スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ナースが医者をこなすワケ
昨日の日記をズルズル引きずって




今日は、ナースがどうして患者を診察するのか





という理由が動画で解明されます^m^




ナースが仕事しながら淡々と説明するのがツボでした











↓   お時間があるかた、ご覧ください✿


[広告] VPS



そうだったのか。 



お医者さんも大変なのですね。








そういうワケで




医者兼ナースに手厚い看護をうけ












P1150796(1).jpg


やや迷惑顏ですけども



大人しく寝ております







このナースは






P1150797(1).jpg

子守唄まで歌ってくれるそうです



(母親か!)








で、この病院は




P1150798(1).jpg


すぐそばで薬剤師さんが



あれこれ調合してくれるんだそうです。




(と、姉妹が言ってました)








ついさっきおかゆを食べさせてもらったけど



P1150801(1).jpg


もう腹ペコ。





おねだり上目使い、出た! (壇蜜作戦)














でも






P1150803(1).jpg


あっさりとおかわりは却下されました。







そのかわり








P1150806(1).jpg


なんか違うご褒美あるらしいよ




なんだろうね。 美味しいのかな?











P1150807(1).jpg


あーらららー




美味しいご褒美じゃなくて残念ー^m^

でも かわいいー(臭くてもかわいー)

           ↑
          洗えってことですね・・・







今日は、どうしてナースが医者もこなすのか


10才が淡々と語った動画を載せたんだよー


っていうお話ー。









あうあうー(んね~♡ おかゆ~♡)



    ↓  カチっとてくれると うれしいです~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おかゆって言っても
カリカリキャベツだかんね。



追記; ↑のバナーの「ペードル」が疑問な方はコチラをどうぞ~ん
スポンサーサイト
[2013/01/29 22:00 ] | ごっこ遊び | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<● ウソ耳の下ごしらえ | ホーム | ● ナースがお医者?>>
コメント
うぉぉ〜なんて、凄いレッド親父!
タイペードーなんて、生き物、私は生まれてから一度も聞いたことない(; ̄ェ ̄)
素晴らしい聞きまつがい(≧∇≦)

ナースさんと、甘辛煮子さんの会話で、ナースがドクターの意味も分かったし
今日は、一気に、二つも謎が溶けて
ゆっくり、熟睡出来そうです〜(≧∇≦)
しかし、やっぱり、うららさんのちっさい人間in疑惑は晴れない(; ̄ェ ̄)
犬用トイレでうんちしても、人間かも!
だって、わたしもトイレに行くのが面倒な時は、犬トイレで済ましてますもの〜おほほほ(大嘘)

私が犬用トイレで用を足すと
きっと、許容量を越して、大洪水起こします(; ̄ェ ̄)
[2013/01/29 22:15] | URL | くるみママ #- [ 編集 ] | page top
もう~~~
かわいすぎる~~

わらかさんといて~~~!!
(仕事中のとき 困りますから!!!)

でも
めっちゃ好き!!

[2013/01/29 22:28] | URL | ももまいママンnoko #2s2m3BF6 [ 編集 ] | page top
こんばんは♪なめこです。はじめまして(*^^*)

はじめましてなのに大爆笑してしまいました(^-^;
タイペードーの真っ赤なおじさんに、今度質問されたら逆に「ぺードルです」といってみたくなるなめこママでした( ̄▽ ̄;)

また遊びに来ますm(__)m
[2013/01/30 01:34] | URL | なめこ #- [ 編集 ] | page top
凄い・・・甘辛さん・・・
やっぱしこのブログはレベルが違いますわ・・・滝汗
動画で一人でニヤニヤしてる私を許してくださいw

こんなに大人しく・・・しかも、ウララちゃんも楽しんでますよねw
1日中見ていたいです( ´艸`)
[2013/01/30 01:52] | URL | あかちん #- [ 編集 ] | page top
ペードルってそういうことだったのね~!
スッキリしたぁ~♪
姉妹ちゃんがいる病院だと大人気に
なっちゃうかもね!たっくんをぜひ診て
もらいたーいわ!でも、うららちゃん
みたいにじーっとしないかも。なんか、
ワンコ以下のレベルの予感がする・・・笑
[2013/01/30 08:37] | URL | momo #- [ 編集 ] | page top
そっか・・先生は・・そりゃ休まないといけませんよね~(≧▽≦)
うららちゃんに壇蜜ばりに見つめられたら(笑)
私どんだけでもおかゆさんあげそうよ~(*゚艸゚*)
ぺ~ドル?(笑)
私も今度聞かれたら
『いえ・・ペードル』ですって言っておくわ~
うちの子大きいからよく『このこ・・普通のプードルじゃないのかな~?』と聞かれるの~
(*`д´)キッ
[2013/01/30 12:38] | URL | ちぇりんこ #DexK2noU [ 編集 ] | page top
可愛いナースさんだわ^m^
こんなナースさんに診てもらいたいな~
麦も一回見てもらおうかな(^^ゞ
そしておかゆ食べさせて貰っちゃお~ヽ(^o^)丿
[2013/01/30 20:25] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
うちの会社もインフルエンザすごいことになってるよー
甘辛煮子家はだいじょうぶー?
先生はかかっちゃったのね(笑)

動画の中で、甘辛煮子さんが「うららちゃん」って
声かけたら、うららちゃんこっち向くでしょー
そこがなんとも可愛くて〜たまりません〜
うららちゃんホント良いコ♪
[2013/01/30 21:49] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿くるみママさん✿

えー! くるみママさんの犬用トイレで用を足しますかー? わたしも~(大嘘)^m^

ペードルなんて初めて言われてしまって、その日は家族にその話を鼻息あらくして話しました(*^。^*) 面白すぎて♪
でもそのあと赤おじさんに会っていないんです。 もしかしたら赤じゃなくて黒になっているのかなぁ?? 次会ったら、なんて言おうー(^0_0^) 
[2013/01/30 23:10] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ももまいママンさん✿

えー、また仕事中に見てるー♡
うれしいけど、大丈夫なのですかぁ? 
笑ってもらえてとってもうれしいです(*^。^*) しかも関西弁だぁ♡











✿なめこさんhな

はじめまして、こんにちは、ようこそこんなオバチャンのブログへ~(*^。^*) 
大爆笑してくださって、感謝感謝でございますっ♡ こういうことしか書けませんので、ためにならないとおもいますけど、またお越しくださいませぇ(#^.^#) 
なめこっていうお名前、おいしそうで素敵★
















✿あかちんさん✿

レベルとか、もう完全に小学生レベルなんです~(小学生に失礼)  どうやったら素敵なお洒落なものが書けるのか・・・・・・うーむ、やっぱり環境が環境だから仕方ないですねぇ^_^;
あかちんさんのブログ、いつも笑わせてもらって、なおかつ癒されております☆










[2013/01/30 23:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿momoさん✿

ぇ!たっくんを診るの?? むりむり~、だってたっくん絶対変な顔するでしょう?
そんなの姉妹が堪えられるわけがない!

ペードルって言ったおじさんね、しばらく会ってないんですよ~。 全身真っ赤だから見つけやすいんだけど・・・・色を変えたのかしら。














✿ちぇりんこさん✿

うちも、5キロだし短足だし、自宅cutだからプードルに見えないみたいで・・・・^_^;
よく「この子はプードルでいいのよね?」って聞かれます((+_+)) もう慣れました。(負け惜しみ)

最近壇蜜さんいっぱい出ていますよね♪
あんな色気まったくないから、見て勉強しなくちゃ~♡ 
[2013/01/30 23:24] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ウイたんさん✿

えー、診ていいのー? 姉妹喜ぶわぁ~♡
どこから診ようかしら・・・・(変態)

まず、ポンポンから~(*^。^*)
















✿こじかさん✿

あー★ また細かいところまで見てくれて~、ありがとうございます♡ 

インフルエンザ。これ毎年ヒヤヒヤするんですよねぇ(*_*) 注射は打っているけど、毎年だれかしたかかるんです。(今年はまだみんな元気)←まだ?

こじかさんは風邪ひかないからいいなぁ~♪
[2013/01/30 23:28] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/550-eae8947b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
