見えない
毛を伸ばしてふっくらすると
間違いなくトイプードルなんですが
でもなぜ4.3㎏もあるのにガリガリなのでしょう?
うちの子もしかしてでかいのかしら?
確かに胴は長いような気がしますが
うららちゃんの後ろ姿にあこがれます
[2012/12/27 20:19] | URL | モカママ #- [ 編集 ] | page top
ぶぶぶ!!
篠山紀信にウケた。
いったい、どんな格好で尻の写真撮ったの?
でも、うららん可愛いね。
何をしても期待通りのことしてくれるもん。
やっぱりピンク楽しそう!!
思い切って買っちゃおうかな。
みきお、7キロだけど大丈夫かな?
[2012/12/27 21:53] | URL | tpmickey #- [ 編集 ] | page top
可愛い~❤
あの丸みがなんとも言えない^m^
丸みに沿ってナデナデしたい・・・(^^♪
ちょっとウーちゃんの後ろ姿に見える(^^ゞ
ウーちゃんの方がデップリしてますけど(笑)
[2012/12/27 23:27] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
✿カギコメさん✿

もーもー、なんかすみません、ありがとうです!! そのままでいいんですか?って聞かれたのー? えー! そりゃあ楽しみです!












✿くまもんきなこママ✿

ええ、ほんと、いいお尻でしょう? モコちゃんも^m^ 
うちのは匂いが獣臭なんで、さわってもいいですけど気絶しないでくださいね(#^.^#)
なんちゃって♡

編み物は見よう見まねでなんとなーく形になっている感じでして、本格的に本とか見てやるのはイヤなんだそうです^m^ なんでも自己流な10才。 に対して、マニュアルが好きな12才。 同じに育てても性格まるで違う不思議~











✿テイアラママさん✿

んまぁ、いつもうららをかわいいって言ってくれて本当にありがとうございます♡
でかい尻なので、はみ出していますが、触り放題ですので、どうぞ^m^










✿こじかさん✿

ぶぶ! 私のホフク前進スタイルの撮影を見たいですって?^m^ 
んもう~、はずかしいわぁ♡ 
お尻プリンと突き出して撮ってますの(たまにお屁もでますの)✿ ブブブ!

うららのお尻、どうぞどうぞ、なでくりまわしてください♡







✿モンさん✿



マネっ子させていただきましたぁ~☆
重量感たっぷりになりました^m^

前向きになれなくても、そのお尻がくぁいい~からそれでいいのいいのー☆ (#^.^#)









✿モカママさん✿

あら、同じ6ミリですね♡
地肌そのものを触っているような感覚で、あったかいですよね~♡

4キロあっても見た目がヒョロ子さんですか?
ん~~~、じゃあきっと、手足が長いモデル体型なのかしら?? 
うらやましいわ、うちのってほら、アレだから。
アレ=寸足らず








✿tpmickey さん✿

7キロでも多分いけます! あ、でもそばから離れないでくださいねぇ、ひっくり返るときがあるんで(5キロの例)^_^; 

思いきらなくてもいいくらいお安く買えますのよ、ほんと✿ 見つけたらチャレンジしてみてください♡ 
篠山流なのかわからないけど、お尻を突き出して床に這いつくばって撮ってました~(誰にも見せられないー)









✿ウイたんさん✿

おうー、そっかー、うーちゃんのほうがむっちりむっちりなのですねぇ!!!!
それはもう触らずにはいられませんね♡
実家の猫も大きいのですが、触ると逃げるんですー(T_T) オヤツあげてんのに~
[2012/12/28 18:50] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/521-3101dd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
