[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 終わるまで出られない日
< まーだー? ねー、まーだー?>

F1001988_convert_20110802144257.jpg

うららさん、今日はハウスです。

8歳11歳、絵のシュクダイしています。

8歳11歳が大好きで、邪魔(お手伝い)をしたがるので

仕方なくハウスへ。





< 8歳11歳にアドバイスしてあげたのにー>
F1001986_convert_20110802144355.jpg

< だーせー、だーしーてーくーれーたーらー手伝ったるー>




終わるまで待っててね、そしたら遊んであげるから。



< ・・ウイ・・ >
F1001985_convert_20110802143756.jpg

<じゃ、鼻だけ出てもいいかね? >

うんうん、好きなだけどうぞ。




こうしてしばーーらくハウスでいい子にできたうららさん。


ちゃんと遊んでもらいました、というお話。


F1001990_convert_20110802144112.jpg

HTE 社長ごっこ 




オマケの絵

もし犬が犬に「お手」をしたら・・・

F1001980_convert_20110801114430.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

うららさん、ハウスで
いい子だったので、ポチンお願いします✿
[2011/08/02 15:08 ] | 初です | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<● 散歩のしぐさ | ホーム | ● 正しい うがい と そうでない うがい>>
コメント
こんにちはー
ハウスに入って こちらを見てるだけなのに
400字詰原稿用紙 3枚くらいの物語が書けそうなくらい 表情豊かなうららちゃん♪
ごほうびは 社長の座だったんだね(うらやましい)

うららちゃんが うららちゃんに お手手する絵が
こりゃまた いいね~
(カーリーヘアーが お見事♡)
[2011/08/02 16:05] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/02 18:10] | | # [ 編集 ] | page top
あはは、ご褒美が社長の座・・・おもしろいです~~♪

さすが!!


絵具をぐちゃぐちゃにされないように要注意☆

今日もありがとうございました♪

[2011/08/02 19:32] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うらら画伯の絵も見てみたい気がします!

2枚目の写真にうららちゃんのお洋服が掛けてあるの見て
なんだか女子高生の部屋みたいって思いました
とっても可愛い感じのハウスだね(*^_^*)

しゃちょうさ~ん
お給料上げて~~~❤
[2011/08/02 20:35] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
女子高生ですか~(#^.^#)

なんか、ぐちゃぐちゃに服が掛けてあって汚いですね・・・ハウスに勝手に飾り付けてしまう子が2名いるもので・・・(~_~;)

あるときは玩具が柵にはさんであったりします・・・

覗いてくれてうれしいです✿
[2011/08/02 21:12] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
おはようございます♪
さすが社長うららちゃん。おりこうさんに待ってますね。えらい!
モコをゲージに入れたら、天井がないせいもあるけど・・ずっとぴょんぴょん飛び跳ねて、出して出してとアピールしてます。ハァハァしながらも飛び跳ねてるので、飛び跳ねるのも足によくないと思い、こっちが負けて、出す事になってしまいます(^_^;)
・・・
宿題の絵は、夏休みの宿題ですか?きっと素敵な可愛い絵が出来たんでしょうね(*^。^*)ほんとに、娘さんの発想の豊かさは、素晴らしいといつも思います。ワンちゃんの、お手の絵も可愛いよ(^^)
[2011/08/03 08:32] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
おはようございます♪

娘も、文が苦手なので絵でシュクダイを終わらそうという考えでして・・・。
わたしも感想文は大の苦手だったので、好きなことを選ばせています(^_^;)

うららもピョンピョン!!ってしていたのですが・・・
目線も合わせず無視する作戦で4歳にしておとなしくハウスで待てるようになりました✿
あし、こし、大事ですものね♪
[2011/08/03 08:52] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/58-06105675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
