スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 試験問題つくりました。
これから



簡単な問題と


難しい問題を出題します。










じゃ、まず簡単な問題から。



問題用紙を配ります。



前から順に後ろへ回すように。



 ↑
試験官風に










下の写真の中に、「アレ?本物の犬じゃないの?」



という部分があります。 



その部分に丸をつけなさい。



   ↑
試験問題風に。



















P1150817(1).jpg








続いて、難しい問題









①の状態は、これからあるごっこ遊びをするための



準備段階だったのですが



何のごっこ遊びが行われたでしょうか。



(    )の中に書き入れなさい。





   ↑
試験問題風に。










では、解答を配ります。




前の人から順に後ろに回してください。



余ったら一番後ろの人が持ってきてください。












解答


①の正解は、手前から三番目で


ぼーっと天井を見上げている薄茶の部分です。






P1150820(1).jpg

そう、ここでしたー。










②の難題の正解は



「添い寝ごっこ」でした。









P1150811(1).jpg

正解したひと


天才!!











P1150812(1).jpg

どっちが添ってんだか。












P1150814(1).jpg


そしてそれは添い寝というのか?









P1150815(1).jpg


それで寝つけるのか?












P1150813(1).jpg


あ、ほら。


寝れないってさ。



(それもそのはず、直前までボールで遊んでいたんだもの)








以上、解答でしたー。




ちなみに配点は



①が5点。 ②が95点 です。(ひどい配点)










今日は、試験を行いましたが、血も涙もない配点だったんだよー



っていうお話ー。










わん!(添い寝って、苦しいー)

   ↓  カチッとしてくれたら うれしいです~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ギュウってするのはね
かわいいからなんだよ。
耳から獣臭がしても
かわいいからなだよ。← 洗え

スポンサーサイト
[2013/02/08 21:00 ] | 娘とうらら | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<● 知らんぷり作戦 | ホーム | ● 変装ごっこ>>
コメント
わたし5点でした(T_T)
10才ちゃん、うららちゃんが大好きって顔に出てる~♪
きっとわたしの顔にも同じのが出てます!(きっぱり)

でもいいなぁ~
うちのは仰向けになってくれないです(-_-;)
[2013/02/08 21:16] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
毎回思います。うららちゃん、なんて従順なの。羨ましぃ〜。>_<
我が家の子供たちも、うららちゃんのように変身させたり、添い寝したりしたいのに、毎回ウッ〜と言われ逃げ出される始末(*_*) あまりにしつこいので、今では抱っこすらさせてもらえません。(u_u) ころんを思うように抱っこできるのは私だけです。これじゃあ、いけないと思いつつ得意気に抱っこする私。大人気ないかしら?(^ω^)
[2013/02/08 21:43] | URL | LOVEころん #- [ 編集 ] | page top
可愛い(o^^o)
10才様もうらら様もナイスなショット
憧れます。
うらやましい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
[2013/02/08 21:57] | URL | ココと申します #z5uHTQcA [ 編集 ] | page top
せんせー5点でした。
っていうか、私も先ほど問題を
アップしたばかり!気が合う~♪
たっくんが、かわいい~を連呼してます。
えっ?良い子は早く寝ろって?
今、耳かきしてもらおうと待機中なの。
耳かきよりコメントが優先なのさ。笑
あー、私もうららちゃんと添い寝したーい。
妄想して寝ます...
[2013/02/08 23:16] | URL | momo #- [ 編集 ] | page top
煮子試験さま、私、5点でしたぁ〜②の回答は、病人ごっこ
だと思っとりましたぁ〜(^_^;)
んで、きっと、10歳ちゃんは、看護士さんだと(⌒-⌒; )
入試失敗です〜。・°°・(>_<)・°°・。
惜しいから△くれますか〜?
(ぇっ?惜しく無い?)

先生〜
少し居眠りしてる間に、くるみ家のまろん君が、人のパン盗み食いしましたぁ〜(; ̄ェ ̄)

うららちゃんの様な、お利口さんと、盗み食いまろん
交換したいです。・°°・(>_<)・°°・。
[2013/02/09 05:01] | URL | くるみママ #- [ 編集 ] | page top
うふふ・・私も5点だったよ~
問2は修学旅行ごっこかと思っちゃた(≧ω≦ )
うららちゃんほんと幸せわんわんだよね~
とっても可愛がってもらってるのが
よくわかるわ~

うちもパパがうららと添寝したがるけど
夜だけは断固泣いて拒否
夜は私としか寝ないのよ~おほほ♪(*´ノO`)

問1のうらちゃん・・何考えてるのかな~
煮干の本数かな~(≧▽≦)
[2013/02/09 07:54] | URL | ちぇりんこ #DexK2noU [ 編集 ] | page top
✿★ラムネ★さん✿

5点、おめでとうございますー☆ 
よかった、0点じゃなくて^m^ うららを犬と認識してくださってありがたや~♡
おへそを上にしない子、よく聞きます♪
うららがきっとだらけ過ぎているんだとおもいます^_^;  干物女的な・・・・













✿LOVEころん さん✿

うふふー、思うように抱っこできるのはママさんだけなのですね♡ そうれはすごい得意顔になりますよね^m^ 
うららのようにいろいろ変身。 そういっていただけてうれしいです☆ ただ、うちの変身はいつも変なので、、、、あまりお手本にならないかと・・・・(ピーコだの哀川だの)
うららも最初、お洋服すら嫌がる子だったんですよー(もがもが、もがいていました^m^)













✿ココと申しますさん✿


こんにちは!! コメントありがとうございます★ 
やかましい年齢の10才12才にいじくられ、日々精進しております(#^.^#)
ナイスショットって言っていただけてうれしいです♪
また遊びにきてくださいませー✿










[2013/02/09 14:07] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿momoさん✿

あらあら耳かきを待つたっくんなのですね♡
かわいいーって乙女なかんじで連呼してくれてとってもうれしいですっ♡(乙女とは言ってない?)^m^

5点、おめでとうございます~パンパカパン!さて、momoさんの問題を解きにいこーっと♪
びゅーん(飛ぶ音)















✿くるみママさん✿

自己採点5点でしたかー、おめでとうございます☆  
病人ごっこと解答してくれてありがとうございます!! オマケで10点さしあげます♪
で、まろんちゃまがパンを盗み食いしたというハプニングを乗り越えたので+50点!
合計65点~~♪ パンパカパン!!【パンだけに】
うららも盗み食いしますよ~、この間はミカン食べました、プンプン















✿ちぇりんこさん✿

わ~、修学旅行ごっこね~、それも面白いですねぇ、ワクワク♪
5点おめでとうございました☆

でも添い寝してもらえないパパさんに50点つけちゃう~ふふふ、かわいそうに^m^
鳴いて嫌がるって、オモシロイ♡ で、ちぇりんこさんは得意顔で一緒に寝るんでしょう?
なんて幸せな!! いいなぁ~♡
うちはうららと別で寝ているのです~。
[2013/02/09 14:28] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/551-c6e0a4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
