スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 耳から離れません。
犬が好きな人も キライなひとも


そして犬を連れたひとも



一度来ればわかる! わん!!



せーかいの めいけんぼくじょーーー♪





っていう歌が耳から離れません。




なぜかというと週末に




群馬世界の名犬牧場」に行ったからー。




そして、ここで流れているのが↑の歌。





ここに来た後2.3日は口ずさんでしまいます。

(なんか不思議なメロディでして)








ここは


結構広くて、毎回のびのび遊んできます








P1160317(1).jpg


よそ様のワンちゃんもみんなのびのび~





うちのぼへーとしたうららも












P1160334(1).jpg


増えた体重をものともせずに走ります









ワタシも









P1160327(1).jpg

マスク姿で あっちウロウロ こっちウロウロ















姉妹も








P1160318(1).jpg


仲良く腕組んで遊んでいます












P1160320(1).jpg



っていうのはウソで



どっちが足踏んだとかなんだとかで



ギャーギャーバトルしています・・・・









そんな姉妹をよそに







P1160370(1).jpg



うららは楽しみます



プードルだとは判別できない顏ですけども。

(ちょっと平井堅に似てる)










走り寄ってきた顏は




P1160376(1).jpg


気温が低いことを感じさせない笑顔です



こんなデカくて体格がごついプードルでも



かわいいなぁ




・・・・でもやっぱりデカいなぁ 


よその小さいプードルちゃんを見てから



パ!っとうららを見るとデカさを痛感。イテテテ










P1160348(1).jpg


でも、まあ、




みんなと楽しそうにしているように見えるし


(実際はほとんど絡みません)












P1160349(1).jpg


楽しそうだから良かった良かった











そうそう良かったと言えば





すんごいかわいい子に会えたんですよー







見て~♡









P1160356(1).jpg



オモチャを持っている12才のとこに



かわいい子がチョコンと。











そんで


P1160357(1).jpg


超絶かわいい瞳で



「投げて?」って♡









もう~、丸いフォルムにイチコロ!!










P1160358(1).jpg


投げ出されたアンヨったら、もう!!



かぶりつきたいのを必死でこらえました!












P1160359(1).jpg

そして、立派な肉の波!!


その波の間に指をつっこみたい!!






って悶絶。 (大人なので実行しませんでした)







そしてだんだん風が強くなり



寒さの限界に来たので帰りましょうかね












P1160378(1).jpg


うららもそろそろ顏がアレだしね。





アレ= バーゲンセールで戦ったオバサンぽい










あ! おとーさん載せてなかった!!




おとーさんは寒がりなので









P1160361(1).jpg


内股座りで風をよけてました・・・・



年寄りか!!













今日は、群馬のドッグランで犬っぽく遊んできたんだよー




って言うお話ー。










ふぁ~あ(犬じゃ!)

   ↓ カチっとしてくれたら うれしです~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

うん。
犬に見えたよ、ちゃんと!









スポンサーサイト
[2013/02/12 21:00 ] | おでかけ | コメント(15) | トラックバック(0) | page top
<<● ボデー切りました | ホーム | ● ジタバタするなよ>>
コメント
こんばんは。うちもドッグランにいってきました。我が家のコロンも大きいんですよ。足が長く、胴も長い。それで痩せっぽち。散歩中に知らないおばちゃんに「少し変わったワンちゃんデスね。」と言われたことも。(>人<;) いたって普通のかわいートイプードルですからぁー。ワンちゃんがいっぱいの所に遊びに行くと、あれ!?ふつうではないかも。なんて感じたりもしますが。
[2013/02/12 21:39] | URL | LOVEころん #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、ドッグランいつも楽しそうに走ってますね~♪
なのでついつい、わたしもニマニマして見ちゃいます(#^.^#)
わたし的には今日のツボはお父さんです(笑)
[2013/02/12 21:46] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
とっても広いドッグランなんですね!!
うららちゃん、いっぱい走って楽しそう!!
うちも行ってみたいな!(^^)!
私もその歌を覚えて来たら、一緒に歌ってくれる!?
[2013/02/12 22:11] | URL | ピーチ #RFOB2wWc [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/12 22:37] | | # [ 編集 ] | page top
わーひろーいいいなー!
2月でも結構人多いですね、皆ワンコ想いだ。。。
私なんて寒くて散歩する気にならなくて、
出かけるといえば飼主のご飯のお付き合いばかり・・・不憫だw
[2013/02/12 22:45] | URL | コロリ #- [ 編集 ] | page top
わーわー。
わんこいっぱいいるぅー。
そのなかに私も入りたい。
バーゲンセールで戦ったおばちゃん風に
なってみたい。(えっ?そこ?)
うららちゃんが笑顔で走ってくれると
連れて行った甲斐がありますね。
[2013/02/12 23:04] | URL | momo #- [ 編集 ] | page top
✿LOVEころん さん✿

あー、あー、そのお気持ちわかりますよ~☆
うららもデッカイので、すっごく華奢でかわいいプードルちゃんと比べると「うららって・・・・?」って思っちゃいます^m^
まぁ、うちは小さくても大きくても犬が好きだからどう育ってもよかったんですけども♡
ちょっと育ちすぎた感じですけどねぇ、うふふ~✿
でも足が長いっていうのはとってもうらやましいです~♡














✿★ラムネ★さん✿

あー^m^ おとーさんにツボりましたかぁ?
この状況はですね、「もうそろそろ寒いし帰らない?」っていったけど女衆に「もうちょっと」って言われてしまって仕方なく風がよけられる場所で小さくなっているんですよー。
ストーブも置いてあるんですけど、点火してませんでした^m^










✿ピーチさん✿

群馬だから埼玉からは2時間しないで行けますよ~♪(この日は三連休だったから混んでましたけど) 
まずね、入口にいるおおきなお人形から流れる「うーあーっはっはー」とかっていう、不思議
な曲でクスっと笑えて楽しいです(^-^)
走るのが大好きなら是非行ってみてください♪のんびりできますよ~✿ 












✿カギコメさん✿

楽しかったですよー♪ 午後から風がビュービューで、みんな帰っちゃったけれどうちはせっかう来たんだし!って粘りました^m^
粘った結果、おとーさんが寒さに耐えられず小屋に避難して乙女化していましたぁ^m^







✿コロリさん✿

そうですよねぇ。寒さって行動を妨げますよね! 寒いのもう飽きたからー!って思いませんか? 白い息はちょっと好きなんだけど 寒さはもーそろそろねぇ・・・・? と、天気の話を長々とするのはオバサンの悪い癖ー。

ここね、風がなきゃとっても過ごしやすいんですよ~。 コロリさんがいつも行くお洒落カフェとまではいかないけど、のんびりご飯も食べられます~☆ (でもうちは慌ただしく食べたけど)
[2013/02/12 23:22] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿momoさん✿

え?そこ?^m^  
クスクス♪

この日は連休の真ん中ということもあってかワンコだらけでしたよ~☀ お天気もよかったんだけど、最後のほうは風がびゅーびゅー。でも
高速乗って連れて行った甲斐はありました、たしかに☆ ちょっと遠いからたまにしか行けないんだけど、またいつかバーゲン後の顏になるまで遊ばせてあげたいわぁ~
[2013/02/13 08:02] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
この寒いのにドッグラン!
ついに やりましたね。

一生懸命走ってるウララちゃんかわいー
いつもジッと耐えてる(?)姿しか見てないもん!
[2013/02/13 08:16] | URL | ムック母 #eP1cGWnA [ 編集 ] | page top
あ~わかるわ~その耳に離れないって
やつ・・私なんて先週から母が見てたNHKの
演歌の歌番組で誰かが歌ってた・・昭和の
デュエットソング
『おとっこなんてさ~おとっこなんてさ~きらいと~おも~を~ってみても~♪』そんな歌が
ずっと頭からはなれな~い(泣)

うららちゃんランラン楽しそう~
いいのよ~ 大きさなんて~気にしないわ~
だって~かわいいも~ん(≧ω≦ )
[2013/02/13 15:11] | URL | ちぇりんこ #DexK2noU [ 編集 ] | page top
直にこの目でうららちゃんを見たい!
かわいいあんよで走るうららちゃんを生で見たい
においをかぎたい
どんなにでかくて胴長で鳩胸でも
やっぱりドッグランの中で見たとき1番我が子が可愛いよね。他の子も可愛いけど
やっぱりねえ
デカプー万歳!
胴長万歳!ついでに鳩胸万歳!
[2013/02/13 15:16] | URL | モカママ #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんのべろーんと出た舌が
楽しさを物語ってますね~
いいな~ 
ランでは全然走らないハクだけどうららちゃんがいれば
きっと追い掛け回していたことでしょう~♪
[2013/02/13 19:50] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
私も、ユニクロのダウン愛用してま~すi-175

みんなとっても楽しそうだね♪

内股座りで待機中のお父さん、とってもいいキャラですね~
左側の中腰の方がとても気になりますぅ・・・
[2013/02/13 20:22] | URL | WANCO #- [ 編集 ] | page top
こんばんは♪なめこです。
うららちゃん気持ちよさそうに走っていますねぇ(*^_^*)
わが家も寒いの苦手でパパさんの気持ちよく分かります。
しっかし・・・名犬牧場の入場料って人の方が高額ですよね・・・もう少し暖かくなったらてちりに行こうと思いますd(*⌒▽⌒*)b
[2013/02/13 21:31] | URL | なめこ #- [ 編集 ] | page top
✿ムックボさん✿

ありがとうございます!
ついにやりましたよ!えっへん!
ムックボさんも!!ついにお洋服完成したのですね!! 完成度の高い仕上がり☆ さすが、ムックボさんはやることが高度♡ 
色が夕焼け小焼けぽくてスキです♡












✿ちぇりんこさん✿

うわー、それは気になる歌詞ですね!
おとっこなんてさ~おとっこなんてさ~って・・・・ おもしろすぎ!! ^m^

そういう歌に限って頭にのこるんですよねえ~♪ で、今日もまだ頭に?

うららは気持ちよさそうに走りましたよー☆ちょっと重そうだったけど・・・^_^;
小さい子はチョロロロロローって走るのでかわいかったです♡ かわいいーって言ってくれて、ううううう(T_T) ありがとう~♡















✿モカママさん✿

熱烈なお言葉をあるがとうございます♡
ニオイを嗅ぎたいですって?! この日のうららちゃんは、ものすごい獣臭を漂わせていましたがそれでもよければ(*^。^*) 
車の中が「獣」の香りでしたのよ、帰り・・・・
みんなでうっすら窓開けてました^_^; 
鳩胸、うららもそうなのかしら? だとしたらうれしいわ♡ なんでもオプションは付いていたほうがうれしい~♪












✿こじかさん✿

わー。想像してしまいました♡この広大なランをランランルンルンするハクちゃんを♡
うららはボール投げればひたすら追いかけるので、きっとその後をハクちゃんが追いかけてくるんだろなぁ~~♡デレデレ(変態)













✿WANCOさん✿

あらー♡ 同じダウンですか?(*^。^*)
これ暖かいですyね、太ももまでしっかり包んでくれているから寒い日はこれなしでは生きてゆけません✿

おとーさんの写真の左の方でしょう?
わたしもね、隠そうかどうしようか悩んだんですけどー、顏がわからないから載せました~(単に編集がめんどくさかったとも言います)











✿なめこさん✿

え!そうなの?? ここって、高いの??
わお、知らなかった~~☆駐車場代を取られないってだけで満足しちゃってました^_^;
でも、入場料払ったからには半日くらいいないともとがとれませんよね♪ (でも寒かったから2時間くらいしかいませんでした・・・)


[2013/02/14 08:52] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/572-f1930d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
