[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 見とれるぜ、こりゃ。
ぴっかぴか。



これなんだぁー?





P1160633(1).jpg

トイレットペーパーの芯も見えますねぇ









実はこれ










P1160663(1).jpg


お雛様の座るところー ^m^ 







一生懸命











P1160664(1).jpg

10才がこさえましたの、うふふー。












P1160649(1).jpg

でっかいお目目のうらら雛です。



一瞬、「アライグマ?タヌキ?」って思ったのですが







10才は自信満々で「うららだぞ」と言います。









このうらら雛ってね






P1160647(1).jpg


後ろ姿もちゃんと凝っていて




髪の毛が束ねてあります♡  個人的に好きな箇所です♡






そこへお雛様を羨ましがるうららが来ました。






P1160662(1).jpg


うろうろ

   うろうろ
   
     
     うろうろって




けっこうなヤキモチを焼いていたので












P1160656(1).jpg


金屏風役になってもらいました。




そしたら 微妙に顏を傾けて 「違う。こうじゃない」って




メラメラとオーラを放ってきたので












P1160660(1).jpg


おそ松くんに出てくる「イヤミ」に似ている犬に



主役を交代してあげました、優しいでしょー。






imageCADZFCJ2.jpg








そうそう、この雛段は




P1160639(1).jpg


「あらびきロングウインナー」の箱です




だからなんだというわけではないですが。









でも・・・・










P1160645(1).jpg

この短い後ろ足をみていると






ロングウインナーにあやかりたいなぁと





ちょっとだけ思ってしまいました。











P1160646(1).jpg




あ。



脚も見てたけどお尻も見てたの、バレた? ^m^









今日は、10才が作ったお雛様も素敵なんだけど


本物のうららのお尻も素敵だったんだよーっていうお話ー。












ぶわん!(キャー変態!)





[2013/02/27 19:30 ] | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<● デブ扱い | ホーム | ● 柱のような足>>
コメント
可愛いです!
かしげ具合が絶妙です
おひな様もとっても愛情こもってますね
うららちゃん最近雰囲気変わりましたね
うそみみカットかな?
益々可愛くなりましたね
モカもそうですが我が子って
どこから見ても可愛いですよね
お尻を見つめる気持ちわかります
[2013/02/28 05:56] | URL | モカママ #- [ 編集 ] | page top
✿モカママさん✿

絶妙ですか、ありがとうございます♡
「あれ?ワシが真ん中じゃないの?」って感じで傾げていたのかもしれません^m^
いつでも真ん中にきませんか? ワンコって♡

うららの雰囲気かわりましたか?
いえね、わたし「イヤミさん」に見えて仕方ないんですよー、プププ☆ 耳の裾がまっすぐだからなのか、おかっぱ頭に見えるんです。
なので毎日うららを見ては「シェーってやって」とからかってます^m^
お尻、かわいいですよね、丸くって♡ 
[2013/02/28 08:43] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/28 11:05] | | # [ 編集 ] | page top
10才ちゃん、ほんとに器用ですね~♪
うらら雛、すっごくいいです!
世界に一つのお雛様だね^^
もちろん本物のうらら雛も最高ですけど♪
特におチリはたまんないですね~
おばちゃんよだれもんです(軽く変態入ってます)
太めにカットしたあんよも萌え萌え~(#^.^#)
[2013/02/28 21:22] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
✿★ラムネ★さん✿

お雛、今は斜めになって飾ってありますー、どうもバランスが悪いらしくって^m^

お尻ね~、ほんとうにわんこのお尻ってかわいいですよねぇ~、丸くってプリンとしていて♡
で、ちょっとさわると、ピコってシッポが下がるんですよね~♡(重症な変態)
[2013/03/01 16:59] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/587-6f58c2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
