[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 釣られたアヒルどん と 心配性
やあ! オレ、ばなーなー♪

最近 甘辛煮子に選ばれて、うらら玩具の仲間入りさ!

P1010025_convert_20110731100619.jpg

え?なんか白いものがくっついてるって?

イエース! 見ててね~~


P1010026_convert_20110731101015.jpg

ジャジャジャジャ・・・ジャーーン!!

P1010027_convert_20110731101343.jpg

俺、8歳の遊び「うらら釣り」のアイテムにされてんのー

かっこいいだろ~?イエーイ!

さあ、うらら、食いついてこーーーいい!!

P1010032_convert_20110731102341.jpg

<? >

・・・ほれ、ほれ、ここまでおーいでー♪

P1010033_convert_20110731102632.jpg

< 行ったほうが いいかね? >

うん、お願い、8歳に付き合ってあげようか

< ウイ!>

P1010030_convert_20110731102057.jpg

テテテテテテ・・・・・

8歳「なんか、盛り上がらないねーー」

というわけで、何やらもぞもぞ始めました。

P1010050_convert_20110731102945.jpg

おいおい、俺様バナーナーが目立たないぜ?

うん、出番はここまでかもね^_^;



8歳「 きゃー。でーきたー♪」
< おおー、なんかゴージャス >




P1010051_convert_20110731103241.jpg

うららが釣れないもんで、あーだこーだ考えたらしいです。



8歳「さっ!!これでどーだ、釣れるかな✿」

< アワワワ、アヒルどん、アヒルどん、いずこへ?>


P1010053_convert_20110731103555.jpg

うららさん、アヒルどんが引っ張られていくのが気になって

・・・・・釣られた??


P1010064_convert_20110731103912.jpg
< アヒルどーーーーん! >



引きずり回されたアヒルどんを気遣う うらら。

P1010067_convert_20110731105155.jpg


結構 気遣ううらら。

P1010068_convert_20110731105615.jpg


いたわるうららさん。

P1010048_convert_20110731104703.jpg

今日は、8歳の遊びにいまいち付いていけなかったけど

うららが案外心配性なんだ~って発見があったんだよ、というお話。



< え? だって、大事もんー>

P1010075_convert_20110731110705.jpg

そうだよね、うららは柔らかいものも大好きだもんね♪


<ウイ、でも8歳のそばも結構好き >

P1010091_convert_20110731111110.jpg




長々と読んでいただきありがとうございました✿
ついでにポチンしていただけると、引っかかったアヒルどんうれしい♪

↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[2011/07/31 11:53 ] | お気に入り玩具 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<● 正しい うがい と そうでない うがい | ホーム | ● 正しい お手 と 正しくない お手 >>
コメント
こんにちはー
今日は いちごのスタイがとってもよくお似合いの
うららちゃん♪
お友達思いの 優しい子なんだね~(ほのぼの)
前から思ってたけど うららちゃんって
お顔が おだやかだよね♪
性格の良さと 育て方の良さ 両方が 滲みでてますね!

8歳と いっぱい遊べる 夏休み @うらら(575)
[2011/07/31 16:53] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ] | page top
(^∇^)アハハハハ
アヒルどんかわいいー!
てか、甘辛煮子さんちってクマちゃんといい
大きいぬいぐるみがたくさんあるのねー!(笑)

うららちゃんのイチゴちゃんのエプロン、すっごく可愛いv-10
とっても似合ってるよ~ん♪
[2011/07/31 22:03] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~~☆
こちらは1日雨でした^_^;

うららの顔、穏やか、なんて言ってくれてうれしいです✿
ただ単に、「こわがり」なだけかも・・・・^_^;

575、お上手にまとめていただいて、感謝です~~♪
[2011/07/31 22:11] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~~、いちごちゃん、かわいいだなんていってくれて・・・きゃ♡
実はこれ、しまむ〇 の赤ちゃん用のスタイなんです~。
3枚セットで格安だったので、あちこち縫って小さくしてうらら用にしました(*^。^*)
ぬいぐるみ・・・大きいから邪魔なんです(~_~;)
[2011/07/31 22:20] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/56-a95c540c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
