[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 「実食!」
先日、cookingごっこで作っていたご飯。





そういえば食べるところを載せていませんでした!






ダン・ボール製のキッチンでクッキングしたお料理










P1150535(1).jpg

カリカリキャベツ&カリカリジャーキーを











P1150533(1).jpg


テーブル(コタツ)に。




そして




椅子(ベビーカー)に乗ってね











P1150536(1).jpg


自分じゃ座れないから



補助の手を ^m^





このときも視線はキャベツご飯に釘づけ











P1150537(1).jpg


なんつーの?





 
2才児か!! ^m^












P1150538(1).jpg


釘づけっていうか 



もう 溶接したかのように視線がブレナイ












P1150539(1).jpg


そう。

10才が気取って「召し上がれ」って言ったけど



「ヨシ」じゃなきゃわからなのだよ、犬だから。






最初から「召し上がれ」ってコマンドにすればよかったな。




セレブっぽいし・・・・(?)








ま、





P1150540(1).jpg


うちはコレでいいや~







ガツガツ カリカリ










P1150541(1).jpg


ポリポリ パリパリ


(左手で器を押さえててウケす~)












P1150544(1).jpg


ックックック!! 


食べとるでぇ、食べとる!







ん?








P1150548(1).jpg



どうした。










P1150549(1).jpg


・・・・・・・・・。





チャンチャン♪









今日は、お洒落にテーブル(コタツ)でオヤツを食べたんだけど



 という間に食べ終わっちゃったー


ていうお話ー。








ぶわん!(もっともっとぉー!)


   ↓ カチッとしてくれたら うれしいです



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ナイス駄々!!
[2013/01/22 22:00 ] | 娘とうらら | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<● 出た出た「わざと」が。 | ホーム | ● ゆう坊布団のこんな使い方~。>>
コメント
美味しいものは早く食べて、なにも無かったような顔しますよねぇ。しかし可愛いですねぇ〜(^_−)−☆
[2013/01/23 01:38] | URL | のりみちゅ #- [ 編集 ] | page top
10歳ちゃん、すっかりママが板に付いてる~

そして器持ってるうららちゃんのお手手がたまらん!
何しても萌えるわ!
ってうららオタクなのがバレた?(@_@;)
[2013/01/23 08:43] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/23 09:37] | | # [ 編集 ] | page top
こんちわわー。

楽しい楽しい この家来るとまことに
癒されるー。

家も召し上がれて゛ 教えれば良かったー、 でもね いただきます でも通じるのよー。
[2013/01/23 14:57] | URL | ばーばママ #- [ 編集 ] | page top
カップに顔を突っ込んで食べてるうららちゃん
おててもメチャメチャ可愛すぎ~( ^)o(^ )

いつもうららちゃんとの仲良しおままごと、
とっても楽しくて微笑ましく見てますぅ~(#^.^#)

[2013/01/23 15:04] | URL | ピーチ #RFOB2wWc [ 編集 ] | page top
うふふ・・10歳ちゃん年上だけど
年下のようなうららちゃんがおままごと
付き合ってくれていいよね~
私も仲間に入れてほすい~
私も子供の頃おかあさんごっごしてたんだけど男の子のお友達がいっつも赤ちゃん役だったわ~ 思いだすな~(遠いめ~)
[2013/01/23 15:06] | URL | ちぇりんこ #DexK2noU [ 編集 ] | page top
うららちゃんエライ~(^^♪
ちゃんと椅子に座ってご飯食べてる^m^
きょっとんとした顔がカワイイです!(^^)!
[2013/01/23 20:31] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
✿のりみちゅさん✿

まぁ! びっくり!のりみちゅさんではありませんか!(*^。^*) ここまでマラソンしながら来てくれたのですか? ^m^ ありがとうございます~☆

すぷちゃんもそうですか? 「食べてないのになくなったー。」って顏しますか? あれは演技なのか・・・・天然なのか・・・・











✿★ラムネ★さん✿

「うららオタク」って、初めて言われました!
とってもうれしいです♡ そのうららですが、本日シャンプーして顏だけcutしました。
輪をかけてプードルにみえなくなりました(@_@;)あはは~あはは~(やけくそー)











✿カギコメさん✿

楽しそうですかぁ? ご一緒にランチでもいかがですかぁ?^m^ 

うららはお外でガウガウ犬になっちゃうので、カフェ気分を家で味わっています~♪

うららと姉妹の関係。褒めてくれてうれしいです♡でも・・・これでいいんですかねぇ?^_^; どういう関係が素敵なのか、わからないけれど、毎日くっついているならばそれでいいかなぁーって見守っています~☆











✿ばーばままさん✿

えー!「いただきます」ってコマンドが通じるのですかー♡ かわいい~!!
お上品ですね☆ 
うちもなんかもうひとつくらいコマンドを練習してみようかしらー♪









✿ピーチさん✿

かわいいって言ってくれてうれしいですー!
短い手のくせに、しっかり押さえているんです(支えているのかも)
無くなったあとも、しばらく舐めているのですが、10才はこのカップをまだ洗っていません・・・・・・((+_+))















✿ちぇりんこさん✿

「おかあさんごっこ」していたんですねぇ♪
で男の子が赤ちゃんとなー? 
ポワポワポワポワーン(妄想する音)
その男の子、いまも赤ちゃんごっこが好きだったら・・・・・って考えちゃいましたぁ(妄想がお下品)









✿ウイたんさん✿

はーい、座ってじーーーっとご飯を見つめて、一気に食べましたよー(多分、噛んでない)。
麦ちゃんも一緒にいかがぁ?♡

[2013/01/24 14:16] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/545-b3c6da78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
