[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● さみし遊び。
P1140381(1).jpg











P1140382(1).jpg










P1140384(1).jpg











P1140385(1).jpg













P1140387(1).jpg






熊本さん、そろそろお時間です






3.2.1・・・・・・







P1140388(1).jpg



ぷーーーっ くっくっく!



かーっかっかっかっか!!




あー楽しい!













P1140392(1).jpg


・・・・・・うん。 わっかってらい!




だって、各々が休日を好きに過ごしているから



とーさん→広告チェック(主婦か!)



12才→お勉強(えらい!)




10才→TV鑑賞(勉強しろい!)





かーさん退屈でさぁ(家事をしろ!)






つい熊本さんとうららで遊んじゃった、テヘ♡ (気色悪い)






・・・・だれか、かーさんと遊んでけろー(T_T)











今日は、ねえ、みんな、遊んで~っていうお話~












ふぁ~(休日はまったりしようぜぇ)


     ↓  カチッとしてけれ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

遊んでもらえない中年
ここにいます。悲
[2012/12/28 11:00 ] | 日常 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<● 北海道 ⇒ 埼玉  大きな大きな玉手箱 | ホーム | ● パーツモデルってのもアリ。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/28 14:31] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/28 22:28] | | # [ 編集 ] | page top
みんなでこたつに入ってそれぞれが
好きなことして過ごしてる風景!!
一家団欒〜すてきー!!
で、ママはさみしかったんだ、、( ´艸`)
で、面白いことして遊んでたんだ、、( ´艸`)
まったり甘辛煮子家の休日いいな〜♪

一枚目の写真のシビアな顔したパパさん
とても広告チェックには見えな〜い
[2012/12/28 22:31] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿カギコメさん✿

そうでしたか、仕事納めでしたかぁー✿
ホッとするのもつかの間、お掃除ですとな?! うーん、そこはチャッチャーっと適当にしちゃって、のんびりして疲れをとってくださいましねぇ(*^。^*) 
「お帰りジャンピングキック」、うららはですねぇ、じつはジャンプができないんですー(数センチなら可能)←威張れない

だもんで、お帰り祭りといったら・・・・ひたすら付きまとって足のニオイを嗅ぐくらいですかねぇ(犬なのか・・・・?)
[2012/12/28 23:09] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿カギコメモンさん✿

うおーーーー!そうでしたか、追跡っていうシステムがあるのですね?! わざわざありがとうございました、本当に・・・✿✿
今、おとーさんが帰ってきまして「え!こんなに!!」 「こりゃー大変だ!」って驚いていました!ほんとに、大変だこりゃぁ~~っ!!




[2012/12/28 23:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

はいー、さみしかったんですぅ

はいー、一人さみしく遊んでたんですぅ

唯一うららだけ呼んだら来てくれました。

おとーさんの顔をまじまじと見てくださったのですか? わお、だれもおとーさんの顔見てないと思って、最近ほぼ顔が出ているんですー^_^; 
[2012/12/28 23:21] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ほのぼのとしてますね~(*^_^*)
そんな所になんか仕掛けたい
煮子さんなんですね(笑)
そんな時も12才ちゃんはひたすら
勉強してるのはえらいわ!
[2012/12/28 23:23] | URL | くまもんきなこママ #- [ 編集 ] | page top
かーさん・・・
これだけ一人遊びしてるのに、どなたもカメラ目線じゃないってどゆことー!!
寂しかったね(笑)
やってることは楽しいけど♪
熊本さんがうららさんにドロンするなんて、すってきー☆
[2012/12/29 00:09] | URL | ホワ子 #- [ 編集 ] | page top
✿くまもんきなこママさん✿

あー、わかってくれますか? うれしい・・・!
そうなんです、みんながうだうだしているとついついイタズラしたくなっちゃってぇー(#^.^#) 
でも、結局だれにも相手にされませんでした^m^







✿ホワ子さん✿

どゆことーー!
ですよねー!! だーれも相手にしてくんなかったぁーーー(T_T) 
でもめげずにもにょもにょして、無理やり物語にしてしまいましたー!(さみし根性上等)
かーさんが相手にされるときは「お腹空いたとき」「なんかしてほしいとき」だけのような~^_^;  ウエーン
[2012/12/30 10:49] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/522-7e245c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
