[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 「赤」シリーズ
新年はめでたい。






めでたい色といえば






赤。






赤と言えば








P1150243(1).jpg



いくら。



プチトマト。



まぐろ。











P1150262(1).jpg


いちご。











P1150181(1).jpg


赤いぴろぴろ。











P1150184(1).jpg



ガラクタケース(工作で使うものが入ってます)のなかで





キラキラ光るぴろぴろが絡まっていたので




捨てようとしたら うららに奪われた図。




一応赤だから載せました。








あと








P1150227(1).jpg



紅白のマフラーを巻かれた犬

















P1150235(1).jpg


マフラーが取れかかってしまったので











P1150221(1).jpg



巻き直してもらって






ニコニコしている犬。









でも  あれだ






P1150213(1).jpg




おたふく風邪ひいているようにしか見えないや ^m^



(編んで巻いたのは10才) 











今日は、めでたい色「赤」でまとめてみたんだよー


っていうお話ー。 特にまとまらなかったけど・・・・。









豆知識;赤は朝日のパワーを象徴し、げんきとヤル気、勇気を与えてくれるカラーです。

    太陽や火のパワーの「強い気」を持つとされていて

    シゴト運と健康運アップにおいて欠かせないカラー。



    だけど、お財布が赤だとよくないらしいので避けましょう☆
      










ぎゃわん(うららの毛色ってレッドだよね?)
   

     ↓  カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

もとはね。

今はん、薄茶色。

恰好つけるとね、ライトブラウン。
[2013/01/04 23:00 ] | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● どっちがどっちだクイズ ドンドンパフパフー | ホーム | ● ロビンとフィーフィーが来た。>>
コメント
あけましておめでとうございます!!!
年明け早々、甘辛さんのブログで笑かせて貰ってますwww

ウララちゃん・・・マフラー似合ってるよ!!
きっとそれは最新の撒き方!!
今年は流行るはずwww

財布赤はダメって事初めて知りましたヽ(゚◇゚ )ノ
[2013/01/04 23:26] | URL | あかちん #- [ 編集 ] | page top
✿あかちんさん✿

あかちんさん、あけましておめでとうございます! 今年も仲良くしてくださいませ♡

新年から内容が薄ペランでごめんなさいねぇ^_^; 笑っていただけてうれしいです☆

赤の財布は、風水では「燃える」という意味もあるのでお金が燃えてしまう、ということであまりよくないんですってー、びっくりー☆
自分の財布が「金のような薄茶色のような色」なのでとりあえず、セーフです^m^
[2013/01/04 23:53] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
赤いものっておいしいものばっかりですね!!まぐろー!
うららさんたら、ピロピロくわえちゃって(^^)
カチューシャにした方が似合うと思うのよ。
巻き巻きされてもにっこりなのね(笑)
よしよしってしたくなる~
[2013/01/05 12:32] | URL | ママ子 #- [ 編集 ] | page top
めっちゃ 元気出た。
赤色はいいのね。

うららちゃんの やる気なさげと
対照的で笑笑 笑ったよ。
正月から大笑い ありがとさん
[2013/01/05 22:16] | URL | ももまいママンnoko #OZrgZvmU [ 編集 ] | page top
あ~あれもこれも遅くなってます(滝汗)

まずは・・ご挨拶
明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします~

またわっちゃわっちゃ楽しいお話楽しみにしてま~す

それから・・あれがそれでお礼が遅くなって
ごめんなさ~レロレロ(´゚∀゚`;)
もうちょっと待っててね~
[2013/01/05 22:28] | URL | ちぇりんこ #DexK2noU [ 編集 ] | page top
✿ママ子さん✿

お返事が遅れちゃってごめんなさいm(__)m

赤い食べ物って、食欲をそそりますよねー♡
今年もモリモリ食べて、モリモリ出して(アラヤダ下品)、健康第一でがんばりましょう♡












✿ももまいママンnokoさん✿

元気が出ましたか? わーあ、うれしい♡
赤いふんどしとか、見に着けるものを赤にすると元気になれるらしいですよね♪
口紅でもいいんですってよ♪ 
大笑い、ありがとうございました☆ うふ♡








✿ちぇりんこさん✿

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~♡ 
あのですね、お礼とかいいですから、ホント、気を使わないでくださいね! 応募してくださったことで、じゅうぶんワクワクさせてもらったので、ホントにホントに♡
また、時間があるときに覗きに来てくださいね、のぞき穴作っときますから^m^
[2013/01/07 14:45] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/530-6b138e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
