[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 「うららのご挨拶」 2012.12.31 
12月31日です。



2012年も今日で終わりです。



来年は2013年ですね。(アホでもわかるわい)






今年もいっぱいの方々に遊びに来ていただき




いっぱいの方々と交流でき、




「感謝」のひとことに尽きます!  








こんな薄ペラペラのブログに遊びに来てくださり







本当にありがとうございました✿



いつになったら





厚みのある濃いブログを書けるのかわかりませんが(多分ずっと無理)







来年もどうぞペラペラブログをよろしくお願いいたします✿m(__)m


        ↑
  厚みはどうした!厚み!  ← あきらめたんだよ。すでに。






ささ、うららからも皆様にご挨拶を。









P1140920(1).jpg


どっち向いているのかな?







こっちです、こっち。







こーろころころーー(向きを変える音)










P1140921(1).jpg


んー、懐かしい歌!






お正月には餅食ってー、お屁をこいて過ごしましょー



でしょ?  (最後までお下品でごめんなさい)







だめだめ、ちゃんとしなきゃ!(←アタシか!)







P1140942(1).jpg
(本日の熊本さんは男性ではありません


          ↑

    この意味を知りたい方はこちら→ ☆









P1140946(1).jpg







    ✿みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください✿







アオアオアオーン(また来年も遊んでくれるかのぅ?)


        ↓




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ころんころん日記を一年間

応援してくださってありがとうございました♡



[2012/12/31 00:01 ] | 季節 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/525-c98fdebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
