スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● アメリカンサイズ
ぽーんと飛び更新です。




更新していないときにも来て下って



ありがとうございます♡




それから、何かあったのか?どうした?と



心配してくださった方々のお気持ちが胸に響きました✿




何かあったからというわけではないので、ご安心くださいね✿

(ちょっとの期間モチャモチャワチャワチャしてしまうだけです)






また、ランキングはお休みしますが、ブログは老化防止で


不定期ですが更新したいので、また来て見てさわってください♡






そして、これからもうららと姉妹を見守ってくださいませ・・・m(__)m











あ、さてー。




とある平日の午前のこと




ping-pong!って、佐川のおじさんが来ました。



うちにくる佐川男子、年齢高めなんですけど、わざと?





(たまにはピチピチBOYが来いやー)←心の叫び






なにが届いたかと言いマスト、お部屋探しマスト、








これーーー。







P1160440(1).jpg


うららのご愛用のフード。



赤ちゃん時から変えてません。





※ いえ。実は一度変えたことがあります。
  そのご飯だとお腹がゆるくなっちゃったから
  それ以来、下痢うん子が怖いのでもとに戻しました。







んでね~、フードを注文っていうシステムで購入し始めてから



ちょこちょこと頼むのが面倒になりー













P1160441(1).jpg


うららが小さく見えるほどデカい袋を頼みました!



デカいのを買うと、気分はアメリカンになるもんですね♡




ハーイ、ハウドゥユドゥー、ファインセンキューっつってね☆


        ↑



(デカいだけでこれだけテンションが上がる地味なワタシ)












んで、この袋ってチャックが付いてなかったので





密閉袋に詰め替えようとおもったんですが










P1160444(1).jpg


うららが



ちょっとずつ角度を変えてポーズをとってくるので


もう一枚とりました。  かわいい。うららが小さく見える!!



                  ↑
             滅多に小さく見えないため、うれしい。












P1160445(1).jpg


それもそのはず7.5キロなんですよ、オクサマ!



これを抱えてからすぐさまうららを抱っこすっと





「あらあら、何も抱っこしていないみたい!」となり




それが面白くて何回もフードと犬を交互に抱きました。



「重い!」「軽い!」「重い!」「軽い!」ってね。





結局は7.5キロと5キロを抱っこしまくったために




翌日首と腰が痛くなりました。 つまり、若い証拠。(そうか?)












モデルをしていた犬がそろそろ飽きてきて





P1160446(1).jpg



フードのモデルさんところにご挨拶


むこうのほうがシュ!っとしてるわ、クスス






そして

しばらくフードのモデルを嗅いでから










P1160447(1).jpg



と言ったとか言わなかったとか。














今日は、年齢高めの佐川さんがアメリカンサイズなお届け物を



ゼーハーしながら届けてくれたんだよーっていうお話ー。








このあと、うららはご飯をもらえると思ったらしく









P1160450(1).jpg

ちゃっかりうっかりぽっかりと




ハウスで待機中。 











わおーん(飯はまだかー!)


  





スポンサーサイト
[2013/02/17 19:30 ] | 日常 | コメント(24) | トラックバック(0) | page top
<<●  か つ ら ♡ | ホーム | ● ちょっとランキング参加をお休み>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/17 19:45] | | # [ 編集 ] | page top
佐川急便のイケメン写真集があるらしいですね(*´艸`)
うちに来るドライバーもイマイチですi-182


余計な事だったらごめんなさいね・・・
フードは酸化させないように気をつけた方がいいらしいです。
封をきって、1カ月くらいで酸化が始まり
酸化したフードを食べ続けると、身体が痒くなるらしいです。
[2013/02/17 20:50] | URL | WANCO #- [ 編集 ] | page top
↓の記事を見て、
「あ、煮子さんもドラクエ?」
と思った私です。(そんなわけない)
不定期更新でも楽しみにしてますよー♪

で、うららんめっちゃちっちゃく見える!
手のひらサイズ!
7、5kgもあったらフードの海で溺れられるな・・・
[2013/02/17 21:02] | URL | コロリ #- [ 編集 ] | page top
な、な、な、7.5KG???

うららちゃんちっちゃく見える、どころか
ネズミくらいの大きさに見えるー
ウチも昔、ロイヤル●ナンだったから!

[2013/02/17 21:18] | URL | がっちゃん #- [ 編集 ] | page top
どっひゃーアメリカーン!
7.5kgですか!!
うちは、ちょびちょび買いで1kgでも
びびって半分冷凍してますよ〜
そうそう、プードルは顔がアレで足もコレよね〜♪

うちの佐川さんも、夜の配達は年齢高め〜
昼はぴちぴち男子だけど〜めったに昼は受け取れないの〜(笑)
[2013/02/17 21:21] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
お返事書きました。
遊びに来て下さい^^

一度お返事したものを削除して
もう一度お返事しなおしたので
もしも一度見ていたらもう一度遊びに来てくださいね♪
[2013/02/17 21:52] | URL | WANCO #- [ 編集 ] | page top
もしやうちと一緒の人かしら?!
うちも年齢高めのおじさんですよ^m^
うららちゃんごはん帰るとピーになっちゃうんですね(-.-)
麦は全然お腹はへっちゃらです(^^ゞ
好き嫌いはあるけど^_^;
それにしても大きい~!!
でもうちも大きいの買っちゃいますよヽ(^o^)丿
[2013/02/17 22:22] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
で・・・でっかいどー!!
こんな大きな袋で来ちゃったら、しまうところにこまってしまう、狭い我が家。

7キロと5キロを交互に持ち上げるって…
煮子さん、ちからもちーーー!!

あの、ぎっくりに気をつけてくださいね。

わたし、会社で10キロのウォーターサーバーの水交管で、バキッ!っといきましたの。
[2013/02/17 23:03] | URL | もんたママ #p5viccLg [ 編集 ] | page top
はじめまして。
いつも読み逃げしてましたi-229

ウチに来る佐川さんも年齢高めなオッチャンですi-183
コレが言いたくて、初コメしましたi-278

これからもよろしくお願いします
[2013/02/17 23:42] | URL | あず #4B33lOYw [ 編集 ] | page top
しばらくお休みって書いてあったけど、いつもの習慣で遊びに来たら、更新してあって
嬉しかったです。
アメリカンなどっかーんと大きいドッグフード
うららちゃんしばらく 飢え死にしないですみますね(笑)
[2013/02/18 00:17] | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ] | page top
あら~ん、奥さん!うちはヒ○ズの8kgものよ。
だから、うちの5kgもアリンコみたいに
ちっちゃく・・・(ウソです)
うちも佐川男子じゃなく、佐川ダンディだわ。
(いい風に言うと!)←失礼だなっ。笑
でもそのロイカナさぁ~、
チャック付きじゃなきゃ困るー!
あっ!煮子さんちにはガムテがいっぱいあるしー!
得意じゃ~ん(^^♪
酸化しないように冷凍もいいかも!
[2013/02/18 08:56] | URL | momo #- [ 編集 ] | page top
うちも佐◯は・・・年齢高めのおやぢです。
(たまに、おばはん・・・)

どっちかっていうと黒い猫の方が男子です。

そして、うちのわんこは佐◯おばはんにだけメチャ吠えます(なぜ?
[2013/02/18 10:29] | URL | ゆみたろ #- [ 編集 ] | page top
甘辛煮子さんランキングおやすみしたんですねヽ(´o`;
久しぶりにおじゃましてびっくりしましたヽ(´o`;
でもご家族みなさんお元気と聞き安心しました…>_<…良かった♥

ロイヤルカナン♥
スプーンも一歳まで食べてました(o^^o)
でも、飽きたみたいで…
お高いのに親の心子知らず^^;
7.5(゚∇゚ ;)スゴ!
そんなビッグなサイズがあるんですね^^;
[2013/02/18 12:54] | URL | すぷまま #- [ 編集 ] | page top
我が家も同じとこの・・去勢避妊後の体重管理~ってのでニュタードケアだよ~

以前はうちも8キロの買ってたけど・・
酸化の事気になって今は3キロ×2袋同時お買い上げ~
3キロだと・・うちの子2ワンとも重いわ・・(泣)

うちの佐川さんは私と同年代ぽいかな~
で・うららは他人様は苦手なので
ワンコラ・・ちぇり~はベロベロ歓迎してる~
チェパパ曰く『あの配達の人・・俺がでるとめっちゃ無愛想だけどあなたの時はニコニコしてる~』だって(≧▽≦)
[2013/02/18 12:57] | URL | ちぇりんこ #DexK2noU [ 編集 ] | page top
クララちゃん、あっ違った うららちゃん。
小さくなっちゃったあ。

うららちゃんのお部屋ってラブリーなのね。
いつか御宅訪問させてね。
[2013/02/18 13:27] | URL | ももまいママンnoko #2s2m3BF6 [ 編集 ] | page top
✿カギコメさん✿

ありがとうございます♡
ちょっと、時間がアレでアレでして、間隔が開いてしまいそうなので、ちょっと休憩します✿
鼻を高くしていただけて、心底うれしいです♡
みなさん「読み逃げ」って言葉を使いますが、わたしはわざわざ読み来る時間を割いてくれている、というだけで、とってもとってもうれしいので、これからもまた覗きに来てくださいね~♡ 







✿WANCOさん✿

いろいろアドバイスありがとうございます☆
イケメン写真集・・・・まぁ、需要が高そうですね♡

酸化して体がかゆくなるのはこわい(*_*)
今、うちの冷凍庫は・・・・フードでいっぱいです(*^。^*) 早いとこ、食べきっちゃおうとおもいます♡(つまり、おすそ分け作戦)










✿コロリさん✿

あはは、あはは、ドラクエねー(*^。^*)
コロリさん、今頃石版探しているかなーって思っていたの~^m^

って、わたしドラクエ知らないの、ほら、時代に乗ったことがないもんで^_^; 
でもね、ドラゴンボールなら知ってるからー♪










✿がっちゃんさん✿

ええ、7.5ですよー! いつもは1.5キロのを買っているのだけど、今回初めてでっかいのを買いましたー(#^.^#) デカい段ボールで来て、ちょっと箱はいらないから持って帰って~って佐川のおじさんに言いたかったです・・^_^; 












✿こじかさん✿

いいなーいいなー、昼間ピチピチで~♡
うちは昼も夜も~、あのおじさんなんですよー(~_~;)
フードの冷凍保存! さすがこじかさんですねぇ☆ 酸化とか知識がなかったんですが、とりあえず冷凍庫へ放りこんでおいてよかった~、いま我が家の冷凍庫ったら茶色一色です^m^


 
[2013/02/18 17:28] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ウイたんさん✿

え、同じかしら?! 同じだったら面白い~♪白髪交じりで、ちょっと猿っぽいお顔のおじさんですよー、そんで挨拶の勢いが良すぎる!
(*^。^*)
うらら、下痢はあんまりしないんだけれど、たまにサンプルなんかをもらってあげると、ちょっとゆる~ってなるときがあるのよぉ。
ぼーっとしていてもデリケートなのかしらね?私と同じで(←え?)






[2013/02/18 17:34] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿もんたママさん✿

そうなんです、デッカイんです、しかもね、重い!!
でも10キロ持ち上げてぎっくりのほうが大変でしたね((+_+)) その後仕事にならなかったでしょう?^_^; 
会社にそういう美味しいお水があって、うらやましい~、うちにも欲しいなぁ~♪ 











✿あずさん✿

はじめまして、こんにちはーっ♡

いつも読んでいてくれたようで、うれしいです✿ こんなブログなのに~(感涙)!
読んでくれる時間を割いてくれてありがとうございました~♡ これからちょっとの間、ぽんぽんと飛ぶ更新になりますが、また覗きにきてくださいねぇ(#^.^#) 
佐川、うちだけが年齢高いのかと思ってたらけっこうみなさんそうなんですね~♪よかった~、うちだけかとおもってました^m^ 元気のいい佐川さんだからいいんですけど、たまにはピチピチもいいな~、デレデレ。














✿シャイナーママさん✿

ありがとうございます☆ 
ちょっと、ランキングだけお休みしているんです~(#^.^#) 毎日更新が少しの期間できなくなるので・・・✿ 
なのでブログは脳の老化防止で続けますので、まあ遊びにきてください✿
わたしもかわいいおリボンを眺めに遊びにうかがいますので・・・(*^。^*)















✿momoさん✿

そう! ダンデイ!! (うちに来る方はちょっとおサルさんぽいですけど)
たまにはピチピチから受け取りたくなりませんかー? ^m^ あ、でもmomoさんとこはピッチピチが2人もいるからいいか!! ♪

チャックがね、なかったので詰め替えて冷凍庫でドーンドーンと入れましてん。
あまりの大きさで、ガムテ使用する頭がなかった~!! アチャー!
ヒルズの8キロって、びっくりしたけど3人いるからそれくらいじゃないとすぐなくなっちゃうのかな? 保存ってどうしていますかー? 














✿ゆみたろさん✿

えー! 佐川のオバサンですか?!
まだうちに来たことないけど、やっぱりイケメンなの? (オバサンだけど) ^m^ 

そんでもって、その人にだけ吠えるって~♡
やっぱりイケメンじゃないのかな・・・・。
あ、あたしもオバサンだったーー(墓穴掘る)






[2013/02/18 18:33] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿すぷままさん✿

はいー、ごめんなさいね、びっくりさせちゃって~、みんな元気元気!!
ちょっとお休みしますけど、また時間ができたら参加しますので遊んでくださいましね✿

7.5キロね、こんなデカいサイズがあるって知らなかったんですけど、試しに頼んでみたんです。そしたらね、うららがこんなに小さく見えたんですよー、トリックアートみたいでした(*^_^*)














✿ちぇりんこさん✿

なるほど!!3キロ×2袋っていうのはいいですね!! つぎはそうしよーっと♪教えてくれてありがとうございます(*^。^*) 
7.5だと、お買い得っちゃお買い得なんですけどね、保存が大変だということを知らなくて~、今冷凍庫ば茶色一色ですのよ~ホホホ

宅配の方、ちぇりんこさんだと笑顔なのね、それがパパさん気が付いたんだ~、すごい観察眼!! わたし、おじさんの白髪ばっかり観察してた!! 
[2013/02/18 18:43] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ももまいママンnokoさん✿

あら♡ うららのハウスのゴチャゴチャ気が付きましたか^m^  姉妹があれこれ飾ってしまうんです。 わたしはシンプルなのがいいんだけど、いつもまにやらまた・・・・・(~_~;)
こんな狭いハウスですが、お水もたっぷりあるので一緒にどうぞ~^m^ うふふ
[2013/02/18 18:45] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
へーい!
うららちゃーん♡

うちも7.5kgだぜぇ~(笑)
プードルは短足が一番だぜぇ~(笑)

って、モコが言ってます(笑)

[2013/02/18 21:07] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
スマホから失礼します。
フードでかい!(笑)
うららちゃんのウソ耳着実に成長してる〜♪
うちも宅配来たらいつもおじさま(^◇^;)
たまにはイケメン拝みたいわ〜

更新嬉しい〜♪
[2013/02/18 21:14] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
7、5キロってすごいですねー
自分で買いに行くのは重くて大変ですけど
力持ちの佐川男子なら ひょいひょいって運んでくれますものね。
次はイケメンさんだといいわねー
[2013/02/18 23:04] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
✿モンさん✿

へーい、モコちゃんあんちゃんーん!
同じ7.5キロフードでうれしい へーい!

短足バンザイだせー、へーい♪ 短い脚でしっかり大地を踏みしめてこーぜー!^m^













✿★ラムネ★さん✿

デカいですよね! こんなにデカいと思ってなかったから、届いたときは別の物かとおもったほどです(*^。^*)
ウソ耳、一度くらいしてみたくて、頑張り中~(っていっても、ほっとけば伸びるシステム~)

飛び飛び更新ですけど、また来て遊んでください♪ ありがとうございます☆












✿イヴまま♡さん✿

自分じゃちょっと運んでいる途中で穴でも開きそうな感じです~(*^。^*) 一粒~一粒~ってぽろぽろんフードが転がり出てそう・・・。

佐川さん、このエリアに是非イケメンピチピチを~♡ まま♡さんところはイケメンさんですか? あ、でもお兄ちゃんたちがイケメンだからいいのか^m^ ♡
[2013/02/20 08:40] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/575-5b370708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
