[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 静岡 → 埼玉  宝石箱が来たー!
金曜日のことでした。




お風呂で10才の髪を洗ってあげていたら






ping-pong!って










P1150928(1).jpg


あちこちに字が書いてあるお届け物がありました☆





実はこちら、




トホホでウフフな毎日」の三周年記念企画で見事当たった品です☆





わたしが当てたのは「静岡のうまいもんコース」です♡




「うまいもん」に吸い寄せられて、応募したら見事当選♡ イエーイ!













P1150930(1).jpg


なんで「マジ噛み」かというと



ご存知の方が大勢いると思いますが



店長ママさんところのイケメンてんちゃんが



ときどきママさんを噛むからなのですが・・・・

         












すっごいイケメンなんですよ!! 見て! ↓







pPQLYrANDLjFoch1358504002_1358504101[1]


綺麗な毛色、綺麗な瞳 ♡ 


イケメン~♡ 










でね、このたび送っていただいた箱なんですが









P1150931(1).jpg


かわいいハンコが~♡ 





んで、こっちは







P1150929(1).jpg


クスクス^m^  お茶目な失敗~^m^♡




でも、うれしい~♡ 







さあ、開けてみましょうよ~! ウッキウッキ♪












P1150934(1).jpg

  ↑
姉妹に、驚きを表現してもらいました











P1150945(1).jpg



目一杯おいしそうな品々です!






まず




P1150946(1).jpg


浜名湖産のポテチ~♡










それから








P1150947(1).jpg

ワタシが興味深々だったカラフルお菓子~♡



(↓のほうで、これが変身します、お楽しみに!)












それから~







P1150948(1).jpg

浜名湖産、果実と木の実のサクサククッキー♡





サクサク食べちゃうぞ~、げへへ~♡












それから






P1150949(1).jpg


ふんわり美味しい~ 麩菓子~♡ 

フーフー! (ヒューヒュー)











あとね








P1150950(1).jpg


有名なうなぎパイ!!


にょろにょろ~♪(ウナギだけに)


 ↑
うれしくてテンションがおかしい。










さっきから後ろでぼやーっと写っているうららにも





かわいいプレゼントがありました☆








P1150952(1).jpg


オヤツと、ハートのオモチャ(*^。^*)




このハートのオモチャは店長ママさんお手製なのです












g1sj5uTjO8kITTB1359122232_1359122258.png

ママさんは編み物が大得意



プロ級でございます☆










うららちゃん、お礼を言いましょう。










P1150953(1).jpg


(ネジネジのところがすっごいかわいいー♡)










P1150939(1).jpg

ママさん、たくさんたくさんたーっくさん!

ありがとございましたーヽ(^。^)ノ 



みんなで美味しくいただきます~☆










ところで、上のほうで紹介した



カラフルなお菓子 ↓





P1150957(1).jpg


これね、油で揚げると




大変身するんですのよ~!






見ててね、見ててね~ 








※、ワシらのうるさい声が出ます、ゴメンナサイ








[広告] VPS



変身したでしょうー? 


あっという間でしたー。








P1150956(1).jpg


お味は、ほんわりエビちゃんでした~♡


とってもカラフルで簡単オヤツ、最高!!





明日も揚げ揚げしよーっと♪








今日は、静岡から埼玉にかわいい品々が届きまして




わーわー言いながら盛り上がったんだよ~



っていうお話ー。









ふぁふふ~(揚げるより、ハートのオモチャ投げろい!




      ↓ カチッとしてくれると うれしです~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

待って。
うなぎパイ食べてから!




[2013/01/26 22:00 ] | いただきもの | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<● よりによってこんな日に。 | ホーム | ● 憧れのウソ耳作戦開始>>
コメント
このカラフルお菓子、まいう~ですよね!
ビールに合うんだわー!
娘ちゃんと楽しそうに揚げ物していいなぁ♪
おばちゃんも一緒に料理したいわー。

まぁくんのオスグッドの件でコメント
ありがとうございました。もっと早く・・・と
反省して落ち込んでいたので嬉しかったです。
前向きに考えて頑張ります!
[2013/01/26 22:38] | URL | momo #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/26 23:06] | | # [ 編集 ] | page top
わーーーどれも美味しそうですね( ´艸`)
私は~♪うなぎパイにしようかな~♪
↑ちゃっかり参加w

カラフルなお菓子は甘いんですか?!
塩味ですか?!
食べたーーーーい♪
[2013/01/26 23:37] | URL | あかちん #- [ 編集 ] | page top
連日すてきなお届けものですね〜
そのカラフルなお菓子揚げてるときの
3姉妹(?)の会話がかわいくて
なんども見ちゃったよ〜
3姉妹お家の中明るくていいな〜
あ、うららちゃんもで4姉妹だね♪
[2013/01/27 10:26] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

油で揚げるお菓子、かわいくて面白い~♡

甘辛煮子さん、声かわいい~♡
女子3人が盛り上がる声に
私ももりあがっちゃった♡
[2013/01/27 18:45] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ] | page top
おめでとうございます~
店長ママさんのあのお菓子
こーーんな風に揚がるのね。
とっても可愛いっ
3人女子の声も可愛いーー(*^。^*)
[2013/01/27 21:51] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
✿momoさん✿

楽しそうですか? やかましいだけ、なんですよー^_^; 女子って耳にキーンとくる声なんですよね(甘辛オバチャンも含む) 

あっという間に膨らんで、すっごい楽しかったです~^m^  初めて食べた感想。
「美味い!」

まぁくん、ゆっくりでも完治に向けて、がんばってねぇ♡














✿カギコメさん✿

いろいろ教えていただいてありがとうございました~!
今日も揚げ揚げしたら、けっこう膨らみました~♡














✿あかちんさん✿

このお菓子、サクッとしていてとっても美味しいです♡ 味は、このままだと優しいエビの香りなのでうちはこのまま食べますが、色々付けても美味しいかもしれません~♡(塩とか、マヨとか)

うなぎパイも久しぶりに食べましたが、美味しかったです~♡ おひとつどうぞ、はい、アーーン♡











✿こじかさん✿

うわぁーわぁー(@_@;) 

キーキーうるさい動画を何度も?! ハクちゃん飛び起きませんでしたか?!

家の中が明るいっていうより、「やかましい」っていうのが現実です^_^;  一日に何度も耳がキーーンとします(@_@;)










✿ёちょこたんёさん✿

盛り上がってくれて、うれしいです~、こんなにやかましい動画なのに、音の消し方を知らないので、このまま載せました^_^;

このお菓子、優しい味で最高です~☆
なんといっても、楽しいです^m^










✿イヴまま♡さん✿

そうなんですー!前々からこのお菓子が店長ママさんのブログに登場するたびに「かわいい~」って思っていたので、今回すっごくうれしかったんです^m^
二日連続揚げ揚げしましたのよ~♡
[2013/01/27 23:15] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ぐふふふ・このようなプレゼントに
なりましたかーー

何にしようかと思案てましたが
美味しいものばかりですよ。

ゆっくりと召し上がれー(^^♪
って まるで私が届けたみたいですね。イヒヒヒ。
[2013/01/28 16:54] | URL | ばーばママ #- [ 編集 ] | page top
✿ばーばママさん✿

はいー♡ ぎゅーーっちいっぱい入っていて
驚きました☆ 箱もお茶目でとってもニヤニヤしましたのよー(^-^) 

桜麩っちうのが、雛あられのお味で、うちの子ハマっています♡ 静電気で手にくっついたりしないでたべられる~って♪
ウフフ~✿
[2013/01/29 11:33] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/556-69452da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
