スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 変装ごっこ
うちの「ぺーー」あるいは「ぼへーー」は


何しているでしょうか? (何されているでしょうか)





P1160109(1).jpg


お洒落な雰囲気でしょう?



チョーカーをお手手に二重にからげてますよ。






しかも 首には










P1160110(1).jpg

ストールを巻いていますよ。




これは。。。誰でしょう?








正解は!










P1160111(1).jpg


哀川 翔 より似てるかも?


そっか、うららってピーコ似なんだー



(哀川でもピーコでもあんまりうれしくない)
     ↑
   自分で発見しといて言う。










10才< 続きましてはー・・・








< ジャン!








P1160122(1).jpg


そこらへんに転がっていた茶碗で



「烏帽子さん」の完成。 









P1160124(1).jpg


おお!


ピーコに扮したときもそうだけど


こめかみの薄毛が見えないわ!!



いいねこれ!










ってニヤけてたら!!


P1160126(1).jpg




みっ、見えちゃう!!











P1160127(1).jpg


後ろのお玉でこめかみに「ピー」入れて!!






あああぁああ











P1160128(1).jpg

ギャラリーったら


笑ってばっかりでこめかみに「ピー」入れてくんない



(ワタシも含む)










どんどん烏帽子がずれていき











P1160129(1).jpg


コホン。



あれだ、あれに見える。 







          ↓  









      imageCAN74YE6.jpg
      ぬらりひょん











今日は、変装ごっこして遊んでいたら


最後にゃとうとう妖怪になっちゃったんだよー


っていうお話ー。









ぎょわわわ(ワシ、女の子じゃ!)


    ↓ カチッとしてくれると うれしいです~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あ、そうでした。
スポンサーサイト
[2013/02/07 21:00 ] | ごっこ遊び | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● 試験問題つくりました。 | ホーム | ● うらら悪い子>>
コメント
うららちゃん、おとなしく変装させてくれるんだね。うらやましー。我が家のトイプーころんは、絶対にさせてくれない。(._.) 息子の音読も聞いてくれないよー。(u_u)
[2013/02/07 21:09] | URL | LOVEころん #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんの、あっ!って顔ったら〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
人間臭い〜

煮子さん、また、私を罠に嵌めましたね((((;゚Д゚)))))))
烏帽子うらら嬢&10歳ちゃん&煮子さん
私を煮子ワールドに引きずりこみ、虜にさせちゃった、悪い親子です(; ̄ェ ̄)
この調子で、世界征服間近ですね(≧∇≦)
[2013/02/07 22:05] | URL | くるみママ #- [ 編集 ] | page top
くすくすくす
ずるずると烏帽子がおっこちていったのね^^
お椀がのってても大人しくモデルしてくれる
うららちゃんは凄い!

うららちゃんがロットまかれてる絵笑えた~
[2013/02/07 22:51] | URL | くまもんきなこママ #- [ 編集 ] | page top
✿ LOVEころん さん✿

あらまあ、まあ、ころんちゃんというプーちゃんがいるのですね♡ くぁいい名前~♡ 
で、息子さんも音読の年齢ですかー☆
聞くほうも大変ですけど、読むほうも大変ですよね^_^; 育児と育犬、がんばりましょうねぇ♪♪ 











✿くるみママさん✿

うらら、人間臭いですか? こめかみの薄くなってきた中年のおばさんぽいですよね(私も)

罠とか虜とか、そんな素敵な身に余るお言葉感謝でございます✿ 地味で幼稚なことしか書けませんのでどうぞゆるい目でみてくださいませませ・・・(#^.^#) 
[2013/02/07 23:09] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿くまもんきなこママさん✿

じっと我慢の子、うららですが、お茶碗は硬くってお気に召さなかったようです^m^
烏帽子が後ろに落っこちていく様は、笑えました。 薄毛が~~~!って^m^

ロッドの絵笑ってもらえてうれしいですっ♡
[2013/02/07 23:13] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
もう、朝から爆笑っす。
今、札幌へむかう途中の高速道路のSAで見てました(笑)
うららちゃん~最高!
[2013/02/08 07:41] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
どうしてこんなにおとなしく変装させてくれるんですかー??

うちのは、頭になにか乗せたら、
うぎーーーぐごーーーいやじゃーーーって
大騒ぎなんですよねぇ・・・

こんな風に、うららちゃんで遊んじゃう(→しつれいっ!)甘辛煮子さん一家がうらやましいですわ~。

こめかみ、はやくボーボーになるといいですね。( ̄▽+ ̄*)
[2013/02/08 12:33] | URL | もんたママ #p5viccLg [ 編集 ] | page top
うちもさー。
うららちゃんタイプなんだよね~
何やっても怒んないし、されるがまま!!
まぁ、こっちは、やりやすくていいんだけどね。
今度、うららちゃんと、ユニット組む?
最高だと思うよーー(●^o^●)
あ、たぶん、またリンク借りるかもしれないや。
断らなくてもいいよね(図々しい)
[2013/02/08 15:48] | URL | tpmickey #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪なめこです。
またうららちゃんに色々付けちゃってますね。
笑ってしまったではないですか(^∇^)アハハハハ!
黙ってやらせるうららちゃんてすばらしい。

ウチでは最近「タイペードー」がブームです。

ブログをリンクさせていただきました。
まずかったらご一報ください。
[2013/02/08 15:51] | URL | なめこ #- [ 編集 ] | page top
✿モンさん✿

札幌行く途中で読んで笑ってくれたようで、光栄でございます☆ 無事に札幌につきましたっか?(#^.^#)
大荒れのお天気の中、お疲れ様でした!(*^。^*)








✿もんたママさん✿

クフフ、想像してしまいました♡
うぎーーーぐごーーーいやじゃーっていう状態を^m^
うららも実はキライなんですよ、頭とか鼻に物を乗せるのが^_^; でもじーっと待つ子もいるし、日々練習してるんです~(#^.^#)
一日一回って決めてトライすると、うららも「あら、またこれ?」ってだんだん動かなくなってきました(^^ゞ 多分だから、なんでも慣れなんだとおもいます☆ (素人なんで、確かなことが言えなくてごめんなさいね)
もんたちゃまも、是非!!









✿tpmickey さん✿

みっきぃちゃんもじーっとしてくれるタイプなんですよねぇ♡ いつもいろんなものかぶってニコニコしててかわいいですもん♡ でもうららは、お家でしか大人しくないから、みっきぃちゃんとは大違いなんです~(困った困った~)
リンクご自由にどうぞどうぞ、こんな幼稚なうん子だオシッコだらけのブログをいつもほんとありがとうございますっ☆







✿なめこさん✿

笑ってくれたようで、うれしいです♡
頭にも体にもいろーんなものを巻きつけられてもオヤツのためにじーっと我慢のうららです。

タイペードー、あはは、強烈な聞き間違いの件ですよね☆ 最初は「ペードル」って言われて、その次に「タイペードー」って聞き間違えられ・・・・。 耳が悪いのか、わたしの滑舌が悪いのか~^m^  リンク、どうぞどうぞ、ご自由に貼ったり剥がしたりペロペローっとしてくださいませませ、ありがとうございます☆




[2013/02/09 12:49] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/567-e7fa9760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
