[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● パラパラ漫画風な。
ある日のことでした。




どうしてもこちら側に来たい犬がおりました。





無理やりこちら側にやって来た犬が





こちらの顏を見て





「やっぱり、いいや。帰る」 「スポっ」







と、去って行きました。








その様子をパラパラ漫画風に、どうぞ ↓










1362925059v_NieN3MN1NdL3O1362925057.gif


ぶ・・・・




ぶ さ い く !!





ひどい毛玉の寝巻きですが


お気に入りなんスー。
すんません、お見苦しくて








太ももの間から去っていった後は










P1160941(1).jpg

< ワシ、いまからまどろむから。





あ、はい。



まどろんでくださいまし。











今日は、なんでここから割って入ってくんだろー



横から来りゃいいのにーっていうお話ー。












うぉふ!(そこに太ももがあったもんで)




↓ カチっと応援してくれたらうれしいです~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


悪かったねぇ

太い腿で。
[2013/03/23 19:30 ] | 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● 透けの向こう側。 | ホーム | ● 二台所有>>
コメント
去って行くうららちゃんの頭がちょんまげに見えた(笑)
ももの間からこんな風に顔出されたら萌えます~♪
まどろむうららちゃんからフェロモンを感じるわたし^m^
[2013/03/23 20:05] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
遅くなりましたが
12才さん お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
充実した1年でありますように♪

うららちゃんが生まれてくるみたい(^^ゞ
あっ向きが逆だ!
暖かくなってきたから日向ぼっこも
熱くなっちゃうよ~
[2013/03/23 20:14] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
煮子さん、うららちゃん産み直してるのかと、ビックリ(≧∇≦)
新生うららちゃん♡
産まれて来た顔が、なんとも言えず萌え〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
我が家は良く、両脇から脇の毛の代わりに、2ワン生えて来ます(≧∇≦)

母の体毛が薄いから同情してくれてるんですかね(⌒-⌒; )
[2013/03/23 22:10] | URL | くるみママ #- [ 編集 ] | page top
「まどろむ」ってのを画で理解できますね
めっちゃまろどん、まどどん、、、ま ど ろ
んでるーw
ぶさいく=最高にかわいい
[2013/03/23 23:54] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
毛玉なら負けてませんよ!(←対抗心!笑)
うららちゃん謎の行動〜(笑)
なぜそこから?そしてすぐひっこむーむむむー

春うらら〜ですね
うららちゃんのうららは春うららのうららかな?
って今日思いました〜♪♪♪
[2013/03/24 02:26] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿★ラムネ★さん✿


あ、ほんどだー。ちょんまげになってますね^m^ 

すっごい腿を締めていたのに、無理やり入ってきたためこういうお顔になりました。
トイプーのツリ目。 レアですかね。(←よくある?)
[2013/03/24 20:09] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿店長ママさん✿


うふふ、うふふ、お誕生日じゃなくて、卒業ですよう、ママさんったらお茶目~♡
忙しいのにお祝のお言葉ありがとうございました♡ 
おととういは暑いくらいだったのに、今日はまた寒の戻りなのでしょうか、肌寒かったです。
でも、もう春ですねぇ~✿
[2013/03/24 20:11] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿くるみママさん✿


やだ~、両脇から~って^m^ 想像したら増々笑いが・・・むぷぷ~♡
しかも体毛が薄いってカミングアウトしてくれて、ありがとうございます♡ ^m^
でもわき毛は薄い方がなにかと便利ですよねぇ~(#^.^#) 
[2013/03/24 20:14] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ユウボンヌさん✿


あれ?!もしかして、ゆう坊さん???
早口とか苦手・・・? (#^.^#)

じゃあこれ言ってみてください「新人シャンソン歌手による新春シャンソンショー」 是非ヒロシさんも。
ちなみに、うちでは10才とおとーさんが言えません(*^。^*)
[2013/03/24 20:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


ねー、ほんとにこの子って謎の行動が多くて一体何がしたいの?!って思います。
朝とか、顏を床にこすりつけたままリビングを行ったり来たり・・・・・。これはなんでしょうか? わかりません・・・(汗)

これも春の到来のお知らせなのでしょうか??
[2013/03/24 20:20] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/596-ec21c870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
