[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
●  か つ ら ♡
ミカンを食べ終わって 皮を見て



あ。




マッキーどこだっけ? って即行動。




なーんでかー(堺すすむ)←知ってる?










P1160214(1).jpg


こうやって描き描きして~







P1160224(1).jpg



乗せ。




うん。 いい。 




こんだけミカンの皮が似合う犬はいぬ。 (でーたーよーオバサンギャグ)













P1160219(1).jpg



本当に。




違和感がない、まったく。










P1160226(1).jpg


うん。 いい。




かーさん、このヘア気に行ったヅラー(ヅラだけに)



・・・っくっくっく!










P1160229(1).jpg



は!!!!!!!!!!!


見られたわ、クス笑いしてんのがバレタわ。













P1160230(1).jpg



うううううぅうぬ~~



変とは思ってない!!













P1160221(1).jpg



なーんでかー(堺すすむ)





それはだな・・・・





オモシロイからだよー、君~











P1160222(1).jpg


犬にまったく見えない目つきで




ガン飛ばされてます、ワタシ。














P1160223(1).jpg


ほらね。




めちゃくちゃガン飛ばされてまっせ。








ごめんね、もう笑わないから




だから、チョリチョリさせて?








P1160235(1).jpg


はい、チョリチョリ~ノの出来上がり~♪






んっふっふー♪










今日は、ミカンの皮で遊ばれた犬が


最後はチョリチョリーナになったんだよー



っていうお話ー。 











わんごらぁ!(皮どけろ-!)
[2013/02/19 19:00 ] | いたずら | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
<<● うちの仕切り | ホーム | ● アメリカンサイズ>>
コメント
やばいやばい(笑)
うららちゃんのガン飛ばし(笑)

ぷっ、ぶわぁ~はははぁ~って
爆笑ですよ~♡

はぁ~(笑)

疲れが吹き飛んだ(笑)

[2013/02/19 20:43] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
なーんーでか!←知ってる

みかんの皮!(笑)
根拠はないけど頭皮に良さそう!
ワフフちゃん、今日もいいネタあざーす
[2013/02/19 21:10] | URL | ムック母 #eP1cGWnA [ 編集 ] | page top
煮子さんの発想のすごさに脱帽!
かつらとはっ(笑)
いや、うららちゃん似合ってる(笑)
ガン飛ばされましたか!
それさえもわたし的にはめちゃツボです♪
[2013/02/19 21:17] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
もーやめてー私、最後まで大口開けて笑いながら読み終えました(^○^)
ヅラ、ぴったりフィットのような違うような(笑)
なーんでかー。最近みませんよね?
[2013/02/19 22:59] | URL | ママ子 #- [ 編集 ] | page top
✿モンさん✿

あらあら、出川になっちゃいましたか^m^ヤバイヤバイ・・・って。 クスス、このガン飛ばしは撮ってても面白かったです。
まったく動かず、じーーーって斜めに飛ばしてきましたよー(*^_^*) 犬って、こんな顏もするんだ~って、発見!













✿ムックボさん✿

わお、知ってますかー♪ ♪ なーんでかー♪
知らない人ばっかりかと思っていたから、うれしい~、るるるーん♪ (中年のるるるーん)

ミカン、父さんの頭にどうですか? ほんのりフルーテイな感じになりますよ(多分)














✿★ラムネ★さん✿

脱帽だなんて、そんな、そんな! 
ラムネさんもやってみて?^m^ クセになる面白さですよ~♪ 
卵に顏書いたりして冷蔵庫にさり気無く入れておくと、開けたときの家族の反応が面白いですよー(なんのアドバイスなんだか、ごめんなさいね)

ガン、埼玉から飛ばしにいきましょうか?うららが^m^ 
[2013/02/20 08:48] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ママ子ちゃん✿

やった! ママ子ちゃんの大口、いただきましたー! (*^。^*)  すごい目つきでしょう? このままじーっとして、最後は下を見てポトリ。 地味な遊びでしょう? ^m^

サイズのことまで突っ込んでいただいちゃって、うれしいですー♪ 
[2013/02/20 08:51] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
びっくりしたじゃあ~りませんか(@_@)
子育てを必死にしていて煮子さんちに
遊びに行ってなかったらランキングから
いなくなってた!
って別にふつ~に遊びにいけばいい話だわと
自分に言い聞かせ、うららちゃんに会いにきましたよ~~ん(*^_^*)

ぷっ、なかなかのヅラね~
ヅラを落とさないうららちゃんエライわ!
[2013/02/20 20:47] | URL | くまもんきなこママ #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん似合ってる~^m^
可愛すぎます❤❤❤
やっぱり女優はなんでも着こなさないと
ですねヽ(^o^)丿
チョリチョリもv-218です^m^
[2013/02/20 22:09] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
ガンとばしてるうららちゃん、
ぜ~ったい中には人間が入ってるでしょ!!
・・・誰を入れたの??
[2013/02/20 22:23] | URL | ピーチ #RFOB2wWc [ 編集 ] | page top
うららちゃん
ぼへ〜っとしてるように見えて(失礼!)
表情豊かですよね〜
つぶらな瞳でガンとばしてくれちゃって
もー吹き出しちゃいましたよ〜
いつものように会社で(笑)
[2013/02/20 23:14] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、ガンの飛ばし方が、凄い!
オレンジ色の、いい匂いのカツラも、おしゃんてぃ♡
目付きが近所にタムロしてるヤンキっぽい〜(田舎なんで、ヤンキーが、ゴロゴロしてる、くるみ地方(⌒-⌒; ))
反抗期かしら!
[2013/02/22 07:27] | URL | くるみママ #- [ 編集 ] | page top
✿くまもんきなこママさん✿

子育て忙しいのにきてくださって、ありがとうございますーっ✿
ちょっとランキングはお休みいたします~。
飛び飛びですが更新しますので、時々チョロっと覗きにきてください♡
ミカンの皮のかつら、これ滑り止め効果もあるのか乗せたらなかなか落ちませんのよ、是非お試しあれ~♪
[2013/02/22 21:27] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ウイたんさん✿

チョリチョリー、なかなかいいでしょう?(*^。^*)
くせ毛だから、すぐチョリチョリにできます♡
麦ちゃんもウーちゃんも是非✿
そして皮も是非♡ 
[2013/02/22 21:32] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ピーチさん✿

あはは、ぜーったい中に入っていますか?(#^.^#) 
誰が入っているんだ・・・・? 大きさからいって、1才くらいかしら・・・・?でも1才ってガン飛ばしませんよね^m^ クスス
[2013/02/22 21:35] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

えー! 会社で吹き出して、上司ににらまれませんでしたか?! 心配~(#^.^#) 

うらら、シラーっとした顔とか得意なんです。
冷めているんでしょうかねぇ?
ふと気が付くとこういう顔で見られてます・・・^_^;
[2013/02/22 21:40] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿くるみママさん✿

いい匂いの皮かつらですよー♪
皮のむきかたひとつでいろんなヘアが楽しめますよー、乗せてみてくださいませぇ(*^_^*)

目つきがね、ほんとよくこうなるんです。
なんかワタシ悪いことしたかしら・・・・??っておもうことしばしばー^m^ 
[2013/02/22 21:45] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/579-e91166bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
