[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 「子守りごっこ」
おーよちよち。



いい子だ いい子だ~ って









P1150986(1).jpg


すね毛がもじゃもじゃ生えているママが




赤子をあやしています











P1150985(1).jpg


見方によっては



赤子の足が三本に見えたり



もしくは 赤子なのにもうボーボーなのね、



なんていうふうに見えちゃうんですが










P1150984(1).jpg


どうしてもワタシはボーボーにしか見えません。

(お下品が相変わらずでごめんなさい) 











どうしてこんなことになっているのかというと










P1150983(1).jpg


10才が「子守りごっこ」を始めたからです





最初は赤子もちゃんと抱っこされていたのですが





ズルリズルリと落ちてきてしまい












P1150986(1).jpg



このように股間赤子を右足一本で支える結果となりました。


(※赤子はとても軽量です)












このモジャモジャママは、






P1150963(1).jpg


抱っこもお上手。











P1150977(1).jpg

あやし方もお上手。







んで時々







P1150976(1).jpg



女優魂を見せてくれます(多分)












がしかし





ドンドン赤子は滑り落ちていき









P1150987(1).jpg



今度はうららママの股間で止まりましたとさ。




臭いよ、だってさっきオシっ子しましたから・・・・。







(しかも拭く前に10才に連れて行かれた)







今日は、オシッ子したばっかりの犬が子守りごっこに



つき合わされたんだよーっていうお話ー。











くーん(オシッコ拭き拭きして~)




   ↓  カチッとしてくれると うれしいです~







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

もう乾いちゃたよ。

[2013/02/02 22:00 ] | ごっこ遊び | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<● 「おあいこ」 | ホーム | ● 女子高生に「上下」されました。>>
コメント
あかん…あかん(≧∇≦)
ツボにはまり過ぎて、一人で大笑いして、ワンコ達に、不審な目付きで見られてしまいました(; ̄ェ ̄)


煮子さん
こんな、大笑い日記、UPしたら、あかんよ〜(≧∇≦)
車、運転してたら事故るし
仕事中だったら叱られてしまう〜

あっ!
運転中も仕事中も、携帯触ったらダメだった(≧∇≦)

甘辛煮子日記……危険すぎる日記だぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うららちゃん、抱っこの手と、もじゃ毛が、プロ級〜(≧∇≦)

ぷぷぷ また、笑が(^_^;)
[2013/02/02 23:58] | URL | くるみママ #- [ 編集 ] | page top
ふふふふっ
最初ね赤子のあんよの間から
うららちゃんのお顔が覗いているかと思いました。
巨大な赤子かと・・・
うららちゃんのあんよだったのねーー♪
[2013/02/03 07:16] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
赤ちゃんの股間のアップから始まるなんて
もーもーもーおもしろすぎー!!(≧m≦)
くさいーくさいーなんて、、、もう言うことなし!
そして、いつもながら
うららちゃん名女優っぷりすばらしいー!
どうしてそんなに良いコなのー??
[2013/02/03 10:37] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
ぬはははは~(●^o^●)
さすが、うららちゃん!
女優だわぁ♡
笑い過ぎてお腹痛い・・
煮子さん、お薬ちょうだい(笑)

昨夜の北海道地震・・てっぺんの街は微動だにしませんでした!
ご心配ありがとうです<(_ _)>
[2013/02/03 12:12] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
✿くるみママさん✿

不振がられるほど笑ってくれてうれしいです、とっても♡ もうね、こんなことしか書けないんですよ~(~_~;) いくら頑張っても、お洒落素敵な日記は書けません。 
なのできっとこれからもオマタボーボーだの、うん子モリモリだのお下品極まりない内容がポロっと出てしまうとおもうのですが、どうぞ暖かい目でお願いいたします~(#^.^#)









✿イヴまま♡さん✿

あはは、そうみえましたか?(#^.^#)
どんだけでっかい人形?!って想像したら笑ってしまいました♪♪
このお人形もなんだかんだといじくられて、毛玉だらけです^m^












✿こじかさん✿

ねー、ほんとー、股間から始まっちゃってますよねー、お下品ー(自分で書いておいて)

実際、赤子の後頭部にオシッコ付いているかもしれないんです(マーヤダー、おげひーん)

うららはどーしていい子なのー?って思ってくれてうれしいです! 実際はいい子じゃなんですよ~も~、どうしたらいいの~((+_+))











✿モンさん✿

そうですか、揺れませんでしたか~よかった✿
なぜかこちらはグラっときたんですよ~、地盤どうなってんだか。。。。。

笑いすぎてくれてどうもありがとうございます♪
お薬ですか?! 多分、ピンクの腹巻したら治ります♡
[2013/02/04 13:52] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/558-1140752a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
