スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 吐息でネット
↓ コタツに尻を食い込ませていますが








P1160739(1).jpg
(団長発言「モキュ」をパクリました)






どうしてこうなったのかと申しますと









巻き戻してみましょう






カチ! キュルルルルルルルルー(テープの音)←昭和丸出し





カチ!  





< うららー、かわいいねぇ、おいで!




< はーあーいー





P1160747(1).jpg


リンゴを買ったら吐息でネットが付いていたので





自然の流れでこうなりまして












P1160746(1).jpg


あまりのブサイクかわいさにハマり




何度も何度もお手をさせては笑っていたところ












P1160744(1).jpg


だんだんと不愉快になってきた犬は











P1160757(1).jpg


頭部を床にこすりつけながら去っていき













P1160742(1).jpg


ブンブンして、吐息でネットを振り払い










P1160741(1).jpg


まつわりついている吐息でネットの感覚を




さらに床にぶちまけながら後退し












P1160739(1).jpg
( 「モキュ」= ゆう坊さんのおねえさん語より引用)





結果、尻がコタツに食い込んだ、というわけです。









ごみん ごみん (ちゃんと謝らない)






おわびに、オヤツをあげましょう。








< ワーイ  ワーイ (子役のセリフっぽく)















P1160751(1).jpg


ただし、吐息でネットをかぶってね、クスス★











わおーん(ネットなんて、なんのなんの♪)



   ↓ カチッとしてくれると うれしいです~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


うららの吐息は

フィッシュ臭
スポンサーサイト
[2013/03/18 08:00 ] | いたずら | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● 無頓着 動画 | ホーム | ● 任務遂行>>
コメント
フィッシュ臭漂う、うららちゃん、プリケツ、モキュ顔が、メチャクチャ壺なくるみ母です〜おはよーございます(≧∇≦)
今日は、朝から女子高生の進級会議で呼び出し食らって、やすみーになり、うららちゃんに癒されました♡
世界一、リンゴネットもとい、吐息でネットが似合ううららちゃんに
ハート包まれちゃいました(≧∇≦)
何気無いキスも宜しくです〜( ̄+ー ̄)
[2013/03/18 09:40] | URL | くるみママ #- [ 編集 ] | page top
わたしはそのコタツに食い込んでるオケツを
ナデナデしたい~~~~っ♪
こんな姿見せられたらヨダレもんです(かなりのオタクですか?照)

うららちゃん、吐息でネットが似合う(笑)
ピンクってとこが女子力上げてる~♪
[2013/03/18 12:31] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
モキュは、わたしもかわいいと思ってたの!

なんか、ネットを被るとおたふく風邪っぽくてかわいいですね。
(昭和のおたふく風邪姿)
でもちゃんと言うこときいて被ってるうららちゃんは やっぱりエライ!
うちは噛みちぎりられそう・・・
[2013/03/18 13:00] | URL | ムック母 #eP1cGWnA [ 編集 ] | page top
(´・ω・`)モキュ?
煮子さん呼んだ?
↑ムック母さんにまで褒められたのでのこのこやってきました(笑)
先程「ノリで行く淡路島豆トロ(オプションひろし)見学ツアー」参加してきたところです
今後とも宜しくお願い致します(マジメか(笑))
[2013/03/18 15:56] | URL | よっぴー #- [ 編集 ] | page top
モキュ!(*゚v゚*)かっわいい♪

吐息でネットのうららちゃんちょっとお姉さんっぽいわ
イライラなんてーうららちゃんらしくなーい
こたつに食い込んだお尻〜
わしわしなでまわしたいわー(ヘンタイですよ!)
[2013/03/18 18:28] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿くるみママさん✿


進級会議お疲れさまでした✿ うちの姉妹もいずれそういうことがあるのだな~・・・。
どんな女子高生になるのか、ちょっと怖い~^_^;

何気ないキスね~、うっふ、歌詞までばっちりですね♪♪ 今も昔もかわいさが変わらないって、うらやましい~(#^.^#)

食い込んだお尻、撫でてくれますか?
うふ、うれしいです。(アタシのじゃなくて、うららのですよね?)←アタリマエ













✿ムックボさん✿

かわいいですよね、モキュって♡ どういうときに使っていいのか、これで合っているのかもわからなかったけど、いつかモキュって書いてみたくて^m^  
で、つい先ほど娘に「モキュ?」って言ってみたら、「なにそのかわいの」って言われたので、多分若い世代にも通じるんです、モキュ♡

ネット、もちろんこのあとギッタンギッタンにされて掃除が大変でした((+_+))









✿よっぴーさん✿



よ、よ、よ、よっぴーさん!!
ご本人登場だ――――っ てーへんだー!
てーへんだー! おやびーん!!

・・・・・モキュ (´・ω・`) 

ついかわいくて使わせていただきましたm(__)m~✿
「ノリで行くツアー」?! そんな素敵な行事に参加してきたのですね♡ んじゃあ、久々の団長がUPされるのも近いですかね(*^。^*)
こちらこそ、今後ともなにとぞよろしくお願いたします(真面目返し)✿










✿こじかさん✿


撫でまわしてくれますか?
わーいわーい♡ このままフリーズしてるときがあるんですが、なんでなんでしょうか?
居心地がいいんでしょうかねぇ。さっきも食い込ませていました。(まったく同じ部分に)
で、まさかまさか、お姉さんぽいと言われるとは! こんなマヌケ顏なのに、ありがとうございます(#^.^#)










✿★ラムネ★さん✿


なんかね、リンゴにはピンクが巻いてあるんです、近所のスーパー。 ちょっとお値段が高めなんですが、蜜がたっぷりで美味しいのでたまに買います♪(たまにね・・・)

[2013/03/18 21:17] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
巻き戻し企画~(笑)
さすが師匠~m(_ _;)m

にしても、うららちゃん(笑)
イライラしちゃうよね(笑)
おじさんも、そんなのされたら嫌だもん(笑)
もちろん、おやつは沢山もらった?

[2013/03/18 22:25] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
煮子さん こんばんは。
「吐息でネット♪」
頭の中でナンノの歌声が止まらなくなっちゃったわ。

今日のうららちゃんも可愛いわー
[2013/03/18 23:44] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは・・
林檎買ったら必ずやりますよねぇ〜ネット遊び。。
なめこさんの場合、ネットを外すと「がるるぅ」と噛みついてやらんばかりにママ怒られています。
[2013/03/19 00:07] | URL | なめこ #- [ 編集 ] | page top
✿モンさん✿


きゅるるるるるーって、懐かしいですよね、いまって進化してるから^m^

うらら、オヤツ? ええ、いっぱいあげましたよ~✿ で、そのあとネットをギッタンギッタンにしてふんぞり返ってました^_^;










✿イヴまま♡さん✿

ナンノ、かわいいですよねぇ♪ 今も変わらずかわいいって、なかなかいないですもの。
ちょっと天然ぽいところもかわいい♡ 

実はわたしも今日歌っていました^m^













✿なめこさん✿


あはは、がるるるるる~なんですか^m^
かぶせたあとは、もちろんギッタンギッタンにしちゃうでしょう? 
うららね、ここまでやるかっていうほどビリビリにするの。 さすが犬~♪
[2013/03/20 21:36] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/591-a75fa96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
