スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 出た出た「わざと」が。
「ちょっとぉ、どいてよぉ」



「これじゃ読めないよぉ」って





おとーさんの声がしたから





カメラ持って素早く行動☆ 








行ってみると、あーらあらあらあら












P1150764(1).jpg

新聞をめくる途中で乗ってきたんだとか。




うららは、すました顏でおとーさんの邪魔をする子です。









で、どいてって言ってもどかないから




おとーさん諦めてTV見てます^m^

(抱っこしてどかせばいいのに。甘甘ねー)









うらら、アンタ、新聞は読むものなんだよ。


乗るものではありません。 





どきなさい。 (っていいながら撮る)








P1150766(1).jpg


「どかない」



って腹をくくったような、芯の通った顏ですね。





でも、どきなさい。 




姉妹がマネするでしょ! 「いいなーいいなー」って (マネしないけど)











P1150765(1).jpg



今度は、高貴な感じで言い返してきているような・・??









でも、どきなさい! 




おとーさんの腹は肘掛ではありませんよ。(気持ちよさそうだけど)












P1150761(1).jpg



口角をあげてかわいい顔のなかにも



「どきませんよーだ、クソババー」って意思が感じられました。









クソババーたぁ なんじゃこらぁ!!






って顏で見つめ返したら















P1150767(1).jpg


大慌てで降りました。




ってことは




本当にオニババ見たな顏だったのでしょう。 








あれ?でもー




オニババってどんな顏だっけ?

そもそも、そんなに怖くないんじゃないかしらん。









気になって調べたら・・・・











image[7]
image[8]image[7] (2)



怖いやんけー (T_T) 











今日は、わざとおとーさんの邪魔をした犬が



おにババを見て、大慌てで逃げてったんだよーっていうお話ー。










ぎゃわわあ(こわい、かーさんこわい!)


    ↓ カチッとしてくれると うれしいです~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

失礼ねー

この顏だって、生きていけんのよ。
 
スポンサーサイト
[2013/01/23 22:00 ] | いたずら | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<● 西郷隆盛さんが来た!埼玉に! | ホーム | ● 「実食!」>>
コメント
わかるー
うちもゲームとかしてたら手の上に乗ってきますw
うららんはおとーさんに構って欲しいんだよねー
無言のアピールだもんねーかわいいわー

で、煮子さんのオニババ顔の写真は・・・?w
[2013/01/23 23:17] | URL | コロリ #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、お父さんのお腹ちょうど良かったのかな?!( ´艸`)
オニババ怖すぎ!!!!
大人でも怖いですわ・・・これわwww
[2013/01/23 23:46] | URL | あかちん #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんおとなしくお父さんに遊ぼって言ってたのにー
鬼が邪魔しにきたのねー(←失礼発言)
うららちゃんって、控えめでかわいい〜
ハクは抱っこキライなくせに、かまって欲しいときだけ膝にのってくるの
で、かまってあげると逃げて行く、、なんでやねん!
[2013/01/24 01:18] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
お父さん、どかさないとこが優しいー!
うちにはもっとデカい肘掛あるから
うららちゃーんおいでよ!新聞もあるしっ!
で、オニババはいないしー。(←失礼だな、おい)
うち、新聞広げたら乗ってくるのはピーチだけだな。
これってなんでだろう~♪なんでだろう~♪(懐かしい)

[2013/01/24 09:13] | URL | momo #- [ 編集 ] | page top
膝の上に乗られて お父さんもまんざらじゃなかったんでしょうね。
うふふ。
今度、甘辛煮子さん乗ってみたらどう?
あ、今
「きゃー、やだーん」
って思った?

うららちゃんの膝に乗るんですよ。
[2013/01/24 09:17] | URL | ムック母 #eP1cGWnA [ 編集 ] | page top
(*'▽'*)わぁ♪
オニババって調べると写真あるんだ(*'▽'*)わぁ♪
甘辛煮子さんって本当面白い♥ププ(*≧艸≦)
私もたまに変身するよ♥
オニババp(^_^)q

追伸…
すっかり元気です♥
ありがとうございます\(^o^)/
[2013/01/24 11:37] | URL | すぷまま #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんお父さんにかまって欲しかったんだよね~かわゆす~

うららちゃんのお父さんのお腹は
肘掛か~うちのチェパパの腹は椅子だよ~
ちょうどお尻を据えるのに丁度いいらしい~
(≧▽≦)

煮子さんオニババ~
色は何色~?(≧▽≦)
[2013/01/24 13:44] | URL | ちぇりんこ #DexK2noU [ 編集 ] | page top
✿コロリさん✿

え?ワタシのオニババの形相ですかー?
画像とそっくりですよー、こわいでしょう?^m^  
ましゅーちゃんも邪魔しにくるんですよね、だって、だって、コロリ命ですものー♡ 













✿あかちんさん✿

フリー画像でオニババって検索してみたら、怖いのがいっぱい出てきましたよー。特殊メイクなのかな、これ? 
でも、こんな顏に近いです、わたしの怒った顏! ガオーーー!! 食っちゃうぞーー!












✿こじかさん✿

鬼ババ、こわいですよー、画像よりも怖いですよー^m^
そうかー、ハクちゃんは駆け引きごっこが好きなのねぇ♡ かまってもらえないと「かまってくれちゃっても、いいよ?」って来て~、で、かまうと「おほほ~、捕まえられるもんならここまでおいでー」っていう遊び。
これは、ハクちゃんしか面白くないのかも?!
あ、でもこじかさんなら「んもー、ハクったらぁー」ってニコニコしているんだろなぁ♡ 












✿momoさん✿

え?もっと大きい肘掛が? 鹿児島に?♡
どうして新聞を読みだすと上に乗るんでしょうか? 実家の猫も同じなんです。
読んでいるところドンピシャで乗ってきますよねぇー。不思議。 「わたいも読んでよー」ってことなのかとおもって、お腹とかじっくり観察したこともあります(^_^)←OPPAIが何個あるとか数えました














✿ムックボさん✿

わはは、わはは、わはは、わはは(アニマル浜口)
わたしが乗ったら嫌な顔して「重い、重い、苦しい苦しい」って言いますよ。(本当に重いので)
 
もしかしたらうららのほうが我慢強いかも!











✿すぷままさん✿

すっかりよくなって、よかったよかった~♡
かーちゃんは元気でないとね♪

すぷままさんがオニババになるのは想像できませんよ? 「あー♡こらー、プンプーン」ってかわいくオニババ化していそう^m^

フリー画像を検索すると、こわーいオニババがいっぱいありましてね、どれもこれも私に似てました^m^











✿ちぇりんこさん✿

え?椅子になるお腹ですか?
んー、じゃあ筋肉がっちり付いたお肉なのですね♪ いいなぁ。
うちのおとーさん、今がんばってダイエットしているんですが、効果がいつから出てくるのか・・・・。 お腹をへっこませないと、お医者に怒られる~^_^;
[2013/01/24 15:02] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
お父さん、新聞をくちゃくちゃにされてもうららちゃんが可愛いのね^^
お父さんのひざの上は居心地満点なのね~♪
うちはわたしのひざの上に乗ってはきますが、そのまま素通りして行きます(号泣)
[2013/01/24 21:46] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんカワイイ~(^^♪
それでにゃんこみたい!!
先代ニャンコは新聞を広げると
絶対邪魔しに来ます^m^
おとうさんうららちゃんにアマアマなんですね(*^。^*)
お父さんの腹は肘掛なんてカワイイです❤
私の腹は足掛けです^_^;
腹に足を掛けテーブルに乗るんです(:_;)
[2013/01/24 21:53] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
✿★ラムネ★✿

あはは! あはは!
素通りしていっちゃうのですかーーーっ!
なんでそこをわざわざ通るのでしょうねぇ!
オモシロイ~~♡












✿ウイたんさん✿
ブフフフフー!!

えー^m^ 腹に足を掛けテーブルに乗るんですかー?? その光景、見てみたいです♡
そして、わたしの腹も踏み台にしてほしいです♡
[2013/01/26 00:21] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿★ラムネ★さん✿


ごめんなさい、↑「さん」を付け忘れました!
呼び捨てしちゃってごめんなさい~(>_<)
[2013/01/26 00:24] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/548-ced10e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
