スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ジタバタするなよ
街中がバレンタインに染まっているっちゅーのに





時代の流れに逆らっているヤツがいる。









P1160176(1).jpg


逆らっているっていうか



時代に乗れてない。 









目ん玉の位置がまったく合っていない犬が



呼んでいます。



なに? 













P1160177(1).jpg



食べていいの?





おいくら?











P1160179(1).jpg



すごい上からマリコ目線だね。


(単に下から撮っただけどもいう)








そうね、肉球マメの相場が全然わかんないけど





だいたい500円くらいかしらね?















< ブッブゥー










P1160180(1).jpg



・・・・・・・。


それが高いのか安いのかわかんないけど





肉球を安売りすんじゃないわよ



たとえパンが焦げた香りのガサガサの肉球でもさ。









そこへ10才がオヤツを持ってきました












P1160183(1).jpg



目ん玉が毛だらけで全然見えないので



ものすごいもがいています ジタバタ!



「ニオイがするのに、見えない!事件!」って。






ジタバタすーるなよー世紀末が来ーるぜー

(シブガキ隊NAI-NAI 16(ナイナイシックスティーン)



という懐かしソングが脳を駆け巡ったところで









お面がズレた!!











P1160185(1).jpg


お面の下でもジタバタしとりました。












今日は、目ん玉がけだらけの赤鬼が

ナイナイシックスティーンばりにジタバタして


オヤツをゲットしたんだよーっていうお話ー。











ぶぎゃぶぎゃ(ジタバタ!)

  ↓ カチッとしてくれたら うれしいです~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

NAINAINAIたまらない
NAINAINI帰さない
NAINAINAIそこが危ない~

 ↑
若い衆は知らないかね?

スポンサーサイト
[2013/02/11 21:00 ] | 季節 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<● 耳から離れません。 | ホーム | ● 「主役」>>
コメント
もうマジ。毎度毎度面白すぎ~。
あんた 50過ぎのおばちゃん、地下鉄で
電波がつながるときどきに笑う姿ってこわいでしょ・・・

ホント大好き。この家族!!
私の癒しです。

おおきにぃ!!
[2013/02/11 22:49] | URL | ももまいママンnoko #2s2m3BF6 [ 編集 ] | page top
うぷぷ。
世紀末がくるぜえ〜♪ですもんね
若い衆は知らないよね〜(笑)

うららちゃん、どうしてお面も
おとなしくしてるのー??
おててで、ばしばしって取らないのー??
もーうららちゃんホントお利口!
お利口すぎて、うちのと同じ犬とは思えない〜
[2013/02/11 23:38] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
クスクスクスクス…
目ん玉のとこの毛! ちょっともりーってしてるー(≧∇≦) もっと盛りっとさせたいーー豆もなめちゃうぞコラ!(≧∇≦)(すみません、はしゃぎすぎました)

ほんとに豆がささってないかどうか拡大しちゃいましたw
[2013/02/12 00:27] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
甘辛煮子さん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

うぷぷ うららちゃん…
でも、ちょっと高いけど、
一粒1000円で豆ちょうだいチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
[2013/02/12 07:26] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ] | page top
タイトル読んですぐにシブガキ隊のソング♪が
出てきた私はもう若い衆には入らないのね。笑
上から目線のうららちゃんの目の前に
膝まついて座りたいわ~。
1000円のうらら豆くださいませ~。
[2013/02/12 09:19] | URL | momo #- [ 編集 ] | page top
えっと・・わたすはもっくん派でした(聞いてない?)
↑私もすぐ浮かんできちゃったよ~
ってことは・・がっくし(←これが古いね)

そうそう・・うちも買ったはいいけど投げ損なったので(もとい・・撒きそこなった)
ので昨日チェパパがお面つけさせてたんだよ
まだ間に合うかな~

1000円の豆・・香しいはおほりするよね(≧▽≦)
[2013/02/12 15:09] | URL | ちぇりんこ #DexK2noU [ 編集 ] | page top
1000円のお豆ください~ヽ(^o^)丿
カワイイお豆だわ❤
うちのお豆はもっとクサクサです(-.-)
売り物にならんです^_^;
お面付けてうららちゃんスゴイ~
麦は全然ダメです・・・
これから練習するかな~
目指せ!!うららちゃん(^O^)/
[2013/02/12 20:37] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
✿ももまいママンnokoさん✿

うふふ、それは面白いですねぇ^m^
電波が繋がるときに笑うって、周りの人から見たらとっても楽しい光景かもしれません♡
それがこの記事だったなんて、とても光栄です☆ 鬼の面をかぶらされた犬の記事で笑ってありがとうございますぅ、いつもくだらなくてすみません^_^;













✿こじかさん✿

えっと、えっと、手でバシバシってしますー
でも、ココに座ると手が届かなくなっちゃう?みたいで顏をキョロキョロするくらいなんです。
床で座っているときはムギャーーーってもがいて取っちゃいますよ~、だから、同じ犬です~。むしろうららのほうが野性的~^m^











✿ゆう坊さん✿

は!!! そうか!! もっとモリっとさせたらよかったですね^m^  毛先が出て来ちゃって目から毛が生えたみたいになっちゃいそうだけど、こんど遊んでみます~♡(鬼の面、まだ転がってます)
うちのピンク、旧型だからここに手をひっかけやすいみたいですよー。肉球のど真ん中にグサリとささっています♪ 
[2013/02/12 22:29] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ёちょこたんёさん✿

あー♡ お買い上げありがとうございます~♡ 何個にしますか? 足までいれたらまだまだありますよ~^m^ 
しかも何か匂いますけど、いいスパイスだとおもってくださいねぇ~^m^














✿momoさん✿

うほうほ♪
歌ってしまいましたかぁ♪ ワタシもね、書きながら歌ってました
で、姉妹にこの記事を読んであげたら・・・
「なにそれ。ジャニーズ?」ってキョトンとしていました。。。。 姉妹は若い衆です^_^; 

お豆さん、どうぞ~、まだまだありますよ~♡













✿ちぇりんこさん✿

うほうほ♪
もっくん派でしたかぁ~♪ わたしもです~♪
キリリとしたお顔は今でも健在ですよねぇ☆
犬で例えれば柴犬ちゃんかしら♪
「がっくし」って~久しぶりに聞いたわぁ、ちぇりんこさんっておもしろーい☆ 
豆まきって、ついうっかり忘れますよね(^^ゞ














✿ウイたんさん✿

あっはっは!! くさくさで売り物にならんです・・・・って、オモシロイ~!!
うららもそうですよー、くさくさ!! 
臭い豆・・・・それでも好きなんですよねぇ♡
うふふ~






[2013/02/12 22:52] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/570-d68216bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
