スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 「主役」
みかんをオヤツにしようと(私の)


ひとつ手に取ったら 可愛く感じたので



どれ、写真でも撮ってみようかと




誰もいないリビングでパシャり☆












P1160187(1).jpg


題 「みかん ON 派手派手タオル」




どうしてこのタオルをチョイスしたのか



その理由が自分でもわかりません。







ミカンを際立たせたかったのかもしれませんが











P1160193(1).jpg


ミカンよりタオル柄に目がいく事実


青が眩しいわい! (己でチョイスしときながら文句)





そして





みかんを撮っていただけなのに








P1160194(1).jpg


カメラの真正面に座り



耳の裏をカッカカッカと掻く犬が登場








うらら、呼んでません。




かーさんね、みかんを被写体にして



カメラのお勉強中なの(大ウソです)









どいてって言っても、何かもらえるまでは




絶対どかない子なので、このままほっといたらどうなるか






検証開始。ピピー!










まず


P1160195(1).jpg


耳の裏を心ゆくまで掻いたら



ミカンを見つめて・・・・(足、しまって!)




モデル歴5年の経験から色々考え












P1160197(1).jpg


アンニュイな表情でポーズ





※あくまで主役はミカンです













それでもほっとくと











P1160200(1).jpg


片手を折り曲げて


ナチュラルなポーズ




※あくまで主役はミカンです









さらにほっときます






すると



P1160201(1).jpg


白目をチラチラ チラチラ 




※あくまで主役はミカンです









さらにさらに知らんぷり













すると










P1160209(1).jpg


ひっくり返るちょっと手前くらいの



微妙なところでポーズ&白目チラチラ







※あくまで主役はミカン・・・・









このポーズのままヒンヒン言いだしたので






クスクスっとうかつにも笑ってしまいました


(しまった!知らんぷり作戦が!)











それでもほっとくと






P1160210(1).jpg


長所の尻を見せびらかしはじめ






※あくまで主役は・・・・








尻をぷりぷりさせながら近づき





P1160211(1).jpg






ドッテーン。







はい、主役はキミ!!! (チックショー!)











今日は、ミカンが主役だったのに


努力と根性で主役の座を射止めた犬がいたんですよー






っていうお話ー。







このあと











P1160215(1).jpg


皮を舐め









P1160217(1).jpg


皮を少し食べたんだよーっていうオマケのお話ー。











わふぉ!(実のほうがウマい!)

  ↓ カチッとしてくれたら うれしいです~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

でも皮は栄養があるんだぜぃ









スポンサーサイト
[2013/02/10 21:00 ] | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● ジタバタするなよ | ホーム | ● 知らんぷり作戦>>
コメント
いやん♪
悩殺ポーズにやられました!
主役はウララちゃんです(*^。^*)
みかん…はやっぱ皮よね(笑)
[2013/02/10 21:11] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
最初の写真、私もまずはタオルに目がいきました(^_^;)
おぉっ!!高級なタオルだ!!
毎回思うけど、うららちゃんて、本当にすごい!!
天才モデルさんですね(^_-)-☆
みかん・・・うちは食べさせたことないんです。
ワンちゃんには皮がいいの~??
[2013/02/10 22:12] | URL | ピーチ #RFOB2wWc [ 編集 ] | page top
うららさん、さすがプロ魂よね~^^
ミカンに負けられないよね^^
可愛いわ~あの手この手のうららさん♬

↓ うちも、よくやられますよ~
でもね・・しらんぷり作戦しつづけると・・
フタがいがんでしまらなくなったのよ~(涙)
ラップに、ワゴム生活の始まりになってしまったわ^^
[2013/02/11 11:08] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん♡
癒されるわぁ~

うららちゃんって本当にお利口だよね!
みかんが目の前にあっても、パクリってしないんだもん!

うちの「あん」は速攻食いつくよ!w
[2013/02/11 20:03] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
はじめまして

いつも楽しくって拝見させて頂いてます
面白くってコメントしちゃいました・・・
うららちゃんの勝利ですね♪
みかんに勝った!!ですね
思わず吹き出しちゃいました(*>∀<)v
これからも、読み逃げごめんなさい・・・
PS:うちのも違ううららが居ます・・・
(お笑い度の薄い奴です・・・)
[2013/02/11 20:21] | URL | ひぃ163 #- [ 編集 ] | page top
✿★ラムネ★さん✿

悩殺、ずるいですよねぇ。
これをしたらなんでも許してもらえると思っているんですよ、うららって! 負けない!って思ってもついデレ~っとしちゃって腹をなでちゃうワタシ・・・^_^; 
ミカンの皮、美味しくないけど栄養はあるんですってねぇ♪













✿ピーチさん✿

このタオル、母がくれたんです。
「ワタシにはちょっと渋いわ」って。
ちょっと母の感性がわからないのですが、ワタシにもこの柄は使いこなせません(タンスの肥やし)

ミカンの皮、時々食べちゃうんですよ~、うらら。 実もあげれば食べますけど、消化が悪そうだからあまりあげません^_^; 












✿さとぞうさん✿

うふふ~、フタにラップ&輪ゴム~♡
想像できましたよ~☆ かわいい!!
うっかり思いきり振ったら惨劇ですね^_^;
うららも何かのフタが好きみたいで、今まで何個も破壊されてきましたわ~(>_<) 

さとぞうさんは3匹分も知らんぷりしないとだから演技力が必要ねぇ~♪ ^m^












✿モンさん✿

あらあら、あんちゃんったら、パク!っといってしまうのね♪  うららもチラチラこっち見ながら様子うかがってるんですよ~。
でもきっと私が怖い我慢してるんです。
オニババですから・・・・オホホ~✿









✿ひぃ163 さん✿

こんにちは!初めまして♡
読んでくれて楽しんでいただけたようで、コメントまでいただいて、こちらこそありがとうございます♡
こんなお掃除も行き届かないブログですけど、懲りずにまた来てくださいませませ~✿

うららって、おんなじ名前でうれしいです✿
よく「くらら?」とか「山本リンダがお好きなの?」って聞かれません? (ワタシだけかしら) (*^。^*)
[2013/02/11 23:34] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/571-0a50e56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
