[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 透けの向こう側。
ある朝のこと。



姉妹を送り出してリビングに戻ろうとしたら







P1160426(1).jpg


ハウスで二度寝してたはずのうららが



透けガラスの向こうで待っていました












P1160427(1).jpg

透けガラスを通して見ると



うちの犬もかわいいジャマイカ!(←ムック母さんのパクリ)





では、透けガラスを通さないとどうだろう?











開けてみます











P1160428(1).jpg


実際は音はしませんが


なんとなく効果音をつけてみました。(洋館風に)
















P1160430(1).jpg


ぉおっとー! 見えました!



だがしかし、ピンボケているのでまだかわいく見える!










さらに開けます








すると・・・



P1160433(1).jpg


怪訝な顏のうららが現れました






後ろのごちゃごちゃは


朝姉妹がハゲ脱ぎ散らかしたNE MA KI だ YO!                  ↑

                   ↑
               なぜかラップ調





そこで、慌てて笑点焦点をズラしました











P1160435(1).jpg


わーってる!!



今からやるさ、ああ! やってやるとも!!






と。意気込みながら気がついた











P1160437(1) - コピー


なんか、うららの顏に











P1160437(1).jpg


変な線がついてらーーーー!




ぷぷぅーーーー^m^



やだあ、なにこの顏~ (バンバン!)


(自分でカットしておいて言う)












P1160436(1).jpg


デコに変な線つけたままコッチ見ないでよ~^m^


(自分でカットしておいて言う)













P1160438(1).jpg


だーーーーーーっはっはっは!!


(自分でカットしておいて大笑いする)








<・・・・・・・。


<なんかわかんないけど!


< イライラするーーーーーーーーー!!







P1160439(1).jpg


こうして大笑いされた犬に飛びかかられ



その勢いに負けた中年主婦は



カメラ持ったまま後ろにひっくり返りましたとさ。










今日は、朝から「掃除」という現実から逃避すべく


写真撮ってましたーっていうお話ー。











ギャンゴラ!(デコ直せ!)

   ↓ カチっとしてくれると うれしいです~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



変な線つけちゃって ごみん ごみん。


でもほら 伸びれば消えるしー。
[2013/03/24 18:00 ] | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<● 内緒の話 | ホーム | ● パラパラ漫画風な。>>
コメント
ほんとに線入ってる(笑)
でも、見ようによってはヘアバンド風~♪

ドアからちょこんと顔出して可愛い~(#^.^#)
わたしも毎日現実逃避してます(-_-;)
[2013/03/24 20:30] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
透けの向こう側〜
昔の人生相談のアレみたい〜ぷぷぷ ( ´艸`)
うららちゃんは姉妹ちゃんのお見送りしないのかな?
じゃあ、その間にNEMAKI片付けてYO(無理!)

うららちゃんのおでこの線〜
みようによっては、生え際みたいよ〜

[2013/03/24 20:53] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
何その線ウケる!どうしてそうなった!w
そうそう、生え際に見えるー
そのせいか、何か顔が人間っぽいですねw

伸びるのを待ってる間、うららんと目が合う度に笑ってしまいそうだわw
[2013/03/24 21:17] | URL | コロリ #- [ 編集 ] | page top
ぷはははは〜うららちゃん、おでこに線が〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
しかも、線のせいでヅラっぽくなってるー(≧∇≦)
思わず、パパにも見せたら爆笑しつつ、まろんを見て、また、ぷぷっ
まろんは眉ゲルゲが生えて、じじぃみたいに〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
うちのまろんさんと同じで、そこにいるだけで、存在だけで笑いを取る!
煮子さんに引き続き、関西人の称号進呈します♡
[2013/03/24 22:20] | URL | くるみママ #- [ 編集 ] | page top
✿★ラムネ★さん✿


ヘアバンド^m^ 犬にヘアバンドって、斬新ですかね、ププ♡ しかも、位置がおかしい・・・ププ(#^.^#) 
サッカー選手がこういうのしていますよね~。あれ?してない?













✿こじかさん✿


くふふ、ここが生え際だったらすっごいオデコが狭いですよね~、クフ^m^ 

姉妹を送り出すときにハウスから出てこないときもあるんです。 だいたい寒い日です・・・・
おとーさんが出勤するときに至っては、ベッドから顏も出しません・・・・ (カワイソソー)












✿コロリさん✿


人間にみえましたか? パーマネントあてたおばさんに^m^ 
もしわたしがマシュたんをカットしていたら、こうなっていたかもしれません。 いや、確実にこうなってましたわ・・・・・
あ、でもデコに線入れたいときは言ってくださいね、自信あります☆  ^m^












✿くるみママさん✿


称号ありがとうございます~♡ デコ線で まさか頂けるとは^m^
朝起きたら、こんな線が付いてましたー☆
たしか前日までは大丈夫だったんですよねぇ。
どんな寝方したんだろ?(カットのせいなのに言う)
眉毛があると、じじさんみたくなりますよね♪思わず掴んでしまいますよね♡
[2013/03/26 09:49] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/576-79926d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
