[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 柱のような足
こんにちは✿




以前、うららの毛を切ったことを載せましたが (




どうもかわいく撮れなかったんで




また一生懸命写真を撮ってみましたよ。




※ 素材がそもそもアレだからいくら撮ってもアレだけど。








P1160406(1).jpg


誰もいなかったので



鏡越しで撮りました。




実は鏡越しで撮るのって初めて!




撮ってから気が付きましたが



鏡越しって自分も写ってしまうのですね!










P1160411(1).jpg


しかも鏡越しって



ぼんやりしか写らないのですね!



(柱に焦点があってしまったのをカメラのせいに)

    






何が撮りたくてこんなに必死かといいますと





今回のカットの「脚」を見てほしかったからなんです。








とっても









P1160408(1).jpg


がんばって切った所なんですYO!

(写りが悪いのをしつこく載せます)






でね、よーく 見てくださいね










P1160415(1).jpg


足の長さじゃなくて




形。










P1160414(1).jpg


イメージは太い柱のような感じだったのですが




ちょっとだけイメージに近く切れました


















P1160416(1).jpg


左右の太さが全然違う事実(凹)






でもどうせ伸びるから切り直しなんてしませんよ。





これをね 「開き直る」 と言うんですよ~。よ~。










でもねでも!



お手手だけはちょっと同じ太さになったんです!







ほら!








P1160418(1).jpg


同じ太さかどうか判別できないし




うららの顏が伊東四朗みたいな事実・・・






    image[2]









こっちのほうがちゃんと写ってるかしら?








P1160419(1).jpg




手の太さより、顏に目が行ってしまう現実・・・



オヨヨヨヨー(T_T)  








今日は、手足を頑張ってカットしたものの



なんだかなーってかんじなんだよーっていうお話ー。











ふぉふぁっふぉ(モヤッと)


[2013/02/25 16:30 ] | 自分でcut | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<● 見とれるぜ、こりゃ。 | ホーム | ● うちの仕切り>>
コメント
最初の抱っこ鏡越し写真めちゃめちゃかわいいー!!
わがやにあるクマのぬいぐるみみたいです!!
そのアンヨとお手手の感じとてもいいー!
わーん わたしもうららちゃん抱っこしたいー!!
太い柱のような~って私も好きです♪
この頃、ちょっと細目だけどまたぶっとくしたいな~♪
[2013/02/25 20:39] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
おぉ!
まさしくわたしのツボ!
うららちゃん~~~~~っっ♪
無の境地のお顔が好き~♪
そしてアンヨ可愛いです(#^.^#)
[2013/02/25 21:25] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
無の境地顔~~~(笑)
うららちゃん最高じゃけん・・
あっ、間違った・・
最高だべさ~~(笑)

師匠は本当に器用ですよねぇ~
あっぱれ差し上げます!!
[2013/02/25 21:47] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

こじかさんの細腕が折れそうな重さですけど、片手抱っこしてみます? 相当ブラブラしますよー(*^_^*)

熊のぬいぐるみに似てるなんて、うれしいお言葉♡ 切りたてホヤホヤのときだけこの毛並みで、翌日からはチリチリになります~^_^;

太い脚って、キープするの大変なんだなあ~って思いました、やっぱりマメにお手入れしないとなんですね~☆














✿★ラムネ★さん✿

ツボ、ありがとうございます~♡
この無表情ったらね、ほんと、シャキっとしろい!って言いたくなります^_^;
たいがい家では気が抜けた感じですが、この写真のときはオヤツ持ってなかったので、目に輝きもないです^_^; 











✿モンさん✿

あっぱれ、ありがとうございます~♡
たまたま、上手く切れたんですよー、足一本だけ! それで載せるっていうのもどーかと思ったんですけどね、中年はこういうところがずーずーしいんで、載せましたよー^m^
次回は脚二本上手く切りたいものですー
[2013/02/26 09:56] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
太い柱?まったく問題なし!
私なんか自分でカットしたら、割り箸並よ。
煮子さんはほんと器用なんですね~
鏡に映ってる煮子さんすらっと美人だわ。
そして、うららちゃんぬいぐるみみたい♪
かわいい~(o^-')b グッ!抱っこしたーい!
頭に鼻を押し付けてニオイ嗅ぎたいー(変態か!)
[2013/02/26 10:05] | URL | momo #- [ 編集 ] | page top
✿momoさん✿

やだー、笑っちゃった、割り箸って(^0_0^)
想像したら、おかしくなっちゃったわぁ♡

でもね、一番最初にうららをカットしたときは、割り箸みたいになっちゃったの。内緒ね☆
そのときはハサミなんてなかったから、全身バリカンしたの! 無謀もいいとこよねー(汗)

ワタシ、スラっとしてないの。 ズドンとしてんのー、どうにかして―momoさーん!!
[2013/02/26 11:16] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
う~ん凄い~
イメージが大事なんですね( -Д-) ゚Д゚)フムフム
我が家も今月から来月にかけて諸事情により
超ボンビー生活突入(泣)
2ワンの膨れ上がった(元々とか言っちゃだめ)体見ても見て見ぬふりしてまふ(汗)
試しにカットしてみよ~かな~
どうせ伸びますもんね~(←ここ強調)

うちの子もうららちゃんのように無の境地に入ってくれるかな~(;^ω^)
[2013/02/26 12:37] | URL | ちぇりんこ #DexK2noU [ 編集 ] | page top
全然違うからーーー!
でもきっと全速力で走ってると わからないと思うよ。

これは、あれかな?
女の子だけど片足だけボンタン履かせたイメージ?

うららちゃん、鏡嫌がりませんでしたか?
ムックは絶対こうやって写真撮るの無理です・・・
[2013/02/26 13:32] | URL | ムック母 #eP1cGWnA [ 編集 ] | page top
はーー( ´ ` )ほっこり…
いや、違った! 大興奮!
なにその脚ーーー!
左右の太さとかいうより長さしか目にはいりませんでしたww
トイレットペーパーの芯ぐらいですか( ´ 艸 ` )? 長さw
[2013/02/26 13:49] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
✿ちぇりんこさん✿

そーそー、そーなのねぇ、伸びるの☆
だからいいのよねー、失敗しても(え?)
でも、伸びてモジャモジャなのもかわいいんですよねぇ♡

ボンビー節約生活、うちは365日ですよー♪
うっかり贅沢なんかしたらみんなお腹こわすのよー(普段いかに質素か)☆
[2013/02/26 18:54] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ムック母さん✿

そーなんです、すごく太さがね、うふふ(何がうふふだ)

今はもうどっちもチリチリなので太さがどうってわかりませんのよ、オホホ(何がオホホだ)

鏡を嫌がる・・・?? えーっと。
うららが嫌がるものは、マクドナルドの袋だけなんですよー、これが^m^ 
なんでだとおもいます~う? 

(投げかけて終わる)

[2013/02/26 19:02] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ゆう坊さん✿

は!!!!!!!!!!!
トトト、トイレットペーパーの芯って言った!!
あながち間違いじゃないのーっ(>_<)
前脚がそれくらいという現実。
夢は、キッチンペーパーの芯くらいなのー!

後ろ足はこれでも一応芯よりちょっとだけ長いの、これでもね、あ、信じる信じないかはアナタ次第です(都市伝説風に)♪
[2013/02/26 19:06] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
煮子さんって器用ですね~。

多少(?)左右の太さが違えども、うららちゃんをじっとさせて、チョキチョキできるのがすごい。

足を太くするっていうのも、ドワーフ体型ならではですよー。かわゆ♪

ウソ耳も上手に出来上がってきてますねー。
スタイル完成間近?!?!

それにしても、鏡越しに撮るって斬新ですね。
[2013/02/27 10:23] | URL | もんたママ #p5viccLg [ 編集 ] | page top
✿もんたママさん✿

器用だなんて褒め言葉、恐れ多いです~(汗) 実はね、家庭科「2」をとったことがあるんですよー、女子なのに! ^m^

ウソ耳は、まだ3センチくらいしか伸びてないんですけど、ほっといたら伸びるので楽です♪
でも、ほっとくとその他もろもろも伸びるので1か月に1回のペースでチョキチョキせねばなりません。 お金持ちならプロに任せたいんですが~(^_^;)  
[2013/02/28 08:34] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/574-901dbcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
