[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 窓際の〇〇〇
おやすみなさーい




って、みんなが寝ちゃったら








P1150352(1).jpg


犬が寂しそうに見えるのは気のせい?











P1150350(1).jpg

< しょぼぼーん













そして





P1150359(1).jpg




熊に似て見えるのも気のせいかしら?











しかも








前足が












P1150356(1).jpg


3本に見えるのも





気のせいかしら?












うらら、夜は手が3本になるの?















P1150354(1).jpg


< にょほー。そうなのだー。






とは言いませんが。







みんなが寝てしまってつまらなさそうなのは毎晩のこと。









明日また遊んでもらおうね。













次の日。










P1150386(1).jpg


さっそく遊んでもらえる(?)ようです













P1150389(1).jpg


短い脚をぶーらぶらして待ってます。







< おっそい! なにしてるわけ?










P1150390(1).jpg


「待ってるの」アピールが日に日に大胆に。






ブラブラー ブラブラーってね。(ブラブラするほど長さないけど)










「寸足らず」がおりこうさんで待っていたので











P1150368(1).jpg



美容院ごっこが開始されました






(とかしているだけともいう)









P1150370(1).jpg



モッチャモッチャとあちこちブラッシングして




薄毛に効くという頭皮ケアもほどこされ(とかしただけ)












P1150373(1).jpg


薄毛、薄茶を「とろろ昆布のようだ」と褒められ(?)








imageCA3HZ1RC.jpg





ご機嫌のまま美容院ごっこは幕をおろしましたとさ。












今日は、とろろ昆布のような薄毛犬が



窓際の美容院でキレイキレイしてもらったんだよー


っていうお話ー。










あおーん(薄毛言うなぁー!)



   ↓  カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いや、嘘はいかん。

君は薄いのじゃ。

濃いのは香りだけー、クスス






[2013/01/07 17:00 ] | ごっこ遊び | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<● ねぎらい方がアレだな | ホーム | ● どっちがどっちだクイズ ドンドンパフパフー>>
コメント
さ・・さすが、1号は完全に乗りこなしてる!
脚をぶらぶらするという難易度の高い技まで披露して!
トリプルアクセル並みの難易度ですよ!

とろろ昆布は、味噌汁に入れて飲むのが好きです。
あの、どろぉーぬるぅーがたまりません!
[2013/01/07 19:36] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
今日のストーリーもめっちゃ良かったでぇ。
ぽつ~んとした空気からの10歳ちゃん登場。
女神さまに見えました。

でもそれをとってるかあちゃん。
なんか洗浄 あっ違う!戦場カメラマン風の
勢い感じました。(←ほんまか・・・?)
[2013/01/07 19:56] | URL | ももまいママンnoko #2s2m3BF6 [ 編集 ] | page top
うららちゃんひとりぼっちは寂しいよね〜
寂しいとアンヨも3本になっちゃうよね〜(え?)

アンヨぶらぶらって可愛いですね!
わたしは椅子に座ると足がつかないのをごまかすために
足をぶらぶらさせてしまう癖があります!(告白)

10才ちゃんとうららちゃんホント仲良しですね〜
ああ〜心が洗われる(←どんだけ汚かったことか!)
[2013/01/07 20:07] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/07 20:19] | | # [ 編集 ] | page top
毎度娘ちゃんと、ウララちゃんの
寸劇は、本当に可愛いですねぇ~

ウララちゃんしっかりカメラ目線だし、
なかなかの女優さんでは??
[2013/01/07 20:22] | URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんみんなが先に寝ちゃうと
寂しんだねぇ~
郷愁漂うお顔だわ。。。

10才ちゃんとうららちゃんの
美容院ごっこ大好き~♪
何回みてもワクワクしちゃいます。
ストパーはきっちりかかったかしら??
[2013/01/07 20:33] | URL | miyu #- [ 編集 ] | page top
ぽつ~といると寂しそうです(:_;)
でも次の日は遊んで貰えたのね^m^
足がブラブラしてる所可愛すぎです❤
待ってるアピールも素敵です★
麦もそんな女優さんになってもらいたい(^^ゞ
[2013/01/07 20:41] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
✿モンさん✿

わー、トリプルアクセルですかー^m^
ただダラーンと座っているだけなんですけどもね^_^; 
モコちゃんも、そのうちデーーンと座れますって、あんなに堂々としているんだものー♡

とろろ昆布、美味しいですよねぇー、わたしもよく食べます♪ そのまま食べて口からぶら下げて「ヒゲー」ってやってます。(児童か!)









✿ももまいママンnokoさん✿

ストーリーだなんてぇ、お恥ずかしいわー^m^  内容がトンチンカンすぎてしまってー(汗)
夜、みんなが寝るとつまらなくなってしまうのが顔でわかります^m^ でも、いじくられすぎたときの迷惑顔もよくわかります(^0_0^)
「いつまで撫で繰り回してんねん」って顔でため息つきます・・・・(人間か!)











✿こじかさん✿

わー、ブラブラ告白ありがとうございますー♡
ワタシの母、フィーフィーもチビッ子なので、電車なんかは足がぶらぶらしています^m^
かわいいです、ブラブラ♪ わたしなんかしっかり足が付いちゃって、気がつきゃ足がパカ―ンって開いてますのよ、オホホホ(涙)














✿カギコメちゃん✿


今年も仲良くしてくださいませねぇー♡

エメロンシャンプー?!えー?えー?それはなーにー? なーにー?(興味津々)
頭皮にいいのかしら☆

うららは今年もまだ足が伸びてくないようですー。 短足ですけどよろしくおねがいいたします♪











✿コタロウママさん✿

あrがとうございます、毎度くだらない寸劇なのですー^m^ 
うららが女優・・・・うーん、樹木希林的な役ならおまかせー(*^。^*)
コタロウくんはアクション俳優ですね♡ 







✿miyuさん✿

ワクワクしてくれてありがとうございます♡
毎度くだらないごっこ遊びなのですが、最近耳の毛玉をしっかり取ってくれるので、ちょっと助かっています☆
ストパー、たしか10才は「完璧」と言っていたんですが、今見たらモジャモジャです^m^













✿ウイたんさん✿


ねー、寂しい感じが漂っているでしょー?
寂しい演技とか、つまんなーい演技とか、ひもじいからオヤツくれーっていうのとか、けっこう全面に出してくるんですー【負のオーラってやつ?】
麦ちゃんはそんなオーラ背負ってないでしょう?  (*^_^*) 
[2013/01/08 18:30] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/532-be53a206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
